注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

好きな人に恋人が出来ていました。 自分は相手から奪うとかそういった考えは全く持…

回答3 + お礼3 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 08:14(更新日時)

好きな人に恋人が出来ていました。
自分は相手から奪うとかそういった考えは全く持っていないので失恋したと考えていたのですが、他の人から振られてもいないのに辛いって意味が分からないと言われました。
好きな人に恋人が出来たことにショックとか辛いとか言ってはダメ言ってはダメなのですか?
それとも相手が別れるのを期待して待ちつづけるのですか?
辛いと言ってはダメな場合はどう対処したらいいのですか?

タグ

No.3147973 20/09/22 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/22 14:00
匿名さん1 

辛いと言ったらダメとか…
何者ですかその人。笑
ダメなわけないです。
何思うのも人それぞれ
感情は本人の自由なんです。
辛いものは辛いです。

私だったら辛くて凹みます…
凹んで凹んで…次の恋です。笑

No.2 20/09/22 14:09
誰にも言えないさん2 

いや
辛いでしょうあなたは。
辛い時は辛いと言って下さい

No.3 20/09/22 16:53
お礼

>> 1 辛いと言ったらダメとか… 何者ですかその人。笑 ダメなわけないです。 何思うのも人それぞれ 感情は本人の自由なんです。 辛いものは… ありがとうございます。
自分としては辛かったので言葉に出したりして少しでも気持ちを楽にしたかったのですが、「辛い意味がわからない」と言われ辛いと言うことすら許されないのかと思ってしまいました。
少し落ち着いたら次に向けて頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!

No.4 20/09/22 16:56
お礼

>> 2 いや 辛いでしょうあなたは。 辛い時は辛いと言って下さい そう言ってもらえて気持ちが楽になりました。
辛い時は辛いと言って
少しでも早く次に進めるようにしていきたいと思います。
ありがとうございます!

No.5 20/09/23 09:17
お姉さん5 

好きな人に恋人ができたら私のも辛いので主さんの気持ち分かります。

No.6 20/09/25 08:14
お礼

>> 5 直接振られてはいなくて辛いですよね。
ほぼ毎日顔を合わせるので笑顔を見るとしんどいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧