注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

どうせれば胸が大きくなりますか? 鏡をみるたび毎日ストレスでイライラします。ほ…

回答4 + お礼5 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 20:00(更新日時)

どうせれば胸が大きくなりますか?
鏡をみるたび毎日ストレスでイライラします。ほんといやになります。

No.3147348 20/09/21 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 16:33
匿名さん1 

細いのに胸だけやたらバカでかい女いますよね、あれ豊胸手術ですよ。
ここ10年で二重整形手術より豊胸手術する患者の方が多いんです。

○しのあきとか太ってから胸だけキープして全身痩せた!という大嘘つきがいますね。あれ、太って太ももや腹から脂肪を抜き取って胸に注射してんですよ。

もちろんこれも豊胸手術の1つです。
落ち着いて考えてみてください。ガリガリで肋骨浮き出てんのに乳房だけがたわわな天然巨乳がいるわけないでしょう?
巨乳といってもあれほとんど脂肪ですからね?都合良く乳だけ脂肪があんなにつくわけなかろうて!
上○彩も豊胸手術ね。
20歳過ぎた写真集でぺったんこのガリガリが不倫ドラマで巨乳になるはずないよ。デカ乳が嫌で晒し巻いてたとか無理な言い訳してるけど。横になった奴の谷間みてごらん。モロ人工だから。
ゴ○キも豊胸乳。
貧乳好きの男を探せば幸せになれるよ

No.2 20/09/21 16:39
匿名さん2 

普通に生活していて大きくはならないと思う。
私は10キロ近く太ったら大きくなりましたがこれは肥満なだけです。胸は脂肪ですからね。ブラをするのもやめたのも原因かもしれません。

No.3 20/09/21 16:50
お礼

>> 1 細いのに胸だけやたらバカでかい女いますよね、あれ豊胸手術ですよ。 ここ10年で二重整形手術より豊胸手術する患者の方が多いんです。 ○… ありがとうございます。
そうですよね…痩せてて胸だけとかないですよね。
太れば胸もつくでしょうけど太りたくはないです。
私は外歩いてると人の胸ばかり目が行くのですが、みんな結構そこそこある人が多いんですよね。
人工まで入れたくはないですけど、色々サプリとかやってもどれも駄目…ヒアルロン酸くらいなら入れようか迷うくらいです。
男の人は大きいのはとか言うけどほんとは小さいよりは大きい方がいいに決まってます涙

No.4 20/09/21 16:52
お礼

>> 2 普通に生活していて大きくはならないと思う。 私は10キロ近く太ったら大きくなりましたがこれは肥満なだけです。胸は脂肪ですからね。ブラをする… ありがとうございます。
ですよね…
胸ほしいけど太りたくはないです。

No.5 20/09/21 16:56
匿名さん1 

ヒアルロン酸注射も豊胸手術だからね。
天然乳と触り心地を比べるとやはり硬いよ

  • << 7 確かにそうですけどねもうてのほどこしようがないです。苦笑 もう、サプリとか育乳ブラとか、食べ物とかじゃ全く効果なくて何年やっても時間とお金の無駄のようで…

No.6 20/09/21 17:02
お礼

>> 5 確かにそうですけどねもうてのほどこしようがないです。苦笑
もう、サプリとか育乳ブラとか、食べ物とかじゃ全く効果なくて何年やっても時間とお金の無駄のようで…

No.7 20/09/21 17:02
お礼

>> 5 ヒアルロン酸注射も豊胸手術だからね。 天然乳と触り心地を比べるとやはり硬いよ 確かにそうですけどねもうてのほどこしようがないです。苦笑
もう、サプリとか育乳ブラとか、食べ物とかじゃ全く効果なくて何年やっても時間とお金の無駄のようで…

No.8 20/09/21 17:52
匿名さん8 

豊胸かな

No.9 20/09/21 20:00
お礼

>> 8 それしかなさそうです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧