注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

皆さんのご意見とそれに対するアドバイスを教えて下さい。 先程夫である私がいつも…

回答17 + お礼6 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 00:37(更新日時)

皆さんのご意見とそれに対するアドバイスを教えて下さい。
先程夫である私がいつも最後にお風呂入るのですが、お風呂から出て体を拭く時にバスタオルから強い異臭がしたので新しくバスタオルを出しました。

いつもバスタオルは子供(まだ赤ちゃん)が使った物をそのまま私が使い回して使うのがルールなので、異臭を感じた時点で奥さんに新しいバスタオルを使うと報告しました。奥さんからは何も言って来なかったのでおそらく子供がお風呂から出た際におしっこをしてしまったと思われます。
奥さんには一応新しいバスタオル出した事に対して謝罪はしたのですが、「本当自分勝手ですね、家族のために何も協力しない事を確信しました。」と怒らせてしまいました。

確かに少しくらいの異臭なら子供のために我慢出来たのですが、耐えられない程の異臭だったので私のした事は罪なのでしょうか?
バスタオル洗濯して干せる枚数は決まっているようなので、一枚でも多いと奥さんから以前にも怒られてしまった事がありましたので、今回は事情を説明して謝罪しました。

No.3147509 20/09/21 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/09/21 20:46
お礼

ご意見ありがとうございます。
辛いです。
私がバスタオル使用する前に奥さんから一言言って説明してくれていれば新しいバスタオル使わずに我慢して使っていたと思います。
とても心苦しいです。

しばらく奥さんの機嫌は晴れません。
明日以降どうしたらいいのでしょうか?

No.10 20/09/21 20:51
お礼

まだ実際私から奥さんにはなぜバスタオルが臭かったのか聞いていません。

日頃からしっかり洗濯はしているので今まで異臭はしていませんでした。
赤ちゃんとお母さんを疑っている訳ではないのでおしっこをしてしまった以外考えられません。

No.11 20/09/21 20:53
お礼

子供は今年2月に生まれてまだ7カ月です。

No.15 20/09/21 22:53
お礼

辛いです。
離婚を告げられました。
もうどうしていいか分かりません。

No.18 20/09/21 23:08
お礼

今さっき奥さんに確認したところ
バスタオルから異臭はしていなかったと言われ、「なぜ臭かったら下洗いしないの?」と言われました

No.20 20/09/21 23:35
お礼

いないから、ここに来て相談しているのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧