注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏のSNSとの繋がりについて悩んでます。 彼氏は一日に数回Twitter…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 23:24(更新日時)

彼氏のSNSとの繋がりについて悩んでます。

彼氏は一日に数回TwitterなどのSNSをチェックしています。ありがちな話題探しみたいなものですが、それを先日隣で一緒に見ていたら、彼氏の元カノの名前が流れてきました。お互いにフォローしているので呟きが流れてきたんだと思います。彼氏は全然気に止めていませんでしたが、私は頭から離れませんでした。

彼氏に聞くと、これまでの元カノ数人は今もSNSで繋がっているものの、こちらから何かしたこともないし、向こうからも何もないそうです。それがあれば気になるだろうけど何もないから消してない…という感じでした。彼氏の過去に口を出すことはできないとわかっていても、今もなんらかの接点(繋がり)があることがどうしても気になってしまいます。年代的にSNSでの繋がりはどうしようもないのでしょうか…。

No.3148399 20/09/23 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 00:45
通りすがりさん1 

気にし過ぎですよ。見たくないものは、見なきゃいいんです。彼氏さんが何もないというなら、何もないんです。あなたがTwitterやめたらどうですか?意外になくても楽しい生活送れますよ。世の中、SNSに縛られすぎです。
私も学生の頃、彼と他の女の子の繋がりが気になり詮索してしまいましたが、非常に疲れたのを思い出しました。

No.2 20/09/23 06:28
通りすがりさん2 

別れても比較的関係が良好な場合もあるにはあるでしょうけど、

気になっちゃいますね…

No.3 20/09/24 23:24
匿名さん3 

主さんの悩みとっても良く分かります。私も同じように悩んでいました。彼氏側の言い分も主さんの彼氏さんと同じです。気にしなきゃいいと分かっていても、気になってしまう…精神的にもしんどくなってしまうし、悩んでいる時間ってとっても無駄です。なので私は、彼氏とのSNSでの繋がりを断ちました。SNSでつながっていなくても問題は無いと個人的には思います。SNSで彼氏が元カノと繋がっているということを考えたり、見たりすることがなくなり、精神的に良かったです。SNSの繋がりをどうするかはお2人で決めることですが、主さんの助けになれば幸いです。(^ ^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧