注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

旦那が女の子との連絡やめれません。30代前半です。 去年5月に辞めるように言っ…

回答5 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 17:12(更新日時)

旦那が女の子との連絡やめれません。30代前半です。
去年5月に辞めるように言って一緒にくらしてました。
いま新築建設中、子供小学生2人です。
隠れて女の子と連絡をとっていたことでいまもめています。
離婚するべきなのですが、わたしはがんの治療後でコロナの中感染が怖いため退職したところです。養育費などは今いろいろ調べています。
あまり実家や友達はいません。相談するのが情けなくてどうしたらいいかわかりません。
わたしが我慢して子供も楽しみにしている家に住むべきか、離婚して子供にさみしい思いをさせるか迷ってます。

No.3148017 20/09/22 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 16:02
匿名さん1 

新築に住んで継続がいいんじゃないですか?
浮気公認するわけじゃないけど
奥さんともするっていう形で
妥協はどうでしょう

No.2 20/09/22 17:01
mama ( C54SCd )

あなたがご主人と離婚したいかどうかのお気持ちとは別に、
離婚後実際に生活していけるかどうかの方が重要だと思うのですが‥

主様は病気で仕事するのが難しく実家もあてにならないとのこと
離婚して養育費もらえたとしても、万一ご主人が再婚された場合は養育費が滞る、もしくはくれなくなったという話は良くある話ですよ

こんなはずじゃなかったと嘆いてももう遅いですし、一番かわいそうなのはお子さんです

離婚はいつでもできますから、慎重になさって下さいね

私なら、気持ちの整理をしつつ、安定した中で子育てをして、その間しっかりお金を貯めますね
夫婦としてやっていけるかどうかもいずれ見えてくるでしょう

それで元の鞘に収まればそれもよし
子供が成人するまで待って熟年離婚するもよし

いずれにしても経済的に余裕がないと惨めな人生になってしまいます

お体に障りますし、治療に専念できる環境を大事にして、今は焦らない方が良いと思いますよ

No.3 20/09/22 17:04
匿名さん3 

旦那さんの態度は?
バレてごめんなさい!っていいながらまだ連絡取ってる感じなのか、開き直ってるのか。
で、その女性って何者なんですか?
旦那さんは治療中の妻と小学生2人と新築中の家全てを投げ出してそちらに行きそうですか?

No.4 20/09/22 17:05
匿名さん4 

ありがとうございます。
お礼がしたいのですが掲示板の使い方がわかりません、申し訳ないです。
やはりその方が落ちつきますよね、相手の思う壺で。。
隠れて連絡とる必要がわたしにはわからなくて、今コロナで外出できないため会ったりはないと思いますが。
何か今後連絡取らないようにしてもらえる方法や条件をつけたり、わたしが気をつけることはありますか?
きっとまたこの裏切られた気持ちで旦那に冷たくあたってしまうのでギクシャクしてしまうと思います。
とりあえず実家に帰ってもらいましたがこれからどうすればいいのか考えられません。

No.5 20/09/22 17:12
匿名さん4 

みなさんたくさんありがとうございます!
やはりここは我慢して子供のためにも頑張るしかないですよね。
おっしゃるとおり、今の体ではまともに仕事も続かないでしょう。

女性は夜のお店のかたです。以前も連絡をやめてほしいとお伝えしたのですが、連絡してきたようです。LINEはブロックしていたのですが、携帯番号を交換して、旦那は女の子を会社の取引先として登録していました。
なので向こうからLINEがきてまたやりとりするようになったようです。シングルマザーです。
必死に謝って携帯の番号も変えるとは言ってますが、携帯を変えても人間すぐ変われないので、この別居中にまた連絡とってるのかなと思うと情けないです。やはり同じこと繰り返しますよね?以前喧嘩になったときもかなり謝ってきて仲直りしたのですが。
子供のことも手につかずしんどいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧