注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

少しでも脈があるかご判断願います。 私には職場にとても好きな人がいます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 17:44(更新日時)

少しでも脈があるかご判断願います。

私には職場にとても好きな人がいます。

私は女性で26歳、相手は38歳です。立場的には私が一年先輩です。

その方が9末で退職するので、お菓子と感謝の手紙を二人の時に渡しました。

するととても喜んでくれました。

「これは手作り??」と聞かれ、あ~手つくりのほうがよかったかなと思い、「て、手つくりじゃ

ないです。。」と困惑気味にいうと笑って「わかってるよ~(笑)」っとからかってきました。

そのあとライン交換してほしいと伝えたら「もちろん」と言って交換してくれました。
ラインを聞いたとき、最初びっくりして声がひっくりがえっていました。(笑)


これだけでは判断は難しいとおもいますが、相手は私の事を少しは思ってくれていると思いますでしょうか。

No.3147177 20/09/21 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/21 11:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

社交辞令かもしれないしそれだけでは判断できない。向こうから遊びに誘って来たりLINEが来るようなら脈あるんじゃない。食事に誘ってみたら。

No.2 20/09/21 11:32
匿名さん2 

LINEの返信が早かったり、二人で食事に誘ってくれたりや、こちらから食事誘ってもすんなり決まるんなら脈ありかと。でも遊び人だったらそういう承諾は早いから、数回会ってみての判断が賢明かと。
あといつも奢ってくれたら、けっこう脈ありかも。

No.3 20/09/21 13:52
匿名さん3 

少なくとも絶対嫌われてはいないと思いますし、ライン交換してから勝負に出たいですね。

No.4 20/09/21 17:44
匿名さん4 

ここって17歳以下のカテゴリーだよね?板違いじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧