注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

親、他人から「汚い」「バイ菌」って、言われたら、自信失うの当たり前だと思うのです…

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

知りたがりさん
20/09/23 15:26(更新日時)

親、他人から「汚い」「バイ菌」って、言われたら、自信失うの当たり前だと思うのですが。

私が触る物に対し「死んだ」「終わった」と言われたら、死にたくなるの。

最終的に「嫌われ者は、死ね」
「最上階から飛んで死ね」と言われました

ワザと私に触り「うぉ~俺(私)が死ぬ~」と死んだフリされたり

人に触られるのダメになり
私から人へ触るのダメになりました

現在になって信頼してる人から触られたり、信頼してる人へ触れるようになりました

でも、複雑な気持ちになります

過去の話をしても否定され嘘つきにされます

嫌な過去を忘れたフリして明るく生きてるのに、わからない人はわからないです

触られ嫌な人には「触らないで」と注意しますが、ベタベタ触ってきます

反省せず、嫌がらせ的な行動してます

私は、人が嫌がる事なんて出来ません。きちんと相手の立場になり行動してます

なのに、ズケズケと私に触れる人の無神経さにストレスです

今はコロナが有るのに、良く人を考え無しに触れるなぁって思いませんか?

私は汚いから、常識持ってる人は触りませんよね?

No.3148362 20/09/22 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 23:52
匿名さん1 

親にそんな扱いされてたんですか?
もしそうなら酷い親ですね。
他人でも充分酷いですが😤

自分が嫌がらせされたり酷いことされてきたのに、人が嫌がることはできないと言う主さん、心優しい方なんですね😢

主さんが汚いわけないですよ!
そんなふうに思わせた人たちが汚い人間です。
今現在は大人なんですよね?
その上で嫌と言っても触ってくるのは職場ですか?それなら上司に相談しましょう。セクハラ案件です。
きっと主さんが優しそうだから相手も本気にしていない可能性もあるので、強めにやめて!と言い放つ必要もありそうです。

No.2 20/09/22 23:57
匿名さん2 

本心で言ってるの?

No.3 20/09/23 11:13
匿名さん3 

そんな小学生みたいな虐めする人いるんですね、主さんは汚くないので忘れて下さいね。

No.4 20/09/23 15:26
山田田中 ( ov4TCd )

親や他人から言われるのはあるあるですね。
でも、そういう人は自分が幸福になると利用して来ます。
充分気を付けてください。

それに、常識が無いからその様な言葉を吐くんですよ。常識がある人ならそんな事は吐きませんし、主は常識がある人で良かったじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧