注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

不良品にあたった事ありますか? 北海道の某有名企業のチーズの商品を購入したとこ…

回答5 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 18:05(更新日時)

不良品にあたった事ありますか?
北海道の某有名企業のチーズの商品を購入したところ、個包装の袋に穴が空きカビが生えていました。コールセンターに電話し、事情を話したら謝罪は一切なく「はぁ……じゃ送ってください。調べますのでかなりお時間かかりますけど」みたいな対応で正直者びっくりしました。
送る手間を考えたら面倒でしたので購入店へ連絡し返金してもらいました。購入店も企業へ連絡をしてくれた様で原因を調査し次第そちらへ連絡させますと言ってくれましたが1ヶ月以上たった今も連絡はなしです。まったく信頼できない企業です。

No.3147158 20/09/21 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 10:52
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

異物混入で某ファストフードチェーンの業績がガタ落ちだった頃、
有名ゼリーメーカーのゼリーを購入したらカビが入っていたことがありました。

お客様相談室報告時点でお詫びあり。
着払いで現品送付、
原因究明と説明と再度お詫びの書簡と、
ゼリーセットが送られてきました。

No.2 20/09/21 10:58
匿名さん2 ( ♀ )

鮭とか北海道の名産が入った何層にも重ねた押し寿司みたいのを食べたらたまたま層をめくったら

ぶっとい髪の毛も重ねられてました。

一気に食べる気無くしました。

電話とかはしてません。

No.3 20/09/21 11:07
匿名さん3 

不良品ではないけどお菓子買って食べてふとパッケージに書いてある説明とか小話みたいなの読んでたら賞味期限切れだったことあるわ。普段家のものとか切れてても食べるけど買った時点で切れてんのはいかがなもんかと思って連絡した。新しいの届けてくれる言うてたけど高いもんでもないし死にはしないから断った。

No.4 20/09/21 13:41
匿名さん4 

北海道の人間として代表してお詫び申し上げます。
本当に大変申し訳御座いませんでした…

No.5 20/09/21 13:46
お礼

>> 1 異物混入で某ファストフードチェーンの業績がガタ落ちだった頃、 有名ゼリーメーカーのゼリーを購入したらカビが入っていたことがありました。 … とても誠実な企業ですね。

No.6 20/09/21 13:47
お礼

>> 2 鮭とか北海道の名産が入った何層にも重ねた押し寿司みたいのを食べたらたまたま層をめくったら ぶっとい髪の毛も重ねられてました。 一… 災難でしたね。生物ですし、送ったりの手間を考えたら面倒ですね。

No.7 20/09/21 13:48
お礼

>> 3 不良品ではないけどお菓子買って食べてふとパッケージに書いてある説明とか小話みたいなの読んでたら賞味期限切れだったことあるわ。普段家のものとか… 購入した商品は送ってくれと言われました?正直こちらから送るのは手間ですよね…

No.8 20/09/21 13:50
お礼

>> 4 北海道の人間として代表してお詫び申し上げます。 本当に大変申し訳御座いませんでした… こちらこそ、大変恐縮です…
全国的に有名な企業でしたのでコールセンターの質が低くとても残念でした。
北海道は美味しいものがたくさんありますし、景色はキレイだし大好きです。

No.9 20/09/21 18:05
匿名さん9 

私はお風呂の洗剤のスプレータイプであった
購入した日の午後に使ったら
穴から出ないで首の所からダラダラ出てきて電話したら「いつ購入しました?古くて壊れてませんか?」って言われた 使い古したやつで言わないよって思った
着払いで送ってと言うので送ったら新品のが送られてきた

子供頃菓子パンの裏にゴキブリが入って親が電話したら
菓子パンを作っている会社が
お皿と菓子折を持ってスーツを着た人がお詫びにきたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧