注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今日届く予定の配達物があり、楽しみに待っていたのですが 、一日中家にいたので、…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 09:19(更新日時)

今日届く予定の配達物があり、楽しみに待っていたのですが
、一日中家にいたので、窓を開けていました。
時間指定とかはなく、今日届くことだけわかっていました。

窓側に座っていた時、郵便物を届けに来たバイクが来たので、多分自分の荷物を届けに来たのかな?と思ってたのですが、チャイムが鳴ることも無く、ポストに荷物を入ることも無く
不思議に思って 窓越しに覗いてみると 配達員が荷物を渡すことなく帰っていきました

もしかしたら、別の家の人の荷物を間違って持ってきたのかと思ったのですが

日本郵便のサイトで 状況を確認すると
持ち出し中から保管に変わっていて
配達日が明日になっていました

チャイムが壊れていたのかと思ったのですが、 押してみると普通に鳴りました。

窓も開けていて、車も置いてあったので、家にいることはわかると思ったのですが
どうなんですかね?

No.3148066 20/09/22 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 17:25
匿名さん1 

気がつかなかったのかも

No.2 20/09/22 17:38
匿名さん2 

電話でどういうことか問い合わせてみては?
一度配達されたのか、元々主さん宅には配達がなかったのかわからないですからね。

No.3 20/09/23 09:19
匿名さん3 

主さんの家がそこって分からなかったとか?とりあえず再配達して貰ったらいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧