注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

旦那がキャバ嬢とLINEしてるんですが、 彼はどんな客に見えますか? 身…

回答3 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 17:53(更新日時)

旦那がキャバ嬢とLINEしてるんですが、
彼はどんな客に見えますか?

身体の関係も浮気もないのは分かるのですが
旦那はどういう客に見えるのかな?と思いまして…

嬢「今度浴衣イベントするよ!誰が似合うと思う?」
旦「これの方が似合うと思うな♪」

嬢「ねぇ同伴しようよ!ご飯行こう!」
旦「ごめん残業があるから!💦」
↑残業無くても全部断ってるので多分行こうと思ってない

旦「今日はありがと!後輩の子も喜んでました♪」
嬢「ありがとー♪」

嬢「今日はありがとねー!また飲もうぜいっ⭐︎」
旦「おうっ!」

楽しんで行ってるんだなーってのは分かりますが
キャバ嬢とのLINEってこんなもんでしょうか?
私がキャバ嬢の立場なら楽なお客さんだなあという印象です。

※利用は1ヶ月に1回あるかないかの飲み会の度で、
LINEのやり取りもイベント毎にしてるような感じです。

No.3147363 20/09/21 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 16:48
匿名さん1 

無断でやり取り見たのですか?

No.2 20/09/21 16:50
匿名さん2 

見た限り良いお客さんだと思いますよ。
良いお客さんといっても羽振りがいいとか金銭云々ではなくマナーを守って常識の範囲内で楽しんでいるお客さん。

No.3 20/09/21 17:16
匿名さん3 ( ♀ )


営業の為にも繋いでおきたい程よいお客さん

No.4 20/09/21 17:25
お礼

>> 1 無断でやり取り見たのですか? いつもLINE画面が丸出しなので、見てしまったというか見えたというか…🙇‍♂️それらが積み重なったやり取り集です😅

No.5 20/09/21 17:30
お礼

>> 2 見た限り良いお客さんだと思いますよ。 良いお客さんといっても羽振りがいいとか金銭云々ではなくマナーを守って常識の範囲内で楽しんでいるお客さ… ありがとうございます🙇‍♂️
彼が家計に響く可能性がある客なのか知りたかったです。近々出費がかさむため…
常識の範囲内なら、安心しました✨

No.6 20/09/21 17:31
お礼

>> 3 営業の為にも繋いでおきたい程よいお客さん がっつりのめり込んでないのなら問題ないです😊安心しました!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧