注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここ…

回答54 + お礼48 HIT数 1807 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 05:40(更新日時)

ハイライトさんへ

回答期限が切れてしまっていることに気づきました。
ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.3147755 20/09/22 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/22 08:59
匿名さん1 

ほいほーい
気づいていただけて良かったです
私もレスは7日、主のお礼は8日としっかり認識して最後のレスで伝えておけば良かったと
不安でした
一応、「つぶやき」カテゴリーで伝言?を書いておいたのですが、さすがに貴女がアレを見つけるのは無理があるなぁって思ってたところです
返信がなくて不安にさせてしまって申し訳ないです

No.2 20/09/22 09:17
お礼

>> 1 やっと規約を読んで気づきました‥
つぶやきカテゴリーに書いてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
またお話できて、とても嬉しいです。

No.3 20/09/22 10:05
匿名さん1 

ふぅ
言おうか悩んだんですが、前スレの最後の書き込みですが
また無茶しましたね、本当に
私が言ったのは、優しく紳士的に貴女を求め認めてくれる人です
初めて会って腰抱く様なタイプにそんな事言えばそうなります
話してて少し感じていたんでしょ「やりたがってんな、こいつ」って

どんな経緯であった男性かはわかりませんが、話したり相手の視線で貴女なら最初から気づいてたはずです、相手の欲望には敏感ですから
もしかしてですが、ほんの少し
私に心配させたかったんですか?それとも不安、いや嫉妬か?与えたかったとかありますか?
万が一そうなら、心配しますよ、幸せになってほしいですから
けど止めてください
今の私は貴女を守れませんし、手が届きません
少し落ち着いたかと思ったらもう……
けど流されなかったのは偉かったです、以前の貴女なら捨て鉢な気持ちとゾクゾクにつられて最後まで行ってたでしょうから

今日は完全にお休みなので時間がいっぱい取れます、ええ昼から飲んでますからね(すでに
今日中に連絡ついて良かったです
最後の書き込みに返信出来ず、貴女が暴走しないか心配だったんですから
ぷりぷりしてますよ!!

No.4 20/09/22 10:33
お礼

>> 3 ひどく疲れてしまいました。
人づてに知り合った相手で、文学も好きだし、趣味のお話をするだけだろうと思っていました。
彼氏候補として紹介されているので、相手はデート気分だったのだと思います。
私よりも筋肉が少なそうだし、背も私のほうが高いし、そんなにがっつりされるなんて思いませんでした。
私は目を合わせるのが苦手なので、男性からは照れているように感じられるようです。
やっぱり、こわいです。
ちょこちょこ、肩などを触るのは、性欲ですよね?
もし、その方の体格が良くて、私の様子を察して気づいたなら、変なことになってしまったのかもしれません。

ハイライトさんにお会いできたらいいのになと思います。
好きになっていただけるわけではないですが‥
こんな変な事ばっかりいう女性は、だめですね。

結局変な欲が出てきてしまいました。
脳みそ放り出すみたいな、変なことしたくなっちゃいました。
けど、やらないです。できないです‥。

もう、飲まれているのですね。
ゆっくり楽しんでください!
いいなあ〜と思いながらも、私はきのう、お酒を飲まずに過ごせたので…今日もお酒を飲まないぞ〜という気持ちで過ごします。

No.5 20/09/22 11:03
匿名さん1 

男性にも色々います
それこそ、男性それぞれにかっこいいと思われると想像する男性像があります
経験がそれほど無くても
こうするのがかっこいい、女性に好かれるだろうっという勝手な妄想というか、そんなものが個人個人にあります
軽い肩へのボディータッチや、腰を抱き寄せるも彼なりのアピールだったんでしょう
たまに理解出来ないレベルでもいます、頭撫でるのが喜ばれると信じている男性さえもいます
視線感じませんでしたか?胸元とか唇とかに、なら性欲だったんだと思います
まぁそれが悪い事だとは言いませんけど、女性を紹介されたら少しはそう思うのが普通でしょうし

ふむぅん、私と出会うですか
無理ではないんですけど、うーん
好きにならないとは限りませんよ、こんだけお話出来てるし、いっぱい付き合う位には気になって気に入ってますから、可能性あると思います、ダメだったらこんなにお話してないですよ、私が無料で義務感だけでやってると思ってるんですか?んなわけ無いでしょ!!
まぁ、確かに私もぶっ壊れてますから、そう思われてもしょうがないですけど

脳みそ取り出すって、もー
道具、人形になりたい願望がもりもりとって所ですか
分るんです、その感性も
管理されながら愛されたい、大事にされながら道具として使って欲しい、でも人としては愛して欲しくない人間だと個人だと責任は私にあると実感してしまうから、人間だと思うと将来が今後が怖くてたまらない、使われると必要とされていると実感出来る、自分からは求めないから、でもちゃんと使って欲しい構って欲しい、出来ればメンテナンスもして欲しい
分りますよ、絶対に楽ですし甘えられます
私がヒモだったときには近い感性を持ってましたからね、ゆだねる、任せるって楽です
言い方悪いですが出来ますよ道具にする事も使う事も、けど人間って「おもちゃ」や「道具」には飽きるんですよ、仕事道具以外の道具はいつか使われなくなります
その道はダメなんです

ふー「麒麟特製ホワイトサワー」美味いな、これで9%か
女の子をべろんべろんにするのに使えそうな味だ……いやしませんけど
シャウエッセンをゆでただけにマスタードで午前から飲むって人としてどうなんだろうね?

• << 7 過激な欲、なのですけど‥ 私は挿れられても感じられない‥のですが、首を締められて開放されると同時に挿入されると頭がおかしくなってしまうんです。 「ぶっ壊れる」という感じなのです。 ギャハハハ!!って感じになっちゃうのです。 「ぅぁ〜しゅごいの、頭おかしくなっちゃう、きもちいよ〜〜しゅごい〜、おかしくなっちゃうの、」みたいなことが頭から垂れ流れるように出てきちゃうんです。 身体が気持ちいいというより頭が壊れてる感じで、耳で「〜〜って言ってみて」と言われたなら、何にも恥じらいもなく言ってしまいます。 すごく怖くなるくらいおかしな体験でしたが‥ 今湧いている変な欲は、この頭がぶっ壊れた状態で気持ち悪くなるような性欲をぶつけられたいみたいな‥かんじです。。 ホールドされて逃れられない形で、何度も求められたいです。 いやらしい言葉たくさん吐いて、興奮されて、ぶん殴られて頭おかしくなりたいです。 結局破滅願望なのかも‥と書き出してみて、思いました。。 教祖さまと離れて4年、他人との性行為なしで生きてますけれど、やっぱり理性が留めているのでしょうね…

No.6 20/09/22 11:49
お礼

>> 5 そういうことなのですね。。
でも、確かに触れたいんだろうなと感じるときは多々ありました。
こじれているので、私が男性にされて嬉しいことは一般とずれているのかもしれません。
なるべく触れないでいてくれて、目もほどほどに合わせないでくれると安心できるのですが…

ハイライトさんも楽しんでくれていたらいいなあ、という気持ちを持っています。
でも、無料でこんなに付き合ってくださって、神経を使ってくださって、確かに常軌を逸した面があるんだろうと思います。

仕事に使う道具でなければ、使われなくなるというのは、使われながらも感じていました。真理のように思います。
ゆだねてしまうのは、本当に甘えた気持ちになれます。
今は、すこし道具願望とは違うものが湧いています。
ぶっ壊れ欲求‥という感じです。
すごく過激な欲なのですけど、赤裸々に書いてみますね。

9%のサワー、最近多いですね。
怖いくらいアルコールを感じないこともあります。
私はチーズを砕いただけで飲んだりしてしまうので、ソーセージを茹でてマスタードを添えるのは立派なおつまみだと思います。
女の子を酔わせるお酒、昔からのカクテルの世界などでもあるだろうな〜と思いつつ‥
酔わせてどうしちゃうのかしら、と想像してしまいます。

No.7 20/09/22 12:08
お礼

>> 5 男性にも色々います それこそ、男性それぞれにかっこいいと思われると想像する男性像があります 経験がそれほど無くても こうするのがかっこ… 過激な欲、なのですけど‥
私は挿れられても感じられない‥のですが、首を締められて開放されると同時に挿入されると頭がおかしくなってしまうんです。
「ぶっ壊れる」という感じなのです。
ギャハハハ!!って感じになっちゃうのです。
「ぅぁ〜しゅごいの、頭おかしくなっちゃう、きもちいよ〜〜しゅごい〜、おかしくなっちゃうの、」みたいなことが頭から垂れ流れるように出てきちゃうんです。
身体が気持ちいいというより頭が壊れてる感じで、耳で「〜〜って言ってみて」と言われたなら、何にも恥じらいもなく言ってしまいます。
すごく怖くなるくらいおかしな体験でしたが‥

今湧いている変な欲は、この頭がぶっ壊れた状態で気持ち悪くなるような性欲をぶつけられたいみたいな‥かんじです。。
ホールドされて逃れられない形で、何度も求められたいです。
いやらしい言葉たくさん吐いて、興奮されて、ぶん殴られて頭おかしくなりたいです。

結局破滅願望なのかも‥と書き出してみて、思いました。。
教祖さまと離れて4年、他人との性行為なしで生きてますけれど、やっぱり理性が留めているのでしょうね…

No.8 20/09/22 12:34
匿名さん1 

はー
分る私もどうかとは思うんですけど、分りますよ……
一般人で言えば、イライラした時「あああああああああああ!!」と大声で叫びたくなるに近い感情でしょうね
迷惑も恥も、躊躇も無くただただ思ったままに
ストッパーも理性もなく、めちゃめちゃに求められて叫び喜ばれ、喜び、あえぎ興奮する
そしてそれを否定されない、邪魔されない
気持ちいいと思いますよ

破滅願望もありますが
貴女は理性的で理知的なので、開放されたい願望も強いんだと思います
本当の自分はこうじゃないんだけど、こうしないと変に見られるって思いが強くて、いつも
我慢我慢演技演技です
なので、本当の自分というか醜い自分を見せても求められて、卑猥な事を言っても許されて求められて、何度も何度も押さえつけるようにしてまで、貴女を逃がさないように強烈に
本当の貴女にも価値がある、人から必要とされているという事実を認識したい
今の私を解放してもいいんだ、欲しがる人はいるんだと感じたい
「○○って言って」で貴女が言うと相手が興奮する、喜ばれてる、うはw興奮する、もう止まんない
そうなんでしょう?

分るんですよね、その気持ち
ふぅ
んー……
「ぶっ壊れる」というより、開放されるんだと思います
あ、OKなんだなのサインが絞められる殴られるからの挿入です、そうするとダムが決壊したように、はじけて楽しくて気持ち良いんです
で止まらなくなります
貴女の理性のダムはすごい量ですから、許された開いたらものすごい勢いで放流されますよ、当たり前です
しかも、貴女はぶっ壊れる開放するの気持ちよさを実体験として知ってます、童貞はセックスに憧れますがリアルな想像は出来ません
けど貴女は出来ちゃう、思い出せてしまう、知っているからこそ辛いんです

ふぅ
どうにかなるなら考えますよ……昨日のでスイッチ入ったんでしょうけど心配ですから
会えるというか、まぁ色々考えます
ココでも色々お話は出来ますが、やはり難しい面もありますからね

No.9 20/09/22 13:12
お礼

>> 8 わかるハイライトさん‥すごいです。
ダムの決壊というと、正にそれ!といった感覚です。
挿れられてるから気持ちいいというよりも、吐き出しているから気持ちいいという感じです。
吐き出しているものに反応をもらえて、拒否されていないということが満足に繋がるような。

自分でもこんな声出すの?と思うような声で、好きな劇画作家さんの漫画のセリフのようないやらしい言葉をたくさん吐いて。
催眠術のような自己暗示的な面もあると思うのですが、首締められるというトリガーで瞳が変わるというか、違うスイッチが入ったようになるんです。

変になっちゃったのをどうにかしたくて教祖さまのところへ行ってみたけれど、結局変になってしまいました。

きのう男性とお会いしてみたとき、恋愛感情というものを知りたかったのですが、やっぱりわかりませんでした。
キスがしたいとか、異性に触れたいという感覚がわからないです。
でもこんな変な欲も湧いているし、もう自分の内と外のギャップに引いております。

No.10 20/09/22 13:36
匿名さん1 

まぁうん、理解出来ちゃうんだけどさ……
そこまで極端では無いですけど
一般の人にもある感覚ですよ
完璧な無音、無言のセックスは盛り上がりません
色っぽい声であえぐ、男女両方です、恥かしい事ですがそれを否定されないのは
やはり快感なんです、許されていると、拒否されないという快感です
「○○してほしい」してくれる、拒否されない
「××はいや」しないでくれる、拒否されない
ちょっとすごい喘ぎ声を出してしまった、にやぁっと嬉しそうにしてくれる、許されてる、喜ばれている
快感でしょう?

基本的に出す、放出するって気持ち良いんです
排泄にしても、射精にしても、涙にしても、鼻水をちーんするのも
感情や言葉や、思いや願望を放出するのも当たり前ですが気持ち良いです
おしっこやうんちをしてすっきり出来るトイレが、この場所ならしていいですよーってトイレという存在に安心して気持ち良いのは当たり前
喘いで悶えて求められて本当に好きなように性を願望を放出できるセックス相手なんて、トイレ以上に貴重で気持ち良いに決まってます
極論ですが、だからセフレとのセックスは気持ち良いんです、相手が嫌がるかなー?て事でも、別に大事じゃないから拒否られてもいいから言ってみる事が出来る
楽ですよね
快楽を与え合う事が目的のセフレですから、くれるなら与えます、だから受け入れるから気持ち良い、簡単な図式です

貴女はそれを少し否定してしまうんです
きっと許されないだろう、大事な人に許されなかったら、拒否されたらっと思うと怖くてしかたない
だから許さなくてもいいから、ただの道具でいいし、認めてとは言わないから
拒否だけはしないで
そんな発想になってしまうんです
だから、服従的な「従うからモノでいいから捨てないで」と思ってしまう
だから、人を好きになれない恋愛感情を持てない、怖いからです、拒否されたら壊れてしまうから
元々Mっ気が強いのもあるんでしょうけど、多分人生経験の積み重ねでそうなったんでしょう

私の事は好きですか?もちろん、恋愛的な意味だけじゃなくてです
どうでしょう、私も貴女を否定すると思いますか?

No.11 20/09/22 14:10
お礼

>> 10 確かに、私はお金を払っていながら、相手が満足しないことに対して怯えて、「してもらってる」ということも嫌で、でもしてもらいたいんだけど、お願いしたくはないという気持ち悪い循環の中にいました。
おそらく私は、セフレという関係でも、気を使わずにいられないです。
不快にさせるということに恐怖を感じるようです。
根本的に相手の満足が自分の満足として楽しい、というところがあります。
自分が望むコレを相手に認めさせたいというような欲はありません。
拒否、されたくないですね‥
思い返せば、好きなタイプといわれても思いつかなくて、「〜君とかどうなの?」と言われたときも、「あまり存じ上げないですが、相手が良いと言うならありがとうございます〜という感じです。」と返していました。
世間体を気にする、機能不全な家庭の中で育ったからでしょうか。
悪いところは見せちゃいけないという意識は強いです。

ハイライトさんは、好きです。
ここまで考えてくださって、理解があって
安心感があります。
突然返信がなくなったら、こんなに良くしてもらって負担をかけていたから、仕方ないと諦めようと試みますが、とても悲しくなってしまいます。

No.12 20/09/22 14:39
匿名さん1 

まぁ、私は大丈夫ですよ
放り出したりしません、粘着質ですからね
いらない、もういいと言われて、私がそうかもう大丈夫かと思うまではいますよ
多分貴女よりも表面から分らない部分でヤバイです、自分でも分ってます
だからこんな仕事についたんだと思いますし
休日に飲みながら、貴女の相談のってズゴック作ってます(プラモデル
恐ろしい事に最初のレスから、ゆっくりとですが今までずっと飲んでます、やべぇな

良かったですよ
貴女の語る言葉を聞き、ここまでお話し合いしていて嫌いです、安心できませんって言われたら、泣いちゃいますよ

居るんですよ、私みたいな人間
セックスはしてませんが、貴女の語る言葉や思いを受け止めて理解出来ました、困っている事も望みも不思議なものでは無かったです
貴女がそれを望むなら、壊れたようにもう、全力で走る小学生のようにあふれ出す気持ちよさをぶつけてもらっても平気だとは思います
否定も拒否もしないでしょう
安心していいんですよ、居ない存在じゃないんです、少なくとも私はここにいます
信じられる人をゆだねられる人を貴女が選べばいい、見極めればいいんです、貴女を傷つけずに受け入れる人間はいます
貴女を利用するだけじゃなく、貴女を求め認める人間は絶対にいるんです
傷つきたいのなら傷つけます、ただ絶対に怪我はさせませんけどね
痛みだけが欲しいのなら可能ですし、息苦しさみたいなものが無いと落ち着かないのなら吐き出せないのなら、それも与えます
エロ漫画みたいな喘ぎ声も嫌いじゃないです、というか好きです
内緒ですけど、私もちょっと、いやかなり喘ぐし喋るタイプですから
大丈夫です、私もその感性は理解出来ます
貴女を否定しないでください、それは理解できる私への否定でもあります

少し私のやばさでも、後で語りましょうか?ドン引きですよ、あ、ごめんちょっと言い難いw無理かもしれないw

No.13 20/09/22 15:05
お礼

>> 12 お酒を飲みながら、相談に乗り、プラモデルを作れる‥!すごいですね。
もう、何杯目なのですか?
ハイライトさんのヤバさというものも、気になります。

そんなひと、なかなかいないです。
変なことしてくれなくていいから、お会いしてみたいなぁと思ってしまいます。
多分、私は安心感と肯定感を欲しているのだろうと思います。
私はシチュエーションなことも乗れるものならできます。

これ以上お話すると、規約違反な感じでしょうか。笑
観察している方もいらっしゃるのかな。
恥ずかしいです。

No.14 20/09/22 15:19
匿名さん1 

関係ないですが
今日こんだけずっるずるに酒を飲んでいる私ですが
今日のお昼はお赤飯と煮物でした
お昼というかツマミですけど……ごま塩が効いてて意外に日本酒に合うんです
いや、お彼岸の中日には炊くんですよね、うちの実家
どこの文化なんでしょうね、コレ、うちだけですかね?
なので自作です、お煮しめとお赤飯はお彼岸の中日には作るのです

そして「おはぎ」用のあんこも炊いてますねぇ、男なのに、1人なのに
まぁ、これも酒のツマミなんですけど
甘い物でも飲めるタイプなんです私
ちょぴっとですけどね、今年は配るとかは出来ないので自分用とお供え用だけです
ちょっと面倒なので、お赤飯おはぎです
合体!!
お赤飯を丸めてあんこでコーティングです
あ、別に私おじいちゃんじゃ無いですよ?暇な休日は料理するだけで、文化がどーの歴史がどーのって人間でもないです
あー秋分の日だなぁと思ったからやってるだけです、まぁクセとか趣味みたいなもんです
どうなんですかねぇ、午前から酒引っ掛けて台所に立って、お赤飯蒸したり、小豆煮たりする男性って……
おつまみがシャウエッセンオンリーだった理由がコレです
コンロが埋まっているから!!
そんなに暇なら鍛錬とか筋トレすればいいのにねー馬鹿だよねー

No.15 20/09/22 15:34
匿名さん1 

えーと、まだ500mlを2缶目ですねぇ、2缶目もまだ半分ほどあります
ゆっくりペースです、6時間で1缶半?
プラモ作ったり、ココ見たり、キッチン見たりで量は少なめです
あんまり飲むと寝ちゃうので、一応あんこ炊いてるので寝ちゃ不味いです

観察している人とかいらっしゃるんでしょうか、あぁ観察ていうか見てる人はいるか
面白いんでしょうかねぇ、こんな人間もいるのかぁって思われてるんでしょうか?
エロあり、グロあり、危ない発言ありの規約ギリギリっ子2人の座談会w
不思議に思う事あったら、書き込んでもらってもいいんですが、それが出来る場で話し合っている自覚はありますから

HIT数って見た人の数なんですかね、他人様の見れる場所できわどい事を話す、ちょっと興奮が、いや意外としないな
露出趣味は無いみたいです

No.16 20/09/22 15:46
お礼

>> 14 関係ないですが 今日こんだけずっるずるに酒を飲んでいる私ですが 今日のお昼はお赤飯と煮物でした お昼というかツマミですけど……ごま塩が… お赤飯とお煮しめ!いいですね。
私の実家、昔はおばあちゃんがお赤飯とおはぎを作っていた記憶があります。
初日には作っていたかな‥文化って地域やお家で違うから、不思議ですね。
お赤飯やお煮しめ、日本酒も合いそうだし、焼酎なども楽しめそうです。

あんこを炊くところからなのがさすがです。笑
あんこを炊くとき、お砂糖の量に驚きます。
お家で炊くと、好きな甘さで食べられるのが良いですね。
お赤飯のおはぎ、美味しいだろうな‥。

私は自堕落な気持ちになって、冷蔵庫内の掃除的な形で食べたり、せめて何か作るかと粉をこねたりしておりました。
こんなことなら、お酒を飲んで寝ていればよかったなぁという気持ちです。

No.17 20/09/22 16:08
お礼

>> 15 えーと、まだ500mlを2缶目ですねぇ、2缶目もまだ半分ほどあります ゆっくりペースです、6時間で1缶半? プラモ作ったり、ココ見たり、… 寝ちゃまずいですね!無事、おいしくできますように。
お酒を飲みながらいろんなことができるの、お家飲みならではですね。

HIT数ってそういうことなのかな…?と思っていました。
やっぱりどう思われるか気にしがちな私には若干、そわそわする場ではあります。
ずっと見ている方、いらっしゃるのですかね?

No.18 20/09/22 16:45
匿名さん1 

こしたぜぇ、超こしたぜぇ
完成しました
楽天で買った和三盆を使った「こしあん」です!!独身の男がたきあげた「あんこ」です!!
目指したのは赤福の味!!けど、思ってたんとだいぶ違う、美味しいけども!!
はぁコレで酔いつぶれても安心だ、火止めたしね
……お鍋洗うの面倒くさいデス

まぁ、匿名ですけどものすっごいプライベートな事を話してますしね、内面丸裸状態ですよ
精神的露出状態です、顔だけモザイクであはーんですよ
どうなんですかねぇ、ここをこう使うのダメじゃないんでしょうけど、そわそわするなら場所変えた方がいいんでしょうかね?
まぁ他にどこがあるのか、よく知らないんですけど
調べてみましょうかねぇ

やっぱり貴女は緩急つけて、下らない話もしていた方が落ち着いて素敵になれる気がします
他の事でもちゃんと感情が動きますから、ゆっくりと話した方がいいんでしょうね
内面だけをガンガン掘り下げていくと、どうしてもきつくなっちゃうし
男性から性やセックスを求められていると感じると、ドンドン落ちていってしまう、離れたくなる
そして、性やセックスを感じない男性には安心感はあるけれど、恋愛や連れ添っていく対象とは思えないというか、愛情を信用出来ないし理解できないし、したくない
だから、離れたくて怖いくせに落ちながらでも求められたくて、そんな関係を妄想してしまう
おまえもここまでするんだから、私もここまでやってもいいだろうっていう歪な安心感が欲しくなってしまう
「おまえの行為を認めるんだから、私も認められるはず」「こんだけ受け入れたんだから、きっと大丈夫」という入り口からじゃないと安心出来ない、そして安心すると一気にこぼれだす様に出し切ってしまう
分るんですけどね

もうちょっと男というか他人を信じられると良いんですけど、それこそ信じられる男性の他人が身近にいると違うと思うんです、ま、いたら私なんかと話してないと思いますけど

No.19 20/09/22 17:09
お礼

>> 18 またこしあんとは‥!手間がかかるやつですね!
濾して、さらして、練って‥みたいな、つぶあんとそこまで作り方が違うのですか!という代物ですね。。
お疲れさまでした。日本酒と楽しむの、良いだろうな〜と思いを馳せています。
鍋に水を溜めておきさえすれば、晩酌後の後悔もないだろうと思います。

場所を変えたら、また何かが変わってしまう気がするので、ひとまずはこのままが良いのかもしれません‥

なんでしょう、多分、関係を築くことが怖いです。
月の満ち欠けのように、いつかは離れていくというのが嫌だから、まず築けないです。
教祖さまといて、何をしてほしいと言えたことはほとんどありませんでした。
関係が続くのはお金を払っているから、身体を利用しているから。されることでしか安心できませんでした。

信じられたらいいな、と思います。
けど、難しいです。

私はいつもは隠していても腕が傷だらけで、部屋にはアングラな漫画があるし、劇画作家さんの絵を飾ってるし、ぶっ飛んだ欲に悶えてるし、お酒をたくさん飲んでしまうし
でも外ではおしとやかで下品なところがなさそうだと言われたりして、
出すにだせないこの本当の自分を見ても愛してくれる人などいるとは思えないのです。

No.20 20/09/22 17:57
匿名さん1 

おはぎー
プレーン2つに、きな粉が2つー
きな粉のあんこ玉が6つーかーんせーい
(鍋はお湯入れてシンクに放置です

まぁ、そうでしょうね
わんこやにゃんこの様に、擦り寄ってきてくれるか(グイグイいっていい?とかいう馬鹿じゃないですよ)
貴女が安心できるほど信用出来る人か
おそらく今の私よりももっともっと信頼出来る人がほしいんでしょう、私程度じゃまだまだ無理だと思います

正直私はリスカはした事ないので腕に傷はありませんが、身体中がガッタガタです、格闘技やその他のせいで骨もあちこち歪んでます
アングラな漫画どころか専門書さえうじゃうじゃ持ってますよ
「身近にある毒植物たち」とか「世界拷問史」とか、人に見せたらドン引きされる本棚です

まぁ、飾ってるポスターはジェームスディーンですが(中学生くらいからずーっと持ってますね、このポスター
去年までは、なんかエロいねぇちゃんも張ってありましたが、何故でしょうか剥がしてしまいました
お好きな劇画作家さんて誰ですかね?堀江耽閨とか?ケン月影とかですかね?嫌いじゃないです、私も、うひひ
エロ漫画家としては絵柄はLINDAが好きですけど、リアルNTRは無理です
最近、コンビニでエロ本見ませんねぇ

アルコールでは私も負けていませんしー職業柄お外では凄いですよ、真面目ですし良い人です
すっごい立派に生きてきた人みたいに思われる時さえあります、中身コレなにの
元ヒモの馬鹿ガキだったヤンキー崩れの水商売上がりですよ、私は

お会いしてないので「愛している」とはいえませんが、私は貴女の事好きですよ

No.21 20/09/22 18:54
お礼

>> 20 和菓子大好きなので唾を飲むきもちです。。あんこ玉。。はぁ。。
後片付けの後悔なく、楽しめますね。

25年生きても、そんなふうに信頼できる人、いないです。
もっと生きたら、出会えるのでしょうか。
ハイライトさんよりももっと…?そのような人、いるのでしょうか…

ハイライトさんはいろんな本をお持ちなのですね。ポスターも飾られるのですね!
格闘技では、自分の癖とか、受けた衝撃などで身体が歪んでしまうのでしょうか。

私が好きなのは、三条友美さんです。
女性心理の描写がリアルすぎて、女性が描いているのかと思うほどです。
私の頭のダムが決壊したときに、口から垂れ流れた言葉は、三条友美さんの漫画のセリフだと思います。

腕の傷は、中高生のころにお姉ちゃんと慕っていた人がズタズタだったから、わたしも同じふうにするんだ〜って気持ちでやっていました‥
その後成人してから、三条友美さんのきりきり同盟という、リストカッターな子たちによるクラブのお話を読んで、すごくドキドキしました。

全然、他の作家さんを知らない‥!
今度読んでみますね。
LINDAさん、絵柄を確認しましたが女性がとても肉感的で魅力的ですね。

好きと言ってもらえて、嬉しく思いました。
なぜ?自分のどこが?とか考えずに、美味しいものを食べて美味しいって言った!というような形で、素直にそのまま受け取れるように努めます。。

No.22 20/09/22 19:42
匿名さん1 

いや、ちゃんと病院行けばよかったんでしょうが、面倒くさかったので、つい……
放置したのが原因です
あと、ヒザはテニスでぶっ壊しました、腕と肋骨は格闘技です、肩は路上でのケンカです……本当に馬鹿だったんです

三条友美さんかぁ……ちょっと怖いんですよね、楳図かずおに近い狂気を感じる時があります
「きりきりぎったん」と「全集」を何冊かはもってますが……
エロ小説の表紙のイメージが強いですね、あとちょっとホラーというか

あんこ玉2個とプレーン1個、貴女にあげます、緑茶と一緒にお皿に3個わけときました(心の中で貴女にお供えーとどけーとどけー、一緒に食べようー
無理か、私に超能力は無いみたいです
まぁ貴女に届かなければ、また明日にでも食べます

私のいった劇画作家さんは、純粋に不道徳な不倫や流されてしまうレイプ、近親相姦を題材にするエロ漫画を描くのがメインの人達です、ケン月影さんなどは時代劇風のものも多く描かれます(多分、和服フェチ

いるのでしょうかって、私は貴女の中でどんな位置にいるんだ……
そんなに信用して大丈夫?私ですよ?
休日なのに、掃除と料理とプラモ作りと飲酒しかしてないダメ人間です
私でいいなら、いると思うけどなぁ……いませんかね?

No.23 20/09/22 20:06
お礼

>> 22 そうだったのですね。
支障がないとよいのですが‥心配です。
ハイライトさんは、スポーツをよくやられていたのですね。

わぁ、持っていらっしゃるのですね!
きりきりぎったん、一応ホラー漫画なのですよね。少女の読むホラー漫画雑誌に掲載されていたもので、読んだ少女が変態になったらいいな〜と思いながら描いていたそうです。笑
三条さんの少女菜美を読むと、ここまでのM性を描ける人はいるのかなあと思います。
たしかに、怖い気持ちはわかります‥。
私の部屋に飾られている絵も、女の子は血だらけです。

ほおお、そういう感じなのですね!
普段は選ばないジャンルです。
ケン月影さんの漫画を試し読みしてきました。描かれている身体が、なんだかおいしそうに感じました。
きれいな絵ですね。
ハイライトさんは、和服がお好きなのですね。

あんこ玉とおはぎ、ありがとうございます。とってもうれしいです。
たぶん、和三盆で‥こんな味なのかしら?と想像しながらいただきます。

お酒だけで終わらず、お料理もお掃除もして‥全然ダメ人間の休日じゃないですよ!
内面的に、ハイライトさんみたいな方、いないです。
でも、私みたいな人はたくさんいるかもしれないです‥

No.24 20/09/22 20:50
匿名さん1 

そんな大した人間性でも無いと思うんですけどねぇ
まぁ評価してくれたのなら嬉しいです

いや休みの日くらい少しは掃除しないと、ホコリとかさ……私タバコも吸うのでエアコンのフィルターとか茶色くなってたりしますし……効かなくなっちゃうでしょ?
お外では吸い難くなりましたからねぇ
料理は趣味なので、まぁゲームやってるようなもんですよ
飲みながらですし、テレビ見たりネット見たりしながらですもの、あと季節感を忘れないように、最近気が付くと一年経ってますから……
貴女との会話というか相談も、まぁ文通みたいなもんです、仕事じゃないですし正直に言えば対面している患者ほど読み取ってこちらが壊れそうになったり、緊張したりもしていません
長く話してきて、少し貴女の内面、本当に10%も無いでしょうが見えるようになったかなぁ?位ですから、引きずられてもいませんので大丈夫です
負担になんかなってませんよ、そこは誤解しないでくださいね

強烈な人になると、飲み込まれそうになるときもあるんです
病み方が強烈とかじゃなくて、「わかってよ!助けてよ!!」って本当に内面を全てさらけ出す人がいるんですけど、それを理解しようとするとやばい時があります
さらにその手の人はたまに、嘘を混ぜてくる時があります
困っている事+さらに悲痛な嘘を投げかけられると、飲み込まれるというか引きずられて、私も壊れそうになる時があります
その程度の人間です、多分貴女のそばにもいますよ
会えたらいいんですけどね、偶然にでも何ででも

そろそろ就寝時間でしょうか、少し私のやばさでも酔っ払ってる内に言おうかと思ったんですが
今の状態でいうと、えらい事いいそうで怖いな
チューハイから始まって、日本酒に流れました、そしてチューハイに戻ってます、やばい私複合すると結構酔っ払うんですよね……
500ml3缶と日本酒はさすがにお昼寝無しでは飲みすぎか?

No.25 20/09/23 05:14
お礼

>> 24 それは飲みすぎに思います‥!
日本酒を何かと合わせ飲むのは危険…!な印象です。
いつも、9時頃には寝てしまうことが多いです。
また今度、聞かせてくださいね。

何だか体調が優れず、文章が進みません。
また、少ししたら、お返事したいも思います。

No.26 20/09/23 11:28
匿名さん1 

今日からまたお仕事ですかね?
体調悪いなら無理しないようにしてください
私は飲みすぎた影響か、すげぇぎっりぎりに起きました
さすがに遅刻はしませんでしたが

6時前には起きてるんですねぇ……猫ちゃんのつんつん攻撃でしょうか
私も動物飼いたいんですが、生活サイクルというか忙しさ考えると、ココに連れて来るわけにもいかないし難しいんですよねぇ
知り合いに亀ならいけるって言われたんですが、亀はちょっと思い出があって飼いにくい……
水槽とかはあるんですけど、なんていうか魚類ってこうスキンシップが……ね?
嫌いじゃないですし名前も付けてますけど、触れ合えない!!というか触れちゃうと死んじゃう!
今はクリニックで飼っている「プラチナエンゼルフィッシュ」の
「プラちゃん」と「チナくん」の2匹のみがペットです
もふもふ出来るペットも欲しいなぁ
いえ「プラちゃん」と「チナくん」には文句は無いです、綺麗ですから
命名センスには触れるな、いいな、触れるなよ、判ってるから

No.27 20/09/23 12:35
お礼

>> 26 遅刻せずに済んでよかったです!
日本酒をのんだ次の日はきついです‥。すごい。
私はどうにか出勤しています。

猫ちゃんには4時台に起こされます。笑
でも、今日は布団の中でちょっとだけグータラしました。
お魚、かわいいですよね。
プラちゃんとチナちゃん‥あと2匹増えたら、エンちゃんとゼルちゃんかな‥
覚えやすくていい名前です。
お魚は、お腹に乗せたり抱きしめたりできないのが歯がゆいですが‥
猫はかわいいです。自動ご飯与え機を買ってからとても捗っています。
でも、家を開ける時間が長いと、とても心配になります。
いよいよ独り身になりそうだなぁというくらい、愛おしさを感じさせてくれます。

No.28 20/09/23 14:41
匿名さん1 

今日はなんだかとっても暇です
台風の関係ですかねぇ……まぁ元から暇なんですけど
夕方と、15時には予約があるので、色んな処理をしながらグズグズしてます

一応買ったときに「プラちゃん」はメス「チナくん」はオスだと言われたのですが
本当か?成体になる前の性別判断はすごい難しいって聞いたんだが……
もうちょっと仲間増やした方がいいのかなぁ
「プラちゃん」は、本当にプラチナ色です
でも、たまに人生に?魚生に疲れたかのように「大丈夫!?死んでない!?」って位だらーっとします、泳いでいるというより漂っている感じで、ぐでーんだらーんと無気力になります
「チナくん」は、プラチナというより絹っぽい白さをしてます
幅1m奥行き70cmの水槽なんですが、なんかやたらとタックルします、「え?馬鹿なの?」って位どついてきます壁面を、野生に帰りたいのか狭いのか……
この子達にも自動餌ヤリの機械が付いてますが、時間が出来たら水を替えたりと結構手間かかるんですよねぇ
書類をまとめながらぷらちなコンビを眺めています
連休明けって割りと予約入らないんですよねぇ……
んで、窓あけてタバコ吸ってたら怒られる私ーっと、ふぅ、はいはい消しますよー
不評というか、タバコの匂いって病院ではNGなんでしょうねぇ、外で吸ったりしますが、雨降ってるんですもん
ある程度我侭に出来るからこの環境で働いているのにさぁ、看護師さん、まーじめー
貴女に書いてるのに看護師さんがお仕事だと思って怒りません、すごい楽です、ありがとうございます
仲間増やしてあげようかなぁ、でもコイツらリア充なパーティーピーポーらしくて割りと繁殖しちゃうらしいんですよね
いっぱいになったら飼えないしなぁ、間引くとかはしたくないし
こいつらでさえリア充なのに、私は……

まぁ独身女性が猫飼いはじめると結婚できないって言いますからねぇ
独身男性が魚飼いはじめると彼女出来ないとかあるんですかね……

どっこいしょっと、やるかぁ!

No.29 20/09/23 19:54
匿名さん1 

ふぅ
1日お疲れ様でした
体調悪かったようですが、どうでしたか?
精神的に何かトラブルは無かったですか?心配です
身体が弱ると心も弱りますから
不快だったこと、思ったこと、何かあったら教えてくださいね

思ったほどの風も雨も無く、台風……?なの?くらいでしたし
基本的には暇な1日でした
看護師さんに、プラちゃんとチナくんの絵を描いてたら怒られた位です
今日の最後の患者さんがちょっとココでも匿名だけどもうまく言えない感じでやばくって、心を落ち着けるために書いてます
ふーー
ココと、貴女にも助けられてるんだなぁと感じています
私を過剰に評価してくださる貴女がいたおかげで、少し頑張れました
さっきから顔面を手でおおって、上下にごっしごしして深呼吸で切り替え中なレベルです
はい!切り替えー!はい事務処理は明日の私に丸投げで帰りますー!
頑張れ、明日の私、どうせ暇だからやれるはず
はいー!元気ー!大丈夫です!

平和な1日だと思ったんだけどなー、何か買って帰ろうかな

No.30 20/09/23 20:47
お礼

>> 28 今日はなんだかとっても暇です 台風の関係ですかねぇ……まぁ元から暇なんですけど 夕方と、15時には予約があるので、色んな処理をしながらグ… お疲れさまです。
今年1番の雨が〜とテレビから聞こえてきました。
やはり、予約も少なくなっちゃうのですね。。

お魚は死んだふりをするみたいですね。
実家に帰ると、姉が飼っているどじょうが心配になるくらいぷら〜んとしているけれど、すごく元気に3年目です。
ぷらちなコンビ、とってもきれいな子だろうな‥いいですね。
お魚はお水の管理が難しそうです。
ただの水道水では生きていけないのだろうと思いますし‥
水を変えたら死んでしまった!なんてことになったら、トラウマになってしまいます。。

魚飼い始めても彼女はできますよ!
ハイライトさんは幸せになりますよ。

寂しかったので、今夜は母を誘っていっしょにご飯を食べました。
あまり時間もないので、スーパーでお惣菜を選んで‥
母がおはぎが好きなので、おはぎも買いました。
粒あんなので、ハイライトさんのおはぎとは違うけれど‥
きのうのおすそ分けをいただいた気持ちで、とてもおいしかったです。

No.31 20/09/23 21:11
お礼

>> 29 ふぅ 1日お疲れ様でした 体調悪かったようですが、どうでしたか? 精神的に何かトラブルは無かったですか?心配です 身体が弱ると心も弱… お疲れさまでした‥
ちょうど、このレスが読めていませんでした。。
朝は気力がありませんでしたが、どうにか1日を終えました。
母と夜ご飯を食べることで、お酒絶ちにも成功です!

看護師さんは本当に真面目なのですね。
プラちゃんとチナくんの絵、見たいです。
大変なお仕事だったのですね。お疲れさまです‥
私は、過剰な評価をしているつもりはないのです‥
ですが、ハイライトさんが素敵と言ってくれるのは過剰な評価だと思うけれど、私の心を支えてくれています。
どうかハイライトさんが明日にはすっきりできていますように‥

何か美味しいものが手に入りましたか?
こういうとき、どんなものを買うんだろう‥気になります。

No.32 20/09/23 21:31
匿名さん1 

ケンタッキーを買って帰りました!
なんかもう面倒くさかったので!!
こーゆー時は、肉を食べるのですよ
ゆず七味チキンフィレサンドBOXです、と冷蔵庫にいるビールさんです!
肉じゃ肉なのじゃー!ストレスには肉なんじゃー

いやぁ、朝抜きでお昼がお赤飯の残りとお煮しめのお弁当で、オヤツがあんこ玉だったので
昨日からしても肉が足りませんでした

お母様と御一緒に食事ですか、いいですねぇ、落ち着きましたか?
寂しかったら、私にも甘えてくれればいいのに
お酒絶ちは偉いです、ええ、ここのダメ人間は今日もチキンとおビールです
昨日あんだけ飲んでまだ今日も飲むのかこいつは、ダメ人間め!!

過剰だと思いますし、幸せになれる気もあまりしませんが元気に食ってます
形は違えど、おはぎ届いたようで良かったです

患者さんは1人1人が、特別な1人で違う人なので、その人はその人しかいません
知識をためようが何をしようが困難な事が多いです、薬を出して落ち着かせたりする事は出来ますが、それが治療なのかというと不安になります
感じなくさせる事と治す事、癒す事はきっと違うはずなんです
頑張りますけどね!(弱音じゃないです弱音じゃないんですよ!

貴女こそ明日は元気でいられるといいです、ねこちゃんって早起き過ぎませんか?5時前て……
私なら無理かもしれない

No.33 20/09/24 01:49
匿名さん1 

現在1:37です
今帰ってきました、んで書き始めてます
もう貴女が癒しです、助けてください、ごめん嘘、私大丈夫です

23:42に電話でたたき起こされました、少し貴女を見習って早寝早起きしようと思ってたんですけど
うちに来てた患者さんが、問題起こしました、症状というか経過を聞く為に起こされました
先生が居ないとしゃべらないの一点張りで、呼ばれました……
警察です
警察に出なければ出ないで良かったのに、とかふざけた事言われました、患者さんが泣いてるなら行くわ、ボケが
本音を言うと構いません、それくらい理解してやってます
けど、おねむい時は止めて欲しい、本当に止めて欲しいです
今日も昨日も飲んでるのでちょっと身体がいう事聞かないんですけど
今日昨日きた患者さんじゃないですから、いいんです
あるかなーって思ってましたからね、けど深夜は止めてください
大事な事なので、何言ってるか分らない状態ではいけないので、冷水シャワー浴びてシャキっとしてから行くんですけど
そろそろ冷水シャワーきついです……さむいんだもん
んで目が覚めちゃうから、帰ってきてからも眠り難いし
しかもお酒飲んで寝てるから、タクシーです
請求どこにすりゃいいんだよ、わかんねぇんだよなぁコレ

タバコうめーなー……全体的に白いディスプレイがまーぶーしーいー、日誌書いてます
プラちゃんのぐだぁっと死んだような泳ぎが恋しい……

No.34 20/09/24 05:40
お礼

>> 33 災難でしたね‥
せっかく早く眠りについたのに、気持ちを思うととても悲しいです。
しかも出なくてもいいなんて‥最初から言われていてもハイライトさんは出るのだと思いますが‥ひどいです。
患者さんは、無事に落ち着けたでしょうか。。
ハイライトさんが少しでも眠ったり、休めていますように。

ケンタッキー!いいですね。
お肉って、タンパク質だから!とかではなく何かパワーをくれる気がします。
お肉を普段食べていないので、食べたほうがいいかしら‥

母に毎晩ワインを開けてることをひどく心配され、もう飲まないでと言われました。
アルコール依存症、飲み過ぎで膵臓が溶けたなどの身内がいるので、私も予備軍です。こんなにお酒飲みたくなるのは久々なので苦しみがあります。
ああ、チキンとビール、おいしそうです‥

今日は4:30に起きました。猫がご飯を食べてから走り回っていました。愛おしみを感じます。

今夜はきのうスーパーで買ったお刺身を漬けにしてあるので、漬け丼です。
それが楽しみなので、今日は頑張ります。

No.35 20/09/24 12:12
匿名さん1 

患者さんは大丈夫です、ちゃんと落ち着いて話をしてくれました
まぁあまり細かくは言えませんが、他人に迷惑をかけたくなくて、少しパニックになってしまっただけで私が行ったら状態をちゃんとお話してくれました
特に罰せられるような事でもなく、問題なかったので行って良かったです

お肉はセロトニン(幸せ物質)がどーのこうのと言いますが
なんか、食ってるな!!って感じがあって元気が出ます
お酒はー私ほど飲むのは問題だと思いますが、一切飲まないでくれも言いすぎかなぁって思います
もちろん、お母様の心配も分りますけどね、身内にいれば尚更です
苦手なら飲む必要は一切ないですが、お好きならたまには良いんじゃないでしょうか
個人的には週3くらい?でなら問題ないと思います
ワインでもボトルストッパー、まぁ栓ですね、をちゃんとすれば飲みきらなくても翌日以降も飲めますし
開けたら飲みきるっていうのは体調によってはよろしくないです

漬け丼……テイクアウトお寿司屋さんのメニューにあったな……
言っといたら夕食に受け取れ……
あかん!あの贅沢になれたらあかん!何気に高いですし!!高いのはダメなんだ理由は後述……
今日のお昼はー、全員分がー私のおごりでー「ほっともっと」のお弁当なんですー
遅刻して迷惑と心配をかけたからですー
いえーい
しかもー、私についてくれている看護師さんが容赦ないー
スペシャルカットステーキ弁当890円ーほっともっとの値段じゃないよー!!

帰った後の楽しみがあるのって大事だと思います、日常のちょっとした楽しみも
漬け丼にしろ、猫ちゃんにしろ(まぁ4時半はきついですが)お母様との食事にしろ
私との文通?も少し楽しみになっていたら嬉しいです、それで落ち着く心もありますからね
孤独になると暴走してしまう事が多いです、何かに癒されたくなります
そしてどうせ暴走するならと無茶をします
ゆっくり思った事を教えてください、いくらでもお付き合いしますからね
私の内面もいつかお伝えするとは思います、相互理解が必要ですから、ゆっくりいきましょ

• << 37 気づいたこと‥なのですけど、最近性欲を感じることが増えた気がしています。 数カ月前は皆無?でした。粘膜の接触なしで、殴られたいみたいな気持ちしかありませんでした。 今は、下品なのですけど、ぶっこまれたいみたいな感覚が湧きます‥

No.36 20/09/24 12:29
お礼

>> 35 それはよかったです‥
ハイライトさんがいなかったら、やさしい患者さんも異常者とされてしまったかもしれないのですね。

程々に、ですね。ハイライトさんもお大事にしてくださいね…
でも、コンビニや、酒のカクヤスの車を見かけたりするだけでお酒のみたいな〜と考えてしまうのが怖いです。
母と同じく、依存症は恐れています。
一週間ワインを飲み続けたせいだと思うのですけど、我慢しようとして、逆に欲が出てしまっているのですかね…
ワインを買ったら一本飲んじゃうと思うのです‥我慢できなそうです。

大変な夜でしたね‥。ほっともっとおごり!真面目な看護師さん、容赦ないですね。
おごってもらったお弁当は、みなさん格別に美味しいことだと思います。

お返事がいただけるの、いつも本当にありがたいです。
時間を裂いて頂いてることも、自分を思っていただいていることも、とても特別なことだと思います。
ハイライトさんは、いつか居なくなる みたいな諦め?のような気持ちが自分のなかの片隅にあります。
人付き合いのなかで、そういう諦めた寂しい気持ちがどこかにあります。
でも、今は、お返事をいただけるのが嬉しいです。

明日コロッケを作れるように、材料を買っておこうかなぁ、なんて明日の楽しみを用意しようと思います。

No.37 20/09/24 12:34
お礼

>> 35 患者さんは大丈夫です、ちゃんと落ち着いて話をしてくれました まぁあまり細かくは言えませんが、他人に迷惑をかけたくなくて、少しパニックになっ… 気づいたこと‥なのですけど、最近性欲を感じることが増えた気がしています。
数カ月前は皆無?でした。粘膜の接触なしで、殴られたいみたいな気持ちしかありませんでした。
今は、下品なのですけど、ぶっこまれたいみたいな感覚が湧きます‥

No.38 20/09/24 15:26
匿名さん1 

ワインは、まぁ普通の750じゃなくて
ミニボトルとかハーフとか呼ばれる、まぁピッコロやドゥミの方が伝わりますかね?
187や375を買うって手段もありますし、毎日普通の1本は心配ですけど
週3~5(私が5だから)くらいで、その量飲むならいいんじゃないですかねぇ
1本飲みきったっていう「終わった」っていう満足感も大事ですから
それとも丁度750くらいが気持ちよく酔えるんですかね?なら平日に1日と休日前の夜とかに限定した方がいいと思いますけど

あー後、うーん
コレは余計なお世話だと思うんですが、今のうちに伝えた方が良いと思うので
酒やカクヤス、この程度の情報ではほぼ無意味だと思うので今のうちです
その配送車を頻繁に日常的に見るのは、東京、埼玉、神奈川、大阪がほぼ確定です(おそらくですが
地域もかなりしぼれます、ネットは怖いのです
代表例に出てくるほど「なんでも酒やカクヤス」を認識している北海道や東北、九州の人間は多分いません
この程度の情報ではどうにも出来ませんが、積み重なると万が一があります
貴女は女性で、相談してくださっている内容も内容です
違う内容の相談なら、別にここまで気をつけませんが
個人情報に繋がりかねない書き込みは少しだけ気をつけてください
この程度なら良いんです、うっかりローカルすぎる店名とかを出さないように
私はいいのです、男ですしガサツで暴力もいける人間ですから
貴女の安全だけは確保したいんです、きつい言い方になりましたが……

あと、そんなに私の書き込みに恐縮しないでください、好きでやってますから、文通はお互い楽しくやるもんでしょ?
私は貴女に、いっぱい愚痴をぶつけました、くだらない話もしました、そして貴女は私を心配して、気遣ってくれました、お互い様なんです

性欲……性欲?
貴女が、普通に性欲を感じ始めているんですか「ぶっこまれたい」ですか
何故だろうか……いや、思い当たる事はあるんですけどね?
まぁ、貴女の生活で変わった事と言えば「私」なんですけど……
精神的に安定したり、ホルモンバランスが整ったり、嬉しい事、落ち着ける事があると性欲が増加する事はあるんです
あー、ちょっと気になる事もあるんですが、それはまた夜にでもお聞きします
M欲求が満たされる程度の普通の?セックスにも興味が出てきたという事ですかね

No.39 20/09/24 18:09
お礼

>> 38 ありがとうございます。量と頻度を考えて楽しみたいと思います…
ミニボトルを買う考えがなかったです…!
今日、買ってみようかな?と思います。
最近は、750mlがちょうどきもちよい具合でした。

全国チェーンなのだ!と思い込んでいました…
ご指摘ありがとうございます。
こんな、変な奴を特定してどうにかしようとする方がいらっしゃるかわかりませんが‥
これからは、気をつけます!ありがとうございます。

ありがとうございます。そう言っていただけると肩の力がやわらぐ気持ちになります。

婦人科の漢方をちゃんと飲んでいる!ということもありますが…
決壊している状態で変なことしたいなあって気持ちになっています。
気持ちよくなってもらいたい、みたいな欲です。
ハイライトさんにいつもお話を聞いて頂いているからかもしれません。
安心感と、信頼感を感じています。

No.40 20/09/24 18:41
匿名さん1 

ぺちーん!(平手イメージ、グーではしてあげない、ご褒美の可能性があるから

変なヤツじゃないですし、それこそクソみたいな男には貴女は美味しい獲物です
今の時点でなら、貴女は何をされ、何があっても
私が悪いんだって思うんでしょう
まぁ、酒のカクヤスくらいでどーこーなるわけじゃないですから大丈夫ですけどね
細かい点できつく注意しすぎました……
少しだけ気をつけていただければ充分です

ふぅ
1日お仕事お疲れ様でした、私はもう少しありますけど
うん、次の方が最後ですから、また書き込みます
やっぱり社会人は18時過ぎないと無理ですよねぇ……メール診療とか考えた方がいいのかなぁ
万が一にでも流行ったら、忙しすぎるからやだなぁ、顔見れないし

駅ビルとかデパ地下の専門店だと意外にピッコロやドゥミ(ちっこいやつ)無いですよね、コンビニやスーパーだとミニボトルあるんですけど、品揃えが……まぁ私は飲めればいい人なので気にしないんですけど
安くても美味しいものとか、意外にコンビニにもありますし

私も分ってるんです、世の中の商品て大きいほど安いじゃないですか
コーラもml単位価格で計算すればでかいほど安いです、ポテチも
でも、あると飲んじゃうんです、だから高くても日々買うのです
箱買い危険、でかいの危険、あればあるだけ飲んじゃうから
お互い気をつけましょう
昔、ワインを木箱単位で買ったことがあります
やばい勢いで無くなりました、アレはダメです、あったら飲みます
私達は大量買いはしちゃダメな人種です

No.41 20/09/24 19:12
お礼

>> 40 グーは、振りかざされたのを見るだけでご褒美なのかもしれません。笑
んふぅってなってしまいます。 

確かに、私が悪いんだと思ってすべて済ませてしまうと思います‥。
絶対に嫌なのに、どこかそれを望んでいそうな気がするから、こわいです。
気をつけます‥ありがとうございます。

オフィスワーカーは18時以降でないと難しそうです‥
私がOL?だったころは、20時以降などでないと行けないと思いました。
オンライン診療してもらえたらなあと思っていました。

確かに!あれば飲んじゃいます‥
わたしも飲めればいい人です‥今日はスーパーでハーフサイズ400円のワインを買ってみました。
今、ハーフサイズの白ワインを飲み干してしまいました‥
やっぱりハーフサイズでは物足りないかもしれません‥
ずっと飲んでいない芋焼酎、飲んでみようかなあ‥。

ビッグサイズは危険、ですね。その日の分をその日のうちに買うようにします‥
酔うとちょうど眉間や胸のあたりが溶けるみたいで、やわらかい気持ちになれます。
ハイライトさんは、酔うとどんな感じになりますか?

No.42 20/09/24 20:10
匿名さん1 

足りない時用に、少し用意しておくのはいいと思います
こう、ごびごび行っちゃうタイプじゃなくて、グラスや湯のみでちょび、はふーみたいな強めのお酒ですね
芋焼酎いいと思いますよ
足りないとどうしても不完全燃焼というか、「あー中途半端」みたいに思っちゃいますから
けど、毎日はダメですよ、しっかり飲むなら平日に1回と休み前の夜にと、休みの昼間に限定です

私が酔っ払うとですか……危険な事聞いてきますね
…………最終的にはですが
友達同士なら、男女問わずウザ絡みします「なーなーあの子とどうなんよー」みたいな話を振りまくります
好きな異性がいると甘えます……二人きりなら尚更です……
指かんだり、首筋嗅いだり、ぐりぐり頭押し付けたりします……
いや、一人でいるときはソコまで飲みませんけどね?ほぼ素面と変わらないラインで止めてますが
泥酔するとそうなります
だから泥酔は1人の時にしかしません……
本当に御迷惑おかけして申し訳あります

大丈夫です、学習しましたので人が居る時はそこまで飲みませんので安心してください

No.43 20/09/24 20:16
匿名さん1 

申し訳あります、なんです!
私が悪いんじゃないと思うんですよ!!
申し訳あるんです
もう無理だからって言ってるのに進めてきたあいつらが悪いんです
学習したので大丈夫ですが……

あーあーあーあー思い出したらあああああああ
死にたくなってきたあああ
ちくしょおおおお!!なんであんなに人前で飲んだかなぁ!

No.44 20/09/24 20:43
匿名さん1 

ふー
まぁいいや、過去の酔っ払い事件の事は忘れよう
ゴミ捨て場で寝てたことさえありますからね!昔ですよ!!
あーうー、言い難いなぁ
だから夜まで、仕事終わるまで引っ張ったんですが

あの最近感じる、自覚する性欲って、さ
ごめんなさい、見知らぬ男性の私から言われたら、気持ち悪いとは思うんですが、もしかして少し「私」に向いてますか?
なんていうか「こんな男性もいるんだなぁ」という思いから
性欲に繋がってたりしますか?「私」となら楽しめそうみたいな?
万が一そうなら100%嬉しいんですし、改善の兆しでもあります
もしかしたらそうなる日も来るのかな?と思いますが、「イメージの私」すごい事になってませんか?

ごめんなさい、気持ち悪いですよね
違うなら良いんです、違うと思いますし、少し心配だっただけです
現状ではどうにも出来ない事や、そこまで大した人間じゃない事が心配だったんです
ただ私との文通で「世間には色んな人がいるんだし、出来るかも」って思っただけだと思うんですけど、気になってしまって……
それこそ先日あった男性の「腰ぐぃっ」が引き金だったのかもしれませんし

はぁ、文字だけはやっぱり難しい
何言ってんだ私……まだ飲んでないのにコレか
自意識過剰か……

No.45 20/09/24 20:49
お礼

>> 42 足りない時用に、少し用意しておくのはいいと思います こう、ごびごび行っちゃうタイプじゃなくて、グラスや湯のみでちょび、はふーみたいな強めの… 戸棚にあった、フォアローゼスというウィスキーを炭酸割で飲みました!
ほど良かったです。でも、濃ゆ〜く使ってしまうので、結局フルボトルのワインが良い気がしました‥
平日、休み前、休みの昼間ですね。そうします!
あー、休み前まで、お預けです。。

ハイライトさんは、お酒を飲むと少しえっちくなるのですね。
なかなか人と飲む機会が少ないご時世です。。
女性とは、どんなふうに見えるのでしょう

女性のどこに惹かれますか?

酔っている私は、変なことしたくなっちゃいます。
だめだめです。。

No.46 20/09/24 21:38
お礼

>> 44 ふー まぁいいや、過去の酔っ払い事件の事は忘れよう ゴミ捨て場で寝てたことさえありますからね!昔ですよ!! あーうー、言い難いなぁ … 私はお酒を飲んで、薬との飲み合わせが悪かったのか大暴れして、警察に保護されてしまったことがあります。
男性に対して、犯される!殺される!と叫び散らかしてしまいました。
誰の酔い方も否定できないです‥

ハイライトさんは、空中ブランコという小説の、伊良部先生を思い浮かべています。。全然違うとは思うけれど‥
ハイライトさんとしたら、とても楽しいと思います。こんなに、理解してくれようとする方はいないので‥
ハイライトさんが私の話で性欲を掻き立てられていたら、それは興奮材料となります。

今日は、職場で男性と異性の話になっても、平気でした。手が触れても、平気でした。
帰ってきてからお酒を飲んで、変なこと思い出して首締めて自慰行為をしてみました。
性器に触る気にすらならなかったころよりは、正常なのかもしれないと思いました。

No.47 20/09/24 22:18
匿名さん1 

言い難い事を言わせてしまって申し訳ないです
空中ブランコの伊良部かい……
あそこまで太ってないと思うけどなぁ
まぁ、色白ではありますが……
小説では結構なデブでしたよね……

大丈夫ですよー
夢の中かもしれませんが、想像かもしれませんが、酔っ払っている貴女をぽんぽんして落ち着かせるくらいは出来ます
なんなら私と想像上でしてください
それで落ち着くなら嬉しいです、もう好きに犯してください、犯されてください
貴女の指が今は、私の指ですよ、それくらい構いません(言っててエロいな
興奮ですか……
エロい事は好きですが、貴女ともし会って語り合うまで、私の中でそれは触れちゃいけないエリアなんですよ
申し訳ないですが、これで興奮してたら私は貴女に会えません、絶対にです
貴女が私で興奮してくれるのは全然OKですが、私がしたらダメです、医者じゃなくなってしまいます
貴女が嫌いなわけじゃないです、好きですとお伝えしましたよね?
そこは線引きの問題です、私が興奮したい為だけに話術を使い貴女の卑猥な発言を引き出すなんて、絶対にしちゃいけないんです
貴女が興奮したいから、本音を語りたいから語るのは全く問題はないんですけど、私がそれで貴女に劣情を抱いたらダメです
私と貴女の信頼関係が壊れます
それをしたら、私はただの貴女を口説いているだけの見知らぬ他人になってしまいます、信頼出来ますか?そんな他人を
それはイヤなんです、貴女の幸せを祈る、手伝う私だからこそ話し合えているんです
だからこそ貴女は少し落ち着いて、ご飯を食べてお酒を飲んで少し他人が怖くなくなったんです
ここで私が貴女を女として見たら、性の対象にしたら元通りです

私が貴女を求める事は、今は出来ません
これは絶対です

貴女と対面したい気持ちが私に0だとは言いません、もし対面したらどうなるかは分りません
だから何度も、どうにか考えたいと言ってきました
けど、これは文通による私が好きな貴女の安定と落ち着いた生活のために、私が出来る事をやっているだけです
私は貴女を理解しようとしてますし、貴女と混ざり合ってきてます
だから貴女の望みも少しだけ分ります、きっと楽だと思いますけど
もう少し時間をかけましょう
私達は知り合えたんですから大丈夫ですよ

No.48 20/09/25 05:02
お礼

>> 47 ありがとうございます。

伊良部先生は風船みたいな描写でしたね。笑
さすがにそこまでとは思っていないですよ‥!

私は、どこか興奮されることを望んでしまうのです。
昔学校の先生に憧れていたときも、真面目なのにヘビースモーカーで、仕事熱心な先生のはけ口になりたい願望を抱えていました。
オフィスで働いていて23時くらいの電車で疲れて帰るときも、疲れていそうなサラリーマンを見ると興奮する気持ちがありました。
何かのお供え物みたいな存在になりたい、みたいな、きもちわるい気持ちでした。
お仏壇のお供え物みたいな。。

ハイライトさんが頑張っているから、お供え物になりたくなってしまうようです。
口説こうとされているとは、思っていないですよ。
おそらくなのですが、そのような空気になるとうまく話を変えてくださるのだな、と感じておりました。
また、変なことや本音が話せなくなるとは感じていないです。
私、自慰行為の目線が変なんです‥
興奮されている男の人の気持ちを知って、女性を犯す心理に興奮するみたいなんです。
だから、こんなふうに触られたいとか、そういうものがまだわかりません。

昨日は濃ゆいウイスキーを飲んだので、ぐっすり寝てしまいました。
今日は里芋コロッケ作るんだ〜と、夜が楽しみです。

No.49 20/09/25 09:57
匿名さん1 

あはー
ばれてたー、そうですね少し話を強引に変える時もありますから
女性なら気づかれるとは思ってました、自分でも下手だなーと
貴女は賢い人なので、ばれてるとは思ってましたが、言われると照れるというか恥かしいですね

お供え物欲求
気持ち悪くないです
捉え方、言い方を変えれば、「頑張ってる人、疲れている人を癒したい、求めてくれるなら」という事でしょう?
お供え物自体、亡くなった方を偲び、癒すためのものです。お供え物を糸電話の糸のように見えない人に向けて繋がって欲しいと、故人を想い、もし伝わるならとこちらを伝え、寂しくないですか?大丈夫ですか?と癒す為の存在です
男性はセックスを喜ぶんだろうだろうスッキリするんだろう、だから私でいいならどうぞって考え
少し自分を「モノ」扱いしすぎですが、求められたら嬉しいなぁっという気持ちは誰にでもあります、そして「頑張ってる人、頑張って疲れた人」に対してそう思うのは「頑張る」が素敵な事だと貴女が思っているからです
どこも気持ち悪くないですよ

男性でもありますよ、AV見てて「あれ?私どっちに興奮してんだ?」みたいな事
私、女目線で興奮してない?おやや?という状態になります
まぁ、貴女の場合はそうじゃなくて、興奮される事求められる事が嬉しいんでしょうけどね
認められる事、拒否されない事、求められる事、許される事、そんな安心感が貴女の今欲しいものなんだと思います
だから、どうされたい、こう触られたいというより
がむしゃらに自分を求められたい、興奮してたら手も出すだろう暴力的にもなるだろう、優しさなんて無くなって必死に求めてくるだろう、愛だとか関係なく興奮と欲求だけをぶつけてくるのが男性の好きなセックスなんだろう
そんな思いがあるんだと思います、そしてそれだけの価値が貴女にあるという証明になる
だから男性目線というより、使われる事に興奮するんです
自分がどうされたいというより、男性にこうされたい、こう求められたいです
こう舐められたいとか、こうされたいより、貴女を求め興奮し自我を失うほどに暴れる男性に興奮するんです、だから嬉しくなってダムが決壊するし開放される

悪い事だとは思いません、それこそ貴女もそれで興奮するならwin-winです
ただ少し、行き過ぎているので落ち着かせて、愛情と想いあいを増やせればいいですね

No.50 20/09/25 11:30
お礼

>> 49 でも、流れを変えてくださって安心した場面もありました。
ありがとうございます。

「えっ、いいの?」みたいな反応で喜ばれたいです。
こういうことを言うと、男性は風俗で働けばいいじゃんと言うかもしれません。
でも、それとは違うし、働くことは無理なのです。
本当に、求めてくれるのなら、癒やしたいという気持ちです。押し付けるつもりはなくて‥

求められたいし、価値となりたいのでしょうね‥
ハイライトさんのおっしゃるとおりだと思います。
性的な欲は、どこか独りよがりなイメージがあります。
たぶん、ダムの決壊の経験はあったけれど、本当に気持ちよくなったことがないからかもしれません。
ダムの決壊、お伝えするのが難しいんですけど、本当に変なんです。
特殊な感じです。音声データがあるので、聞いてみてほしいくらいです。

お供え物になりたいな、と思うのは、頑張っている上司とか先生とか、自分と恋愛関係にならなそうな人ばかりです。
いつか愛せる人とは、こんな不安定な関係にはなりたくないです。
自分の存在を下に落としている認識があるので‥

No.51 20/09/25 12:34
匿名さん1 

あれー?ってことは私とは恋愛関係にはならなそうなのかー……

言い方悪いですが「買われる」は貴女の望む形では無いと私も思います
金銭的な意味で価値を認められても嬉しくないでしょうし、貴女は満たされません
貴女は貴女として求められたいのであって、お金が欲しくてセックスするわけでは無いからです
金銭のやり取りで貴女が風俗で働いたら「そっか……」みたいな冷めた気持ちを持つだけです

音声データあるんかい
多分ですけど、ダム決壊は演じているんだと思います
嘘をついているという意味ではないですよ
なりたい自分になっているというか、好きな役が憑依しているとでも言えばいいんですかね
本当の本気のごっこ遊びと言えば伝わりますかね?
あー、そうそうこなりたかったんだー!!これが好きなんだー!という感情
理想の憧れていた私だー!と思える
今まで頭の中で作ってきた理想のキャラクター像、蓄えてきた知識が
あふれ出るように、無意識に憑依したようになりきってしまうんだと思います
夢中になって、本当に「ウルトラマン」になる子供のように
あいつら本当に飛べる気持ちで「じゅわ!」とか言って高い所からも飛び降ります、怪我するのに
それは気持ちいい事ですし、開放感もありますし充足感もありますから、たまらないと思います
そうそうこれこれー!これが欲しかったんだよー!こうなりたかったんだー!という波に飲み込まれて、何も考えずに口から言葉が出て身体が動き、開放されるようになりたい自分になっていく
そんな感じだと思います
空想の中の自分が空を飛び、自由自在に身体を動かせて何でも出来るような万能感を持つのに近いと思います
そしてそれを受け入れられる拒否されないという喜び、恐怖感も無く奔放になりたい自分を出し切ってなりたい自分、今の自分とは違う理想の自分になれるんです、演じるというより叶えられた?
夢がかなったというか、夢が現実になったというような、終わって欲しくない夢中になれる感じです
ある意味、憧れだった何かを手にしたように
借り物かもしれないし、自分が変わったわけでも無いけれど、今は憧れが手の中にある、理想の私になれる、そんな感覚です
自由だーーー!!あああああ!うっひょーい!って感じでしょうかね

No.52 20/09/25 17:51
お礼

>> 51 やっぱり、満ちるものは欠けるのがこわくなるので‥
長く続く関係性に安心を覚えます。

お供え物については、確かに!そのまま、その思いです…
代弁してくださってありがとうございます。

でも、なりたい自分になる感じではあるのですけど、とにかく脳がバグっている、というような感じなんです。
性的な快楽とはかけ離れているように感じました。
頭が「おかしい、面白〜い」というような感じです。
制御不能なマシンになっているような感じです。
その、ダム結界までには限界に近いくらい痛みはもらっていました。
制御不能になって、あけっぴろげな開放感が快楽であり、性的な興奮はないんです。
興奮されていることは嬉しいけれど、なんだか違うんです。
性的な、いわゆる絶頂?は味わったことがありません。

No.53 20/09/25 19:05
匿名さん1 

しょんぼり、ならないのかー
何故に私には彼女が出来ないのか……
月じゃなくて大極図になれる相手がいるといいんですけどね
貴女だけじゃなく、人間だれしもです
ぐるぐる回っても、傾けても変わらない
比翼の鳥、連理の枝
そんな関係が理想です

あの、もしかしてですけど
ダムの決壊の直前に何か飲みました?錠剤とか……
メチレンジオキシメタンフェタミンとか……見た目、ラムネのお菓子みたいなヤツです
いや、いくらなんでも素人にそんなもんは渡さないと思って、外したんですが
ちょっと状態が似てる気がして不安になりました

無いですよね?
いや、飲み物に入れられたらわからんか……
けどなぁ、いくらなんでもしないか

ふう、今日は最後の1時間は繰り上げ事務仕事だ、なぜこうも暇なのか
看護師さんは元気に帰りました、ちくしょう
時給制じゃないからね、そりゃそうだよね帰るよね

No.54 20/09/25 19:38
お礼

>> 53 ハイライトさんは素敵な方だから、素敵な人に逢えると思います。
彼女ができないのは、プライベートの時間がひとりすぎるからではないですか‥?
そんなふうになれたらいいなと思います‥

全く、薬は飲んでいないです‥
私が好きな一本鞭の刺激と、ビンタと首絞めで脳内麻薬ドバドバだったんだろうな、と自己完結しておりました‥
そういう薬の作用を自分で分泌させて行ったなどはありえますか‥?
水分を取るのも自分のペットボトルのみなので、混入されたなどは考えられないと思います。

お疲れ様です。。
今は、ひとりで事務作業なのでしょうか。
ハイライトさんが少しでも早く帰れるといいなと願うばかりです‥

コロッケ、美味しくできてご満悦です。
バーボンの炭酸割でいただいちゃいました。。本当は、次のお酒は休みの前の日でないといけないのですけど。。

No.55 20/09/25 20:13
匿名さん1 

うう
主さんにふられた……
最初の一行が就活のお断りメールの文面に見えた……

メチレンジオキシメタンフェタミンは、まぁ
うーん、近い効果の物質は脳内から出ないわけではないんですが
俗に言うモリー、エクスタシー、MDMAってヤツです、愛の薬なんて呼ばれ方もします

脳内でエンドルフィンが大量に分泌されそこにアドレナリンとノルアドレナリンが加わったら、バグるとは思います、多分その後にセロトニンも大量に出ていたんだと思います
最初から、恍惚・興奮・焦燥感・安心を司る脳内物質です、これらが同時に恍惚と安心を多めに出したら、多分貴女が感じたようにバグります
かなりの刺激と体験とそれによる混乱がないとできないとは思うんですが……したんでしょうねぇ

私も帰宅したので、コロッケまだ冷凍の在庫があるから、食べるのです
まぁ、ちょっと飲むくらいはいいじゃないですか、ストレスためるよりも良いですけど、飲みすぎないでくださいね(お前が言うな?はっしらんな!!

素敵だったら、出来てると思うのだが……ふぅ、タバコの煙が目に沁みただけさ

No.56 20/09/25 20:45
お礼

>> 55 ふふ、でも、本当に素敵な方だと思います!
幸せになってほしいです。

そうなのですね。
でも、昔、幻覚みたいなものを見て、お医者さんに相談したら「薬でもやってるのか?今処方しているものでそのような副作用はない!」と言われたことがあります。

怯える行為にまたそういう物質が出る気がしています。
あと、鞭の耐久でギブアップすることがなかなかないです…
そういう物質が出やすい体質なのでしょうか…

炭酸水500mlがなくなる程度に、ウイスキーを飲みました。
おいしくコロッケとお酒を楽しめました。
お疲れさまです。ハイライトさんもコロッケとお酒、気持ちよく楽しめますように。

No.57 20/09/25 21:02
匿名さん1 

幻覚は薬だけで見るもんじゃないですけどねぇ……
そのお医者さんちょっと短気?
それこそ精神の問題でも見てしまうんですから
幽霊の正体見たり枯れ尾花ってね

不安は恐怖は人の視覚や感覚にまで影響を与えます

まぁ貴女は痛みに強いというより、我慢強いんだと思いますけど
これが必要なら喜ばれるなら、ギブアップしない、そんな感覚でしょう
求める、求めたいものはあるのに、どこか厭世的な気持ちも持ち合わせてしまうから少し「どーでもいい」「無理だから」「好きにしていい」が紛れ込んでしまう
もっと自分と自分の心を大事に出来るといいんですが

貴女のだと……ウィスキーと炭酸水が1:3くらいで怖いんですが……?170mlとか行きました?さすがにそんなには飲まないか

No.58 20/09/25 21:29
お礼

>> 57 短気だったのですかね…それか、私が薬をやりそうに見えたのか‥
かなり、不安がありました。見えるはずのない色のものが、触感をもって存在していました。
誰も、信じてくれませんでしたが。。

そうなのかもしれません。。
あとは、ギブアップしたくないんです‥痛みの限界の紙一重みたいなところが1番クるって感じがして‥好きでした。
喜ばれるなら、とても嬉しいことなのですが、これは自分勝手な、わがままな快楽だと感じています。

そんなにではないですよ‥!
1:4くらいですかね‥?コロッケが進みました。揚げたてのコロッケはサクサクホクホクでおいしいですね。
ハイライトさんは、ビールがお供ですか?

No.59 20/09/25 21:41
匿名さん1 

私は、カニコロッケとパンとカプレーゼと白ワインです

んー色々あるんですよ
幻覚って、代表でいえば「アリス症候群」とか、触覚も視覚もそれこそ時間感覚さえも狂います
頭だけおっきく見えたり、実際触っても大きく感じたり
顔だけ緑色だったり、普通のモンシロチョウが虹色に見えたり、すごいと空気を握れたりします
原因不明ですけどね
私も見た事ありますよ、別にラリってたわけでもないのに色々なものを
幽霊も見たことありますし、紫色のもやで視界を覆われた事もあります、ラリってませんし、薬もやってませんよ?

ふられたけど、いいもんねーだ
こんだけいっぱいお話してきたから、最悪口説こうと思えば口説けるもんねーだ
やり方はわかってます!!
はっ!しかし、私も分られている!?

今日は少し夜更かしさんですね
気持ちよく食べて飲んで落ち着いて、猫とイチャイチャでしょうか?

No.60 20/09/25 23:02
匿名さん1 

ふぃ、お風呂あーがりっと
ちなみに「アリス症候群」私がそうだったので、実体験ありありです
精神疾患持ちですね、まぁ今は起きませんから
私の本質的な歪みや問題は、アリス症候群とは関係ないんですけどね

まぁ、本質的な部分はまだちょっと内緒ですけど
私は貴女が知っている通り、少しぶっ壊れてます
1つは、知らない他者への恐怖です、これは群衆恐怖症や対人恐怖症では無いです
私が知らない、分らない、接していない他者が圧倒的に多く居る事が不安で恐怖なんです
世界が広すぎて怖いんです、把握できない事が、手を差し伸べられない事が、知り合えない事が怖くてたまらない、そんな状態です
夜に電車に乗っていると、大勢の人間がいても少し怖いんですが、大きなマンションが見えて、その窓の明かりの1つ1つに生活があり、家族がいて、他人がいると思うと怖くてイヤな気持ちになります
神様でもないのに、困っていないだろうか、暴力とかは大丈夫だろうか、犯罪はないだろうか、泣いてないだろうかと、不条理に何かに困っていないだろうかと、把握できない事が怖くて悲しくてたまらなくなります
ぶっちゃけ異常者です
少し、私が粘着質でこんな仕事をしている理由が分ったでしょうか?こんな人間なんです私

聞くだけ聞いて教えないのはずるいと思って、飲酒後の風呂上りテンションで書きましたが
まぁ、今はコレとは折り合いつけて付き合っていけてます、泣くほどの恐怖はありません
実際にカウンセリングの時は、必要なら伝えているんで貴女も少し落ち着いてきたと思うので伝えておきます
こんな私ですが大丈夫ですか?お話続けられますか?

まぁ、私のもっと根源的なゆがみや問題はさらに面倒くさいんですが、今は内緒です♪

No.61 20/09/26 03:16
お礼

>> 59 私は、カニコロッケとパンとカプレーゼと白ワインです んー色々あるんですよ 幻覚って、代表でいえば「アリス症候群」とか、触覚も視覚もそ… 夜中に起きてしまいました。猫と戯れています。。
昨日はすこしだけ夜ふかしさんでした。

おいしそうなセット…!いいですね。
今度、飲むときはそのセットにしたいと思います。

ハイライトさんもご経験があるのですね。
アリス症候群、あまり内容を知りませんでした。
つぶつぶしたものが上から降ってきて身体をまとったり、変な宇宙船みたいなものが部屋の中を飛んで小人みたいなものがポロポロ出てきたり、暗がりに人が見えたり。。今はないのですけど‥

お聞かせくださって、ありがとうございます。
ハイライトさんが付き合ってくださるわけが、わかった気がします。
私とは比べられないくらい色んな経験をされているから、その状態にいるのだろうなと思ってしまいます。
世は膨大だから、苦しいだろうと想像してしまいます。

お話、続けられます!全然、大丈夫です。
私も自分の問題を解決したいし、
ハイライトさんのパズルのピースを埋められたらいいなと思います。
もうすでにこういう人には出会っていて、既存のピースかもしれないけれど‥

私は、ハイライトさんのこと、わかりませんよ!
でも、ハイライトさんは、本当に口説くことはしないと思います。

No.62 20/09/26 11:35
匿名さん1 

むう、なめられちょる
く、口説くくらいできるんだからね!
まぁ、よく言われますよ無害そうだと
安心感を与えられなくちゃ出来ない仕事ですからね
まぁ、環境とか関係性の問題とか色々ありますが、すぐには口説けないでしょねぇ……(ばれてる

そんなに色々経験したわけでもないんですけどね、ただ生きてきただけです
しかも、割りと人様よりは不真面目に
まぁ不真面目だったからこその経験はした……かな?
まぁ、趣味人の孤独好きなら彼女できないよなー、ええ、あんな事言っておきながら私は割りと孤独が好きなのです
面倒くさい人間です
サドっ気とマゾっ気が両方ありますし、好奇心も強く、本や情報は大好物です、酒と食い物には固執します、けど上下のこだわりは嫌いです
安全性は気にしますが、安いからダメなものって考えは嫌いです
アングラなものも、大好きですしね、エログロナンセンスは文化の発展の根っこです

まぁ大丈夫ならよかったです
すこーしでも、貴女の生活が安定してきているなら嬉しいです
「こいつやべぇヤツだった」と思われたら怖いなーと思っていたので

No.63 20/09/26 12:02
お礼

>> 62 何となく私は、口説かれることはないだろうなと思っていました。
全部、悩み解決のための施策なのかなあとかも考えてしまうし‥
ハイライトさんはひとりを楽しんでいる?安心している?気がしていたので‥

不真面目だからこその経験‥
そんな、やべえ奴なんて思わないですよ。
格闘技も、本や漫画などの趣味も、追求する方なんだなぁと思いました。
サドっ気マゾっ気、どっちも持てるのがすごいです!どんな感覚なんだろう。
ハイライトさんがお好きなこと、いろんなお話を聞きたいです。

私は刺激が気になって、スタンガンを買ってみちゃったりします。
私も好奇心は旺盛かもしれません。

アングラの歴史などは、全然知らないです‥
知ったら面白そうです!今度調べてみようかなと思います‥

今夜は大好きなカレー屋さんのお取り寄せカレーが到着します。
ちょっと贅沢だけれどスパイスたっぷりで、食べるととっても元気が出るんだよな〜とワクワクしています。
毎日楽しみを作ることができて、落ち着きを感じています。
ありがとうございます!

No.64 20/09/26 13:43
匿名さん1 

まぁ、そうですね
患者とカウンセラーという関係性である以上は、口説くふりはしても口説かないです
ましてや掲示板です
前も言いましたが私にとっての最終手段で切り札ですし
口説いて求めるように誘導しておきながら、与えないなんて地獄の苦しみを与えても意味ないです
楽しんではいますが、安心安定はしてないですねぇ……はっはっは

まぁ、不真面目な経験っていっても、深夜に山に拉致られたとか、見知らぬ女性に刺された位のレベルです!!あ、自分で右の拳をぐっしゃぐしゃにした事もあります!リハビリ大変でした!
生きてますから大丈夫!
スタンガンプレーはねぇ、正直違法改造品じゃなくても危険なんで止めた方がいいです
体質というか、心臓の強さや当てる場所によって本気で死ぬ場合があります
まぁ、SM用の安全な?弱い威力のもありますが結構痛いですよね、アレ……

サドマゾ両方ってのは、まぁ私もえらく攻撃的に支配したくなる事もあるんです、格闘技やるタイプですからね、さらに腕力も技術もそれなりですから、支配しようと思えば出来なくはないので、してしまいたくなる時もあります
見下ろしながら、自分の操作によって身悶える女性を鑑賞したくなる時があります
んで、逆にやたらと奉仕精神みたいなものがムクムク出てくる事もありますから、尽くしたり求められたりストレスの受け皿になりたがる事もあります、ただ只管に相手の望むまま
それとは関係なく、完全に受身でネコのようにただただ馬鹿みたいに喘ぎながら快感を感じたいと思う時もあります
両方あるというより、両面ある感じでしょうか

2時まで暇なので書いてますが、何よりのストレスがこの暇さでクリニックが潰れないかです……
お酒買えない位貧乏になったらやだなぁ、一応今は回ってますが将来が不安だー
トラックも運転できるから困ったらドライバーになろうかなぁとか現実逃避をする私

最近がくんっと涼しくなりましたからね、カレー良いと思います
外食のカレー、ココイチと新宿のもうやんカレー位しか食べた事ない、あ、中村屋もあるか

プラちゃんがまた死んだふりしとる……チナくんは今日は大人しい、脱出を諦めたんだろうか
午前で疲れたので仕事してるふり書き込みです、プラモデルは禁止されました

No.65 20/09/26 18:06
お礼

>> 64 口説くってどんな感じなのですかね。。
難しいです。
今まで下心があるんだなあ、としか受け取れなかったので、ちゃんと求められるような人になりたいです。
最終手段を使わせるようなことのないよう、安心させられたらいいなあと思います。

ひええ、様々な経験があるのですね…
生きていてよかった‥
いきさつを聞いたらすごく深そうです‥
私は、ダム決壊したときにスタンガンを使ってもらっていたからあそこまで飛べたのかなあと思っています。
一応、護身用の弱いやつです…
死んじゃっていたかもしれなかったのですね。

そうなのですね。私にはどちらかというとマゾっ気側の欲ばかりなので、興味深く感じます。
いろんなことを楽しめるの、いいなあと思います。

ハイライトさんは、役者さんにもなれると思うので‥
でも、潰れないでほしいです。
ハイライトさんがいないと、光が差さなかったという人がたくさんいるはずです。

プラモデル、禁止されてしまったのですね。。真面目な看護師さん。。
この返信も禁止されちゃったら寂しいですが‥

私はもうやんカレーには行ったことがないです!すごく惹かれましたが…
食べ放題‥なんでしたっけ…?

あと1時間でカレーが届くはずです。
昨夜の揚げ油がもったいないので、ヒレカツを作ってみようと思います。
お酒を飲めない日だから歯がゆい…
一日中お酒のこと考えちゃっています。

No.66 20/09/26 18:40
匿名さん1 

もうやんカレーは食べ放題飲み放題で3時間とかあったような……4000円とかかな?飲み放題で
記憶曖昧ですが
ラブホテル街とかホスト街に行く前の……TOHOシネマズ、アパホテル新宿ですね、そこら辺にあったと思います、ペットショップが近所にあったような、後「銀だこ」食った記憶が?うっすらと?
まぁ、あそこらへんは美味いというか、楽しい食べ物屋さんいっぱいありますから
少し店構えが独特なので女性一人ではいかないでしょうね

口説くは薄くすれば、私が貴女にしていた事ですよ、認めて求めて感謝して、貴女の事をすきですと、私が居た方が嬉しいって思わせれば勝ちです
この人になら任せてもいいかな?ひどい事しないはずって思わせたら成功です
そんな意味では口説いてないけど、口説いてますね
下心を感じさせるのは下手くそです、貴女が大事で欲しいんですと理解してもらうのが口説きです
性じゃなくて、まるっと貴女の全てを包み込んでいる空気感さえも好きなんですよって伝えるのが、口説きの本道です、アレ?私クズ野郎みたいじゃない?
まぁ、一応私としては性別関係なく貴女個人に向けて「一緒に居て欲しい、居てくれて構わない」という意味で口説いていたんですけど

経緯も聞きたければ教えますが、ただ見知らぬ女性にブっ刺された件だけはよく分んないです
未だに理由が分りません「あんたのせいで、あんたが」と言っていたのは覚えてますが……
瞬間的に防いで、右腕ぐっさりいかれましたが、警察から連絡ないですねぇ、もう10年近い?
変な経験ならいっぱいありますよー
幻覚というかホラーな体験もありますし、暴力的な事件もあります、ヒモだったりしたので性的な楽しい話はあまり無いですが、歪んだ性の話はいっぱいありますけど、今は1人ですし
お金に困った事もいっぱいあります、借金もしました、ケンカもしました
本当にココではかけないような仕事をした事もあります
けど、まぁ生きてます

そうなんです、プラモ禁止なんです……ひどいと思いません?
子供っぽくなるからダメって、差別だー!あと、接着剤が臭いって……
あと、役者は顔面が重要じゃないですか?出来る気がしないんですが
あ、イケメン以外の役なら出来そうです

No.67 20/09/26 19:10
お礼

>> 66 ほおお。。そんなところに!
新宿を歩くことはあまりないので、もし行ったときにはもうやんカレーを食べたいです。

そんなふうに思ってもらえることって、可能なのでしょうか。。
私は、相手が自分の何を求めているのだろうか?ということを考えてしまうのですが、他人から私の存在が大切だと思ってもらえるなんて、あり得るのかしらと思ってしまいます。
確かに、ハイライトさんには口説いていただいていますね!
本当にありがたいことです‥。
でも、私もハイライトさんが、ここに居てほしいと思います。居なくなったら、とても悲しいです。

ひええ、こわい。。その女性も捕まらずに過ごしているのでしょうか‥
ハイライトさんがおいくつなのか全然わからないくらい、濃ゆすぎます‥
生きていて良かったなぁと思います‥
ひとつひとつ、気になるけれど、歪んだ性とはどんなことだろうか気になります。。

顔面、重要なのですかね‥?
流行るためには、いわゆるイケメンでないといけないのでしょうか。
いつも演技と雰囲気しか観ていなかったです‥
あと、イケメン、イケメンじゃないがわからないです‥
パッと浮かぶ好きな俳優さんは、香川照之さんなのですが、やっぱりイケメンですよね‥?
イケメンじゃない、というのがよくわからなくて‥
人の顔の良し悪しというものも、よくわからないです…

No.68 20/09/26 20:20
匿名さん1 

ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー!
わーわーぱちぱちぱち
第一弾
「72時間ずーっと乱交している連中の世話と給仕をし続ける話」
ええ、まぁヒモ時代ですがね、ずーっと入れ替わり立ち代り、まぁ男性は7人くらい?女性は10人くらい?がとっかえひっかえ乱交してましてね
私の当時の飼い主の家で
寝たり食ったり、ヤッたり、風呂入ったり、風呂でヤッたりしてました
んで、食事の用意やタオルや寝具、宅配なら宅配の電話、お風呂の管理維持や水分補給、暴れる馬鹿な男を暴力的に排除するなど、ずうううううううううっと世話見てました
仮眠取りながら
ちなみに性行為に参加はしてません、当時の飼い主が断固拒否したからですね
理由はまぁ、分らないような分るような、そんな感じです

第二段
「逆ナンして野外プレイする女性の警備員をする話」
元飼い主の友人という女性にレンタルされまして、その女性が初心っぽい男性を逆ナンして、ホテルにいかずに野外プレイをしたい人だったんですが
ええ、ボディーガードと見張りです
ずーっと、4時間くらいですかね
万が一にもその友人女性の意に沿わない事があれば、行ってぶん殴るのが私の仕事です
気に入った相手ならホテルいってやってくださいよって何度か言ったんですが……
私が好む相手は貧乏だから、ホテル代なんて出せない、私が出す気も無い、あんたが出すなら考えるとかほざきましてね
数回でしたが、馬鹿なのかな?って思いました

No.69 20/09/26 20:34
匿名さん1 

可能ですよー
私が、この立場じゃなく掲示板じゃなければ口説いていても不思議じゃないですから
安心してください
その内、薄くじゃなく口説くかもしれませんから

女性は捕まってましたが
動機とか、警察から連絡来ませんでしたねぇ
あの女性、どこで知ったのか私のフルネーム知ってましてね、いやぁ本当に見覚えないんですけどねぇ

顔面というか雰囲気?
最近の私は、こうぼけーっとしたゆるい雰囲気が全身からしてしまっているので
かっこいい役になりきろうとしても、なれるかどうか……あぁなれそう
それに顔はやっぱり必要じゃないかなぁ、特に男性は
時代劇の悪代官は、悪代官らしい顔、新米刑事はきりっとした新米刑事らしい顔とかありますし
イケメンかどうかというか、雰囲気ですねぇ
まぁ、カメレオン野郎ですから、やれるとは思うんですけど
それが楽しいかっていうと微妙かなぁ
ここで貴女と話しながら、仕事して誰かの手伝いをして、ご飯や酒のメニューを考えてる方が楽しいです

No.70 20/09/26 20:49
匿名さん1 

ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー!
わーわーぱちぱちぱち
第三弾
「レズのセックスを見ながら、ずっとそばにいるという試練の話」
これ、ヒモ時代じゃないんですよ、そこが恐ろしいですよね……
友人のレスビアンの女性から、「見てて欲しい」と……頼まれましてね
理由は
「あんたなら大丈夫そうだから」という意味がわからないものだったので詳しく聞いてみると
「彼女を自慢したい、羨ましがられたい」「もし彼女が男を求めたら、あんたを求めたらと思うとドキドキする」「私達の関係に気づいた男が、私達に強制したりとか考えると超濡れる」という
ものすごい利己的なものでした
もう、前日体調整えて夜中何時になるか分らなかったんで
ぼーっとレズのセックス見てました(本読んだりテレビ見るのは禁止です、AVだけは許可
んで、たまにガタ!!と立ったり、ふらふら近寄ったり、じーっと見たり、少しだけ手を伸ばしたりと刺激する役を与えられましてね……ええ、罵倒されるのも役目です
いや、まぁ報酬の「久保田 万寿」(日本酒)につられた私も悪いんですが
終わったの11時から始まって、4時ですよ
いくら翌日休みだからって、ハッスルしすぎ
こいつら、今後どーすんのかな?私が断ったら、このプレイ二度とできねぇだろうと思いましたが
その後5回ほど付き合ったら、どうもカップル解消したそうで頼まれなくなりました

No.71 20/09/26 21:07
お礼

>> 68 ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー! わーわーぱちぱちぱち 第一弾 「72時間ずーっと乱交している連中の世話と給仕をし続ける話」 … 歪んでますね‥!
第1弾、想像するとしんどい気持ちになります‥空気が重く感じそうです。
第2弾も、なんてリスキーなのですか‥
数回も依頼があったのですね。
その女性はリスクは楽しみではなかったのですね‥なんと、わがままな欲‥!
実際にぶん殴ることもあったのですか‥?

その他にもいろんなことがあったとは思いますが…

No.72 20/09/26 21:36
お礼

>> 69 可能ですよー 私が、この立場じゃなく掲示板じゃなければ口説いていても不思議じゃないですから 安心してください その内、薄くじゃなく口説… いやあ、文章を、素直にそのままには受け取れないですけれど、嬉しいです。
色んなやりとりをしていただいて、「自分を大切に」がわかってきた気がします。

本名をなぜか知っているという怖さ…
ハイライトさんは、変わった人を惹き付ける能力があるように感じます…
動機などがわからないとなると、今後も現れそうで心配です…

たしかに、俳優さんには「〜らしい顔」が1番必要に感じます。
ハイライトさんの俳優姿、見てみたいですけれど(すごーく演技力高そうです)、でも今のお仕事でぜひ活躍してほしいです。
カウンセリングは行くまでがハードルが高いです‥
こんなので、行っていいのかな?とか考えてしまいます。

明日はお酒を飲む日!と思って、ローストビーフを仕込んでみました。
夜、ワインとたんまり楽しむ予定です。

面接時には土日休みと聞いていたけれど、大体土日は出勤しています。
ハイライトさんは、お休みですか‥?

No.73 20/09/26 21:38
匿名さん1 

警備員の時は2回目の時に通行人が来たので隠れろの合図と
4回目の時に、女性の気が変わったのか男性の態度が思ってたのと違ったのか、かみ合わなかったようでレイプ寸前になりぶん殴りました

乱交は空気が重いっていうより、なんていうんですかねぇ……
んー匂いとかの影響もあったんでしょうが、「イヤなもの」が凝り固まっているような?多分、私は用意してないので無いと思うんですが、薬物を使っているかのような狂気感がありました
ホラーっぽいとでも言えばいいんでしょうかね、乱交の時も1人ぶん殴りました、というか投げた後で絞め落としました

そろそろ就寝時間です、いっぱい書いてしまいましたが、読んで思った事、聞きたい事、自分の事、なんでもいつでも良いんです
明日の朝でも昼でも夜でもかまいません
疲れてしまっていたら、無視してお休みの日まで私の独り言を貯めておいたっていいんです
文通してるなーって思ってもらって、時間が空いたらお返事くだされば嬉しいです
全部に対してのコメントもいりません、気になった事だけ少し心に「ぽん」ときた事だけ投げ帰してくれればいいです
私、ほぼ喋るのと同じスピードでタイピング出来るんで文章量はすげぇ書けますからね、そこは気にしないでください
普通の歌なら、カラオケにあわせて文章で歌えるレベルで日本語も英語もタイピング出来ます(ドヤァ

No.74 20/09/26 21:44
お礼

>> 70 ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー! わーわーぱちぱちぱち 第三弾 「レズのセックスを見ながら、ずっとそばにいるという試練の話」 … ほええ…5回も…!
久保田の万寿があれば、こんなことまで頼めてしまうのですか!
ガタっと立ったり等のリアクションはすべて演技なのですよね…?
とっても疲れるだろうなと思いつつ、でも、好奇心に駆られるところもあるのだろうか‥
ハイライトさんは、不思議な方です。

こんなに熱烈なカップルも、解消してしまうものなのですね‥

No.75 20/09/26 21:47
匿名さん1 

んー明日、どうだったかな?一応朝から入ってくださいとは言われてますが……
確か明日は一件だけ午前にあったような?
手帳手帳ー……
ほいほい、10時に1件入ってますねぇ
なので午後からは休みですねー、日曜日は飛び込みも受け入れてないし、携帯に連絡がなければお休みですー
看護師さんも来ませんしね、受け入れられないのです(予約以外
明日の夜にでも、明後日にでも貴女の休みの日にいくらでもお話できますから
暇つぶしに私が書いた文章を読んで「ほー」とか「へー」とか休み時間に携帯見ながら、貴女も暇つぶししてくれたら充分です
ハイライトさんのメルマガ?感覚ですかね、そんなもんですよ

No.76 20/09/26 22:04
匿名さん1 

カウンセリングや心療内科ってハードルやっぱり高いですよねぇ
なんか、人によっては
「自分がダメな事を認めるような気がする」っていう患者さんもいます、恥かしいとも言います
そんな事ないんですけどねぇ……
うっかり突き指したとか、それこそゲーム機が壊れて画面うつらなくなった程度の故障の
心バージョンなだけで、気軽に来て欲しいのですが

ローストビーフとワイン!いいですね!!肉です、人間たまには肉を食うのです!

レズ鑑賞は100%演技です
最初は好奇心ていうか、生のレズって見てみたいな位だったんですが(後お酒欲しい
なんか2回目から、私までバスローブ着せられて、中はパンツオンリーでしてね、でも参加しないみたいな
んで「ぼー」と見てたんですけど、次回への注文として勃起させろと、でも手出すなと、けどたまらん演技をしろと
お前は私にどーして欲しいのかと、一瞬「強引にされたいのか?」とも思ったんですが違うようで
面倒くさいので、バスローブのぽっけにライター入れてました、んで立ち上がる時にはパンツにライターを縦に入れて勃起?のように見せてました
1回の付き合いにつき一升瓶1本やウィスキー1本だったので、つい……見たことないお酒とかくれるんですもの……
別にその2人に性的な興味は無かったので(心理的な興味はありました)見てるだけのアルバイトとしては悪いもんじゃなかったですけど

No.77 20/09/26 22:59
匿名さん1 

思い出しちゃったので書かずにいられない……ハイライトさんのメルマガ
ハイライトさんの……歪みすぎてる性の話コーナー
(しーん……)
第四弾
「高い高いされたがる女性の話」
私もプロですけど、未だにちょっと理解出来ない性癖です
まぁ、色々アレな生活をしていたころですけど(ヒモ時代とも重なります)
直接的な性行為は無いけどもみたいなホストというかそんな事をしてました、まぁ一種の男娼ですね
そんときに、30歳前後の女性でちょっと歪みすぎてるというか怖い人がいました
してほしい事は、キャミソール、いやアレはネグリジェだな、全裸ネグリジェで
「ヒザに座る」「ヒザ枕」「だっこ」「なでなで」「高い高い」です
んで前の4つの時はまぁ、落ち着いてはいるんです「だー」とか「うだー」とか「うー」しか喋らなくなりますが
問題は高い高いです
「高い高い」するというか、わきの下をもって持ち上げて軽く少し「ぽい」と浮かせたりすると
「だーーー!」と言いながら超笑顔でオシッコします……オシッコなのか潮なのかは分りませんが
ぶしゃーです
当時の私は、今よりぶっ壊れていたので、人間て色々いるんだなぁ位で受け入れていましたが
思い出すとちょっと、幼児退行というか自由を感じたいにしても行き過ぎではなかろうか?と思います
赤ちゃんプレーの究極形があれだったんですかねぇ
んで、終わるとシャワー浴びてすっごいキリっとするんですよ、あの人……偶然に今私とあったらあの人死んじゃうんじゃないかと思いますよ、もしくは私の記憶が無くなるまで殴るかだと思います

もしかしたら、どっかの偉い社長さんとか重役さんだったんですかねぇ、分らんでもないけど凄かったなぁ
数回目に「お金に困ったら相談に来なさい」とか言われて名刺渡された記憶もありますが、怖くていけなくて、借金もしましたが、結局いきませんでした

人の隠した内面って色々なんだなぁって具体的に理解させてくれた気がします

No.78 20/09/27 09:02
お礼

>> 76 カウンセリングや心療内科ってハードルやっぱり高いですよねぇ なんか、人によっては 「自分がダメな事を認めるような気がする」っていう患者さ… 午前中はお仕事なのですね。
行ってらっしゃいませ!

確かに、自分の考え過ぎだろうかとか、普通では悩まないだろうなということを相談するのは、中々腰上がらないです。
ご飯を食べる、洋服を買う、などは必要だと思って出来ても、相談しにはなかなか行けないです。

自分で選ぶでもないお酒が一本貰えるというのも面白いですね。
なかなか、その女性たちの興奮箇所を理解するのが難しいのですけど、紐を解くように想像するのは面白いです。

またまた、歪んだ行為ですね…
でも、快楽としては、すごくシンプルなものなんだろうか?と感じました…
藤子・F・不二雄さんの気楽に殺ろうよという短編集に入っていた、子供返りする社長さんのお話をふと思い出しました。
その女性は、キリッと切り替えられるのがすごいですね…

ローストビーフ、初めて作るので中がどうなってるか…そわそわしています。
ハイライトさんはどんな晩?酌をするのでしょう。

No.79 20/09/27 12:27
匿名さん1 

ほいさーお仕事おしまい
休みになりました

主さんは明日がお休みで今日はお仕事中ですかね?
なら今夜はゆっくりお酒ですねぇ
私は適当に食材かって料理かなぁ……
昼食もまだですし、まずはお買い物かなぁ

ローストビーフは切ってみて、赤すぎたり、あう、生っぽいだったら
ラップでくるくると2重に巻いて、ジップロックかなんかに入れてこれも出来れば2重かな?
がっつりと封をしてから、沸騰した熱湯にどぼん
んで火を止めて10分くらい放置、取り出して袋からは出さずに少し落ち着かせればOKです
美味く出来てると良いですが……

さーてちょっとぷらぷらするかー、の前にタバコ休憩ですけどねー

No.80 20/09/27 13:39
匿名さん1 

そうですねぇ
食べ物や服は、選ぶまでは無料ですし、好みがありますが
カウンセラーは行った時点で有料ですし、クズというかダメな人間もいますから、行き難いだろうとは思います
やってみるまでわからない博打要素みたいなのも、避けられる原因なんでしょう
そもそも意味あるのか?効果あるのか?という意識もあると思います
精神的な辛さに効く薬って危ないんじゃないのか?とか色々あるんでしょうから

お昼ごはんにクリニックの駐車場で、卓上コンロでいきなりボッチ焼肉をした私
お肉買って来ました、ローストビーフが羨ましかったので、あと焼きタマネギと焼きプチトマトと焼きナスです
安いお肉なので徹底的にぶった叩きました、もう筋なんざ全滅じゃぁ!レベルでぼっこぼこです
お隣からこの音がしたらDVか!?と思われるレベルで肉をぼこってやりました
んで、エバラ黄金の味中辛でもみもみして、焼いて食ってきました
お酒はまだ飲んでません、白いご飯でもしゃもしゃ肉を食いました
飲みたくなってますが、まだ我慢、ここで飲み出したらなんか人として終わる気がするので
ぷらちなコンビの餌も補充したし、戸締りオッケー

良いか、もう家になんかあるもので晩酌の準備をしよう……焼き肉以外にも少しは食材買ったし、あまり買っても残しちゃうし
本屋さんとおもちゃ屋さんによって帰りますかねぇ、卓上コンロは持って帰ります、おうちで洗うのです、ゴミも全回収です、ばれたら怒られるかもしれないからです

• << 82 「投げた後で絞め落とした」「ぶん殴った」「徹底的にぶっ叩いた」「ぼっこぼこ」 という言葉で、うずいてしまうものがあるなぁと思いました… 頭の中で想像が広がってしまっています。

No.81 20/09/27 17:57
お礼

>> 80 真面目な看護師さん‥残り香で気づきそうでソワソワします‥!
バレませんように。。気晴らしが奪われませんように…
素敵なランチですね!美味しそう‥
焼いた夏野菜は甘みが増して最高ですね。
ご飯をかき込んだならとっても幸せな気持ちになりそうです。
肉を叩く様は、北斗の拳のイメージで浮かんでいます。笑

カウンセリング、確かに予約する前に効果はあるのか?と考えてしまいます。悩んでいるときは行動することが難しいです。踏みとどまるほうが難がないというか、
人とのコミュニケーションにおそれを抱くような状態なことが多いです。

今日は、お疲れさまでした。
仕事が早めに終わって帰ってきました。
ローストビーフ、無事にロゼ色に仕上がっていました!
あともう少し常温にして、いただきます。

ハイライトさんもゆっくりできますように。

No.82 20/09/27 18:03
お礼

>> 80 そうですねぇ 食べ物や服は、選ぶまでは無料ですし、好みがありますが カウンセラーは行った時点で有料ですし、クズというかダメな人間もいます… 「投げた後で絞め落とした」「ぶん殴った」「徹底的にぶっ叩いた」「ぼっこぼこ」
という言葉で、うずいてしまうものがあるなぁと思いました…
頭の中で想像が広がってしまっています。

No.83 20/09/27 18:28
匿名さん1 

ぷーらぷらしたので16時過ぎから、ストレス発散のように料理してました
少し飲みながら……
輪切りにしたナスを揚げる!(お昼の残り
小さめの肉団子をコネまくり揚げる!!半分以上は冷凍だ!

んで今日のメニューは、肉団子の麻婆ナス、キュウリとタマネギとトリささみの梅肉ドレッシングかけ(具が増えた梅きゅうとも言う)です、もう飲み始めて、ちょっとチャーハンとかわかめスープも作ろうかと思ったんですが、お米の気持ちじゃないのでパスしました

私、最近食べすぎじゃね?これでチューハイ500が2缶あるんです、万が一のための予備アルコールもある
そりゃ筋肉も脂肪になるわな

ローストビーフ完成おめでとう!!わーぱちぱちぱち
赤ワインですねー
1日お疲れ様でした
日曜日にフルにお仕事は大変だったでしょう、偉い!
おもちゃ屋に行っていた私とは違います(CUTEBEEのDIYミニチュア作成なら看護師さんも許してくれないだろうか)とか思ってました

まぁ、そうですね
1人暮らしの社会人の方とかは、背中を押してくれる人がいないと中々病院にはいけません
そもそも精神的な問題や、他人との違いに対する迷いを相談するのは勇気がいります
分析される事も、下手にやればストレスになります
知りたくなかった自分の根源的な欲求や、恥かしい部分も認識してしまうかもしれませんから

そして医者は試せない、選べない、そして安くもない
そりゃ難しいですよねぇ

No.84 20/09/27 18:36
匿名さん1 

前2つは人間ですが、後2つはオーストラリア産牛肉です
違います
ちょっと思ってる想像図間違ってます、相手生肉です

私が小さな台所で、包丁の背で生肉ぶっ叩いていただけです

ふふ、このオーストラリア産牛肉め……抵抗するのか、中々筋が固いじゃないか
どこまで抗えるか!!試してやろう!!
べしべしべしべしべしべし
どんどんどんどん!べしべしべし
ふむ、さすがの安売りだな、このメス牛め!なら、こうだ!こうしてやる!
ばしばしばしばしばしばしばしばし!!
ふふ、さぁコレを見につけろ!恥かしがってるんじゃない!
おら!さっさと入れ!
こうだ!こうしてやる
もみもみもみもみもみもみもみ
ふふ、さすがに抵抗も出来ないか!さぁ食ってやるぞおおおお!!

No.85 20/09/27 21:11
匿名さん1 

ふぅ、今日はお風呂も早め食事も早めです

赤ワインと私の暴力的だった時代と、頭の悪い文章とローストビーフで
変なスイッチ入った……?
お酒飲んで寝ちゃっただけかな?
焼肉の下処理の表現、もっと官能的にした方が良かっただろうか
我慢出来なくなって無いと良いんだけど

んでお風呂あがりも続けて飲むんですけどね、私は
まだ大丈夫だと思いますが、確か書き込みが100いっても使えなくなりますよねぇ
日数は、まだ平気か
次はどうしましょうかねぇ

No.86 20/09/28 01:14
お礼

>> 85 いえ、お酒のないときに読んで、やっぱり暴力の表現に少し反応してしまうところがあるな〜と思いました‥
我慢はできます。

私は、色々試してみたとき、「あ!だめになっちゃう」というときにワクワクしてしまうみたいなんです。
破滅的な感じでしょうか。。
腕をねじられたりして「折れちゃう!」となったりすると、過敏になります。
自分でもよくわからないのですが、
自分の反応が、やっぱり嬉しそうなんです。

No.87 20/09/28 01:31
お礼

>> 83 ぷーらぷらしたので16時過ぎから、ストレス発散のように料理してました 少し飲みながら…… 輪切りにしたナスを揚げる!(お昼の残り 小さ… あぁ‥おいしそうです。肉団子の麻婆ナス!肉団子っていいですね‥
梅きゅう。。野菜たっぷりですね。
ハイライトさんの料理はとても美味しそうです。
食べ過ぎなのですか‥?聞いてる限りだと、そう感じないです‥

ローストビーフ、にんにくみりん醤油でいただきました。
肉肉しくて美味しかったです。
ありがとうございます!
真面目な看護師さん、許してくれたらいいなぁと願うばかりです‥許してくれない気がするけれど‥

一回で治るものでもない、ということを感じるから、なおさら足を踏み出しづらいなと感じます。
ハイライトさんとお話するまで、カウンセリングには怪訝に思う気持ちがあったので‥
昔、カウンセラーさんに「あなたはこういう人」みたいに言われて、ショックで落ち込んだりしました。

確かに、人に行ったほうがいいとでも言われない限り、いけないかもしれません。
カウンセリングなしの病院なら保険が効く‥と思うと、なかなかカウンセリングには行きづらいですね。

No.88 20/09/28 09:09
匿名さん1 

おはようございます

まぁ、人間は危険を感じると「脳内物質」どっぱどぱ出ますからね
俗に言う「火事場の馬鹿力」なんかもそれの影響です
格闘技などでの失神も、人によっては快感を得ます
特に「自分をあまり大事に出来ない人」(ジー……)は、恐怖よりも快楽や安心感、開放感を感じると思います
まぁ、それこそ「臆病な人」なんかが始めて経験した時に、恐怖や痛みを脳が「あ、これ私耐えられないわ」と思った場合、恐怖を完全に打ち消す為に過剰に脳内物質を出して、それを覚えてしまうと中々にきついでしょう

派手に腕などを折ったり、大怪我したりした人間がその瞬間は痛みを感じずに、何故か笑ってしまうという事もあります
怖すぎて痛すぎて、正しく認識したら絶望してしまうから脳が誤魔化してくれるんです

やっぱり許してくれないかな、「プラモじゃないです、オルゴールです」でごり押ししようかと思ってるのです

料理はー、なんでしょうね?趣味ですね、多分プラモと一緒で作るのが好きなんだと思います
今回は単純におつまみだから、ひき肉だとちょっと物足りないかなーって思って大体ナスと肉団子のサイズが同じ位になるようにしてみました!
鍛えてた頃はアホみたいに食べてましたが、止めてからは食べなくなりましたねぇ……
その分、酒量が増えましたが……

まぁ、私の今の文通が正しいカウンセリングかというと微妙ではあるんですが、それに私の技術も
金額も色々と方法はあるんで、まぁ応相談ですねぇ
うさんくさいモノであるのは否定出来ません、低レベルなカウンセラーも多いでしょうし詐欺まがいなカウンセリングもあると思います

No.89 20/09/28 09:45
お礼

>> 88 その類の快楽を求めてるのだと思います…。
自分を大事にできない‥臆病な人‥
多分、開放の快楽を知ってしまったから、また、それ以外の強烈な快楽を知らないから、うずくのでしょうか。

小学生のときに坂から転げ落ちて両腕が折れたのですけど、痛みを感じないし涙も出なかったことを思い出しました。
大怪我をして何故か笑ってしまう、というくらい脳内物質で制御されていると思うと、感情すら操られているように感じてきました。

真面目な看護師さん、業務外の行為を許してくれなそうなイメージです‥!
許してくれるといいな‥

作ることがお好きなのですね。
麻婆茄子のお肉はそぼろ状!という概念だったので、肉団子は食べごたえがありそうでそそられました。
料理は自由で、いいですね。
運動をやめたあとも食事の量が変わらないという方が多い印象なのですが、ハイライトさんは少なくなったのですね。
ハイライトさんはお酒を日常的に飲みすぎることはしないのだろうな、と思います。

難しいですね。。
外国ではカウンセリングはかなり行きやすいものだと聞いたことがあります。
ちょっと困ってるのよね、程度で行けるような感覚になれれば、悩んでこんがらがることもなくいられる人が増えそうです。

No.90 20/09/28 11:45
匿名さん1 

まぁ、うーん
脳イキっていわれる状態ですからね……
コレは、中(膣内)外(クリやらなんやら)で絶頂するのを同時に味わう様な気持ちよさがあると言われる事もありますので、人によってはトランス状態になります、まぁ「降りてきた」状態です
全身に電流が走るとまで言われます
一度味わったら、まぁ、ねぇ?
ただ、これは別に暴力や危機感が必要な事では無いので、貴女の培ってきた価値観や、M気質もあるんだと思います
その脳イキ状態に没頭出来るスイッチが、首絞めや殴打、苦痛なんだと思います
想像力が豊かな読書家で、集中力が高いタイプ、没頭できるタイプがなりやすいと言われてます
今ほど暴力的じゃなくても感じられる快楽なので、あまり物理的に危険な事は避けて欲しいなぁって思ってます
愛情というか、愛おしさがあっても出来る事なんです
多分、貴女はとっても気遣い屋さんで、優しい人なんです、思いやってしまうと没頭できない集中できない、相手を気にしてしまうというより、相手を優先したくなる、ちゃんと相手も気持ちいいかな?満足してるかな?と

だから我侭に集中できない、様子を伺ってしまう、それこそ「好きな人を忘れてまで没頭するのはダメ」というブレーキを踏んでしまうから
そして、自己否定しがちですから「お互いにそれを許しあえる価値なんて私には無い」というブレーキまで踏む、きっと見せたら嫌われる、拒絶されると
だから愛だの恋だのじゃない他人が、楽に感じてしまう
そっちが楽だから、恋人とかがよく分らない、楽じゃないのになんで?好きとか?うん?となる
知っている快楽と、自分の価値を肯定する事と、愛情が上手く繋がらなくて困っているんだと思います
まぁ、ゆっくりですねぇ
何しろ、無料!!期間限定でもなく完全無料!!ソフトバンクにも無いプランです

看護師さんには怖くて言えてません、あとCUTEBEEのミニチュア結構高くて、まだ買ってません

No.91 20/09/28 15:10
匿名さん1 

看護師さんに、CUTEBEEのHPも見せて
「これ買おうと思ってるんだけど……?インテリアによくない?ですか?いや、私のお仕事は少々切り替えも必要でしてね?欲しいんですが、ココでやったらダメですか?」と
ものすごい下手に出たら、今審議中です
ダメかなぁ、焼肉はばれてないと思います、怒られなかったので

なんか忘れられる事、切り替えられる事がないと、考えすぎて考えすぎて辛くなる時あるから
仕事はちゃんとするので趣味は許して欲しい(仕事中ですが
事務処理すればいいじゃないですかっとか言われると、ぐぅの音も出ない
HP作ったり、ツイッターやればいいじゃないですか、とか
オンライン診療を真剣に検討するとか、宣伝する方法でも考えてください、とか
インスタとか分りますか?って馬鹿にするな!それくらい(うっすらと)しっとるわ!
ぷらちな見てるなら、仕事してくださいってひどい

一般の?お仕事をしている人には、って私も一般人じゃい!!
いや、そうじゃなくて
サボってるように見えるんだろうなぁ、まぁサボってますけども

もっと上手にもっと知識を、もっと話術を技術とも思いますが、中々ね
本当に困っている患者さんは、誤魔化しの「分ります」を察しますからね、「大変でしたね」とか、そんな薄っぺらい言葉じゃないものを伝えたいのですが……
患者さんの心を患者さん自身に理解してもらうには、ざくっと踏み込む事も必要で、「目をそらしてても変わりませんよ!」とも伝えないといけない時もあり
そのさじ加減のうまさと、それをしてでも受け入れてくれると思われる「力強さ・安心感」が私には足りないのです

取るべき資格もあるんですけど、うーむー
日本でも保険適用対象にしようという動きがありますから期待しているんですが、診療報酬の改定で、未成年18歳未満のカウンセリングの保険適用が付いたはずです
もっと気楽なものになって欲しいものです

No.92 20/09/28 15:43
お礼

>> 91 ハイライトさんのインスタやツイッターがあったら、ぜひ見たいです。
美味しいご飯の写真が多そうで、癒やされそうです。

看護師さん、相変わらず厳しいですね‥
ハイライトさんはその人になるつもりで聞いて、考えてくださると思うから
切り替えられるものがないと取り憑かれてしまいそうです。

私はこんなにお話していただいたから安心を感じていますが、1度でその安心感を与えられたなら、それを感じられただけで回復するものがありそうです。

取るべき資格‥難しそうです。
そうなのですね!若いうちに悩む人、薬漬けにされる人が、少なくなりそうです。
どうか心を大切にしやすい社会になるといいなと願います

No.93 20/09/28 16:43
お礼

>> 90 まぁ、うーん 脳イキっていわれる状態ですからね…… コレは、中(膣内)外(クリやらなんやら)で絶頂するのを同時に味わう様な気持ちよさがあ… そうなのですね‥
私は脳がバグる経験はあっても、身体で気持ちいいと感じられたことがないと思われるので、それらを同時に体感したなら壊れてしまいそうです。

暴力なしで、得てみたいです‥
確かに、気を使いがちな性格だと思います。
そんな、想像力は豊かか、わからないですが‥
何にしても、相手のことを優先してしまうと思われます。

おそらく恋愛も、相手が私を好きならば応えていきたい、という考えかもしれません。
好き、がまだよくわからないからかもしれません。
もし相手がいたなら、独占なんて迷惑だろうからしたくないし、とにかく相手には幸せでいてほしいなと思うのだろうという感じです。

SM的なことだと、立場関係が置かれるためか安心できるようですね‥利害が一致している!というような‥
ふつうの恋人関係だと、相手が私の何を求めるのだろうか?と考えて、やはり怖いと感じてしまいそうです。
逃げたくなります。
これも自己肯定感の低さなのでしょうか。
人へ魅力を感じることはたくさんあるけれど、自分の魅力というのは全然わからないです‥
本当、無料でこんなにお話を聞いていただいていいのかな?と思ってしまいます。

どうか、協議の末にCUTEBEE、作ってよいことになりますように。
調べてみるととってもかわいいものなのですね。
細々として、見ているだけでわくわくします。

No.94 20/09/28 16:48
匿名さん1 

看護婦さんが厳しいのは、私のせいなんだと思います
規定の診察時間より患者さんの予定を優先させたり、昼ご飯食べなかったり
ぼーっと虚空を眺めていたり、ぷらちなをじーーーーーーーっと見てたり
タバコを一息吸ってそのまま灰皿において燃やし尽くしてしまうとか……
腕組んで、目をつぶったまま「寝てるの?」みたいになる時もありますし
何?お前が精神的に問題あんの?みたいな行動するから
心配かけているんだと思います、こいつ大丈夫か?この職場大丈夫か?みたいな感じで
女性ですが、既婚者なので彼女にはなってくれないのが不満です
既婚者に興味は無いのです、女性的な意味で
NTRは二次元とAVだけで充分です

ちなみに看護師さんの旦那さん7つ下なんですって、やーだーもう
聞きたくねぇよ、毎日に近いほど顔あわせる異性のエロ話とか……
「なんか最近忙しいみたいなんですけど、すごい求められるんです、疲れとかって関係あったりします?」とかしらねぇよ
診療なら金払えよ、ちくしょうが
いや、まぁ答えたけどもさ
「疲労や集中すると、男性ホルモンのテストステロンの影響で興奮して性欲はあがるわな、けど興奮しているだけで身体は疲れているはずだから、気をつけてね」と
私、優しい!!
無料で教えてあげたんだから、もうちょっと色々許してくれてもいいと思うんですがねぇ

No.95 20/09/28 17:16
匿名さん1 

人間の好きは色々です
経済的な意味や、精神的な意味、外見的な意味でのお付き合い相手、色々あるでしょう

貴女が多分、安心して愛情を持ってセックスも出来るのは
「独占して欲しい」上に「独占させて欲しい」というタイプの相手です

貴女がいくら「わかんない」「怖い」「あなたが優先でいいの」と言っても
「貴女がいないと一番になれない」「貴女が私に独占欲を持ってくれたら嬉しい」「んじゃ、私も貴女を優先する」という貴女に「安心感」を与えられるほどに伝えてくる人です
「幸せな貴女といることが一番理想」という人です、裏切らない人、貴女にがっかりしない人です
「貴女が応えたい」なら「私も応えたい」と伝えてくる相手が必要です
「自分に我侭な貴女が欲しい」と言われたら「応えよう」と思ったら、応えられますかね?それを相手が求めています、本気で

多分ですけど、2m近い熊のぬいぐるみみたいに「ぽふっ」と身体を預けても安心出来る人、時には逆に貴女に「ぽふっ」と身体を預けてくる人
お互いがお互いに、「私のだから!!」って思う相手が
貴女が、ぽふっと身体を預けてきてくれる事が嬉しいんですよ、でも私にもぽふっとさせてくださいと、ちゃんと伝えてくれる人です

そんな人いないってありえないって思うかもしれませんが
まぁ、少なくとも、今は私がいます

そうコレが口説くです!!

No.96 20/09/28 18:11
お礼

>> 94 看護婦さんが厳しいのは、私のせいなんだと思います 規定の診察時間より患者さんの予定を優先させたり、昼ご飯食べなかったり ぼーっと虚空を眺… それは…ハイライトさんが心配になります!
エロ話をできるくらい、信頼されているのですね。
看護師さん、少ーしだけ甘くなったなら最高なんだろうなと‥勝手に聡明な美人さんを想像しています。

これが口説く!なのですね。
そんな相手ができたなら、人生の概念が大きく変わりそうです。
ぽふっとしても、されても嬉しい気持ちになりそうです。
独占しあえる相手‥ですね。
どんな見た目でも、年齢でも、生い立ちでもいいから、そんな安心できる相手に出逢えたらいいなと思いました。
職業は殺し屋ですといわれたら困ってしまうけれど…

幸せな恋愛を想像することができました。
ありがとうございます。

No.97 20/09/28 18:21
お礼

>> 95 人間の好きは色々です 経済的な意味や、精神的な意味、外見的な意味でのお付き合い相手、色々あるでしょう 貴女が多分、安心して愛情を持っ… 読んでるだけで、ドキドキしてしまいますが…
相手に求められたら、わがままにもなれる‥のかしら‥
試してみないとわからないですけれど‥

どんなきっかけで、私をそこまで求めてくれるだろうか?と考えてしまいました。
また、そんなに与えられたら、パンクしてしまいそうです。。

No.98 20/09/28 20:42
匿名さん1 

ドキドキしてもらえたなら良かったです

すこーし、気楽な気持ち良い恋愛に良いイメージがもてたのなら嬉しいです
安心する恋愛は、相手を尊重して自分も尊重するお互い様の関係です
人類は全て他人ですから、親であれ夫婦であれ恋人であれ他人です
だから「気遣う」は絶対に必要です、100%の理解なんて出来ませんから不安にもなります
でも「気遣い過ぎて」主人と奴隷になっては落ち着きません

そこに「ぽふっ」として?させて?という関係が作れたら、お互いが思いあえたら、支えあう守りあう想いあう関係が出来ます
「ぽふっ」としてくれてありがとう、させてくれてありがとうと、へへっと苦笑いする位が丁度良いんだと思います
もちろん人間にはS性やM性があり、好きな事や歪んだ欲望もありますから、「ぽふっ」が委ねるとか身体や心を預けるだけとは限りません、受け入れる事、苦痛なく支える事、受け入れられるのを怖がらない事です

今日はラストが少し遅くなっちゃいましたがぁ、帰ります
もう私と貴女のやり取りが、多分今回の私ので98になります、後2個で終わりですね
まだ話したいと思ってくださるのなら、100行ったら次も立ててください
お話しますので、下らない事も料理も私の過去話も心も、落ち着く話をいくらでも

No.99 20/09/28 21:12
お礼

>> 98 遅くまで、お疲れさまでした。
あっという間に100になっちゃうのですね…
また、スレッドを立てさせていただきたいです。。でも、本当にご迷惑じゃないかなぁ、と心配です。

気遣いすぎて、は良くないですね。
上記の心配も、ハイライトさんが立てていいよって言っているのだし、私が立てたければ立てていいはず‥ですが、どうも、考えてしまいます。

受け入れること。今まで人に気を遣っているつもりで、相手を受け入れることはなかなか出来ていなかったかもしれません。
他人を否定しがちだったかもしれません。

1週間前と全然違う感覚です。
恋愛は性欲のかぶせ布のような印象で気持ち悪くて、理解し難く受け入れられないものだと思っていました。
ぽふっ、のイメージが本当にすっと入ってきて、日向ぼっこしたような温かい気持ちになれました。
本来、甘えてみたかった気持ちがふと湧いてきました。
なんだか、動物的な感じです。
その人のいいにおいを嗅いで、安心したいです。
ダッコちゃんみたいにくっついても、くっつかれても、受け入れられたいし、受け入れたいです。

本当にそんな人に逢えたらいいな、ハイライトさんもいい人に逢えたらいいなと思います。
うー、本当に逢えますように。
ハイライトさんには、幸せになってほしいです。

No.100 20/09/28 22:22
匿名さん1 

んじゃ100貰っちゃいますね(風呂上り全裸で登場です
無駄な不安と怖さを貴女が持ったままは良くないですから
本当に迷惑とかは無いです、私も楽しく書いてますし
気遣ってくれるのは、嬉しいですが文通友達、愚痴友達に遠慮されると私も困っちゃいます
ぽふっですよ、ぽふぽふ
心配なのは、他人様の目がある場所でココまで個人的に喋っていいかの方ですw

まだまだ「受け入れる事」「受け入れられる事を怖がらない事」は難しいでしょう
私の言葉がイメージが「ぽふっ」が少しでも、すっと貴女の中に入ったのも今までいっぱいお話したからです
私が貴女を知ったように、貴女も私を知りました、どんな言葉を使うのかもどんな人間なのかもイメージできてきたと思います
ここは透明性が高いので、ある意味ではそれも安心感を与えるでしょう
異性と密室で2人きりは怖いものです

何度も言いますが、貴女が「もういい」というまでは付き合いますよ
それでも不安なら、んー
じゃぁそうですね、私のLINEカウンセリングや、オンラインカウンセリングの練習だとでも思ってください
練習ですから無料です、けど時間が空くこともあります、どうですか?お互いこの条件でココを間借りしてるって事で

まぁ、私は色々やってきましたからねぇ……幸せになるのか今は幸せなのか、なっていいのか
そこら辺も今後話すかもしれませんっとか言って興味を引いてみる(にっこり

ぽふっぽふっ、お互い様です、私も助けられてます
貴女の一日が、日向ぼっこをしたような気持ちで終わる事を本当に本当に嬉しく思います

No.101 20/09/28 22:31
匿名さん1 

Σ(ОД○*)
ぶはっ!!
回答とお礼、それぞれ100まで大丈夫だったみたい!ですよ!!
かっこつけたのに!うへへー恥かしい

日付と時間確認したら立ててくださいね、もう!絶対立ててよね!
あーーーーーーーーー!はずかしいいいい!
ごろんごろんごろん(パンツは履きました!!
最近、パンツ一丁はちょっと寒いですね

終わっちゃったかぁと思って、終わったんだよね?と確認に書こうとしたら書けちゃってびっくらこきました
時間ギリギリまでまだ、お話できますねー
童貞と処女かよ、知識無さ過ぎだろ私達……情報弱者かよ……そうだよ、ちくしょう

No.102 20/09/29 05:40
お礼

>> 100 んじゃ100貰っちゃいますね(風呂上り全裸で登場です 無駄な不安と怖さを貴女が持ったままは良くないですから 本当に迷惑とかは無いです、私… ちゃんと調べないとだめですね!笑
この前規約を読んだときは期限日数しか頭に入れられませんでした。。
100までだと思っていたので、棚からぼた餅的な嬉しさです。 
また、書き込めなくなったら、スレッドを立てますね!ありがとうございます。
書き込んでくれるのを待ちます。

ここまでたくさんお話したこと、今までなかったように感じます。
伝わり方も受け取り方も、変わってくるものなのですね。
「もういい」なんて言えるかわからないけれど‥
練習ですね。それなら、少し気楽になれます。本当にオンライン診療ができるといいな…
ハイライトさんのことが必要な人がいるはずです。

幸せになっちゃいけない人も、いるのですか‥?
お話聞けるの、楽しみにしていますね。

日向ぼっこな温かい気持ちで寝たのに、夢でこのスレッドを他の子?に乗っ取られてしまう!という夢を見てしまいました。
口調も全然ちがう!なんで〜!と思いながら、もう私は書き込みできない…と悲しい気持ちな夢でした。
夢で良かったです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧