注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

遺品が盗まれていることに気が付きました!私は母と遠く離れたところに嫁ぎました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 03:27(更新日時)

遺品が盗まれていることに気が付きました!私は母と遠く離れたところに嫁ぎました。
亡くなった母親の遺品整理をしています。
大変不思議なのですが、少し高級な服と帽子や医療機器などがいつの間にかなくなっています。同居していた兄夫婦は絶対に盗んだりする人達ではありません。
死人に口なしで不明ですが、兄嫁さん不在の際、ヘルパーさんなどが出入りしていました。また、便利やさんに部屋の片付けなど頼んだ事もありました。
兄夫婦達は人が良くヘルパーさんや便利屋さんが盗むわけがないと言っています。
母親は亡くなる前かなりボケており、ものなど盗られても絶対に気付きません。
また、先日遺品整理しに行って、これは捨てないで下さい!と言ったお洋服便利屋さんに一式捨てられました。祝日でも業者に渡して断裁されてしまってると言うのです。
とにかく便利屋さんが嘘が多くて、本当は捨てないで、良いものだけ選び転売してお金にしてるのでは?と思います。
とにかく兄夫婦はお人好しで、そんなことはないと言い張るのです。同じような経験の方いらっしゃいますか?

No.3147022 20/09/21 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 02:56
匿名さん1 

いやそれ絶対便利屋だけど証拠も無いだろうしなぁ。
いっそもう一回便利屋に仕事お願いして隠しカメラで撮影してみては?

No.2 20/09/21 03:27
お礼

>> 1 お返事どうもありがとうございました
確かにそのような方法で証拠突き止めることできますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧