注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

部活の顧問が気持ち悪いです。どさくさに紛れて尻や腰を触ってきます。この前はマスク…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 22:14(更新日時)

部活の顧問が気持ち悪いです。どさくさに紛れて尻や腰を触ってきます。この前はマスクをせずに57人で換気をせずに合奏したり、近くで殺人がおきたのに顧問だけ先にかえって生徒に「お前たちは最後まで練習しろ」といい、顧問は4時に帰り生徒は7時に帰りました。あと生徒にむかってバカ、確信犯、頭が麻痺してる、お前には教えたくない、帰れ、邪魔、などを言われ私は一度不登校になりました。夏休みの部活表(全校生徒にくばられる。職員にも)には8から11時とかいたくせに、夏休みになると毎日7時から1時までやらされて、顧問は「あれは書類上の事だから」といっています。コロナが終息しない時休校中でも合奏をやらされ、私が何で合奏をしているのか聞いただけなのに「これは基礎合奏であり合奏ではないしかもここより人数の少ないところは合奏をしている」といって根拠のない言い訳で逆ギレされました。休校で合奏してる時点おかしくないですか?

No.3147535 20/09/21 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/21 21:09
おしゃべり好きさん1 

訴えろー。

No.2 20/09/21 21:38
通りすがりさん2 

有り得ないわー、常識はずれ。

私なら即刻親に言うし、担任とかにも言って、何とかしてくれないとネットで書くって言って、自分の視界から消してもらうわ。

お尻触るなんて犯罪だし、友達と一緒に警察に言って逮捕してもらうかも。

No.3 20/09/21 22:10
匿名さん3 

盗撮して証拠を押さえ訴えないと加害者にされ、なんで黙ってた!と怒られる。

No.4 20/09/21 22:14
おしゃべり好きさん1 

とりあえず、ペン型が1番だけど、録音機買って、隠し持っといて、
暴言など言われているところの証拠の確保。
担任の先生に、文句とまではいかないが、言った方が良いと思う。
〜先生が〜で、困ってるって。
それとも、担任の先生が理解のない人?だったら、やっぱり訴えるのが1番。
その先生は、問題しかない。
フツーに考えて、社会的にアウト。
社会的に抹消させましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧