注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

承認欲求の塊の知り合い 最初はいい人アピールしてきましたが、 ドタキャン…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 10:08(更新日時)

承認欲求の塊の知り合い

最初はいい人アピールしてきましたが、
ドタキャン否定したことをきかいに攻撃、自分の承認欲求のストレス発散してきてやつあたりし、依存し、大好きだよ親友だよといってきました。腹が立ちなんでこいつにストレス発散されないといけないわけってイライラしてたら、友人ならなんでも願いかなえる、自分は一番だからと勘違いしてるやつで、図々しい自己中な行動がめだってましたが、ラーメンやでおごってくれるといわれ、がつがつたべたり、ビールのんだり遠慮ないし、何様と思いきれたら、びびり半額だしてきました。また誘ってきたがスルーしてたら、裏では悪口。裕福で人見下してるといったらしいです、本当に腹がたつましたが離れました。こんなやつはまたあらたにストレス発散を承認欲求を受け入れる人求め人間関係探すみたいだが、こんなやつは許せません。
嫌な思いしましたが、どう思います?

No.3148502 20/09/23 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 09:11
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

主さんは「こいつを嫌なやつと承認してくれ」欲求が強いですね。
と、思いました。

No.2 20/09/23 10:08
匿名さん2 

アナタがドタキャンして相手がキレた
相手がガツガツ飲み食いしてアナタがキレた
アナタは相手の誘いをスルー
相手はアナタの悪口

これでどうして相手が一方的に悪いのか。お互いさまだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧