注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

恋愛で自信が持てません。今の私はどれくらい自信もっていいと思いますか? 私…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 09:47(更新日時)

恋愛で自信が持てません。今の私はどれくらい自信もっていいと思いますか?

私は素はかなりのブスで、化粧してその辺にいるレベルになると思ってます。
それでも化粧に慣れるまではけっこう時間かかりました。
気のせいかもですが美意識が上がるにつれ、男性にも徐々に相手にされるようになってる気がします。
どすっぴん、激ダサの中学生の頃は恋しないどころかいじめられてたし、高校の頃は1人2人近づいてきてくれたけど、基本男性はどこに行ってもまともに私を見てくれない、相手にしてくれませんでした。
大学でメイク始めて、初めて男の子から可愛いと言われるようになって、バイト先の子といい感じになったりようやく色々あって彼氏もできました。

現在就職してからは、男子から時々個人的にLINEが来たり、話しかけても普通に応対してくれる。こんなんでまさかモテてるなんて思わないけど、今までの自分では考えられない変わりようです。
だけど平均的な女子の経験値と比べると雲泥の差すぎて。。。
本当はもっと男の子とも仲良くしたいし、彼氏とも距離を縮めたいです。
少しは自信持っていいと思いますか?泣

No.3148389 20/09/23 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 00:25
匿名さん1 

自信を持っていいです。あなたが頑張ってきたから今のあなたがいるんですよ。

No.2 20/09/23 01:06
人生の先輩さん2 

容姿に、こだわり過ぎていませんか?

ネガティブな気持ちだと全てが悪く感じるよ。

学生時代のトラウマは、過去だからね、過去を気にしても、未来には、進めない、過去を引きずっていたら、誰も貴女を誘わないよ。

あの吉本興業の山田花子でも結婚出来たからね。
世の中には、貴女よりも酷い人は、星の数ほど居ると思います。
だから、彼が出来たなら彼の気持ちをストレートに受け止めていたら良いと思います、それと信頼を築いて行かないと彼との距離も縮まないからね。

男性経験も女性が思うほど男性は、そんなに気にしないで軽視しているし気にするよりもエッチするので頭が満タンてますからね。

貴女が思うほど男は、そんなに神経質は、無いし、少ないと思います。

会社では、ほとんど男社会だから、女性心理は、難しいけど。
男性心理なら、大体、性格で理解するからね。

折角のチャンスだから上手く恋を育てて愛に変えて下さいね。

No.3 20/09/23 09:47
匿名さん3 

まあまあモテてるじゃないですか
自信持って~。

皆さん素っぴんに自信ある人なんて少ないと思いますよ

私、素っぴんになって外歩いたら誰も気づきません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧