注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

友達といる時いっつも自分ばっかり我慢してる気になってしまう。 最悪だ本当に。 …

回答4 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 01:26(更新日時)

友達といる時いっつも自分ばっかり我慢してる気になってしまう。
最悪だ本当に。
自分が好きだからって私が興味無いものを押し付けるな。惚気話をするな。いい加減ウザイんだよお前みたいなやつ嫌いなんだよって言いたくなる。なんで私のことを思いやってくれないんだ。いっつも私ばっかり……
こうやって打ち込んでたら涙出てきた.......
もう死にたい.......

No.3147713 20/09/22 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 01:21
匿名さん1 

大丈夫ですか?一旦その友達から離れて違う友達と行動することはできそうですか?
きっと今までため込んでいたものが爆発したんだと思います。泣きたいときは我慢せず泣いてください。
夜は冷えますから暖かくして寝てくださいね。

No.2 20/09/22 01:22
誰にも言えないさん2 

きっと、まわりに合わせてしまう優しい人ですね。離れてみてもいいんだよ。離れるのが怖かったら、こういうところで吐いてラクになっていいんだよ。

No.3 20/09/22 01:25
匿名さん3 

わかります、以前自分も興味ない話(特によう知らん人の話)とかされて盛り上がられて、合わせて一緒に笑ってたけど心は一ミリも笑ってなくて、楽しくなかった。今思えばすごい我慢してたなって。
あなたも本当に辛かったらその人の話なんて聞かなくていいんですよ。ちょっと今忙しい(大嘘)でもなんでも。あなたはあなたの気持ちを大事にしてくださいね。

No.4 20/09/22 01:26
匿名さん4 

死にたいって思うぐらいなら
関わらないで良いよ✨
きっと相手の人は
かまって欲しいんだね~
かまって欲しい人はかまってくれる人
と関われば良いよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧