注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私を標的にしといて。。 人から嫌われ者の人から 八つ当たり受けたり 膝…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/09/23 09:00(更新日時)

私を標的にしといて。。

人から嫌われ者の人から
八つ当たり受けたり
膝カックンして来たり
不愉快になる絡み方して来たり

上司に今日、相談しました

で、嫌われ者に説教したみたいで、嫌われ者のイライラが増してます

しかし、私は嫌われ者に対し意地悪してません。不愉快な事してません

嫌われ者の方が明らかに悪い
のに
謝罪すら無くてイライラしてました

その嫌われ者は男性で、私の父親と同じ年齢です

ま、私の父親と嫌われ者は、似た者同士。。

てか、常識有るなら、きちんと謝罪しますよね?反省しますよね?

行動する前に、頭の中でリハして、断念するのでは?

嫌われる行動する人って、思いやり無いんです

だから嫌われ者になるんです

どうですか?

No.3148376 20/09/22 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 00:08
匿名さん1 

この現代でそんなことする人まだいるのですか。理解できません。

No.2 20/09/23 01:08
匿名さん2 

膝カックンを異性にしたらセクハラだし、あれは意外に危険な行為。
小学生じゃあるまいし、勤務時間にやることじゃない 不機嫌だろうが、仕事の話以外は会話する必死ない

No.3 20/09/23 09:00
匿名さん3 

前の会社で母親と同じくらいの年齢のおばさんに陰湿ないじめをされました。
上司に相談をしたら理解してくれて注意してくれましたが本人は「私は何もしていません」の一点張り。
私の体調にも不調がみえるくらいにいじめが加速したので上司がそのさらに上司に相談をしてくれ本人と腰巾着に聴取してくれましたがどちらも非を認めない、むしろ悪いのは私だと言い張り続けました。
上司もそのさらに上司も私と同い年くらいの人たちで、おばさんは常に子ども扱いをして「人生には色々あって~彼女もそうだけど~こんな何でもないことをいじめなんて言っちゃうのはお子ちゃまなんですよ~」と言ったそうです。
仕事を教えない、押し付ける、責任転嫁、業務上の連絡をしない、などは人生経験が豊富な方にとっては当たり前のことで自分がやっても問題ない、謝罪なんてする必要ない、クソガキが逆らうなと思っているんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧