注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

体調不良により駅で嘔吐してしまいました 汚い話です 高校一年生です 本日朝…

回答6 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 16:57(更新日時)

体調不良により駅で嘔吐してしまいました
汚い話です
高校一年生です
本日朝から体調が悪く、通学電車の中で酔ってしまい、降りた駅のホームで嘔吐してしまいました
明らかな吐瀉物ではなく、水のような透明のものをボタボタボタ、という感じで我慢できず吐いてしまいました
その後なんとか駅構内の売店の方に袋を貰い、我慢できずその場で袋の中でまた同じように吐き、その後トイレに駆け込んで体調を落ち着かせ、袋は結んでゴミ箱に捨てて処理しました
そして、かなり乗降者数の多い駅だったこともあり周りの冷たい視線が恥ずかしくて、そのまま何も言わず別路線に乗り換えてしまいました
人前で嘔吐するのがはじめてで、体調が悪かったのもありパニックで逃げ出してしまいました
こういうときどうすればよかったのでしょうか
駅員さんに報告するべきでしたよね
今からでも鉄道会社に謝罪の電話など入れるべきでしょうか
また、公共の場に吐瀉物を放置してしまった場合罪に問われたりするのでしょうか
周りの人にも嫌なものを見せてしまったし、申し訳ないことをしてしまいました
反省しています

No.3148527 20/09/23 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 10:03
匿名さん1 

誰も声をかけてくれなかったのですか?

冷たいですね。

No.2 20/09/23 10:06
匿名さん2 

大丈夫ですか?体調
水分取って下さい

とっさに慌てますよね 誰も

今コロナがあるので皆さん神経質になってますから

どうしようもないですよね
急だから

安全な所で安静にして下さい

No.3 20/09/23 10:09
匿名さん3 ( ♀ )

今更じゃないかなぁ。
本当だったらその場で(トイレで落ち着いた後にでも)駅員さんにお伝えできたらベストでした。
でも自分が駅員だったら、そんな謝罪電話を受けたらほっこりしますね。嬉しく思うと思いますよ。

そんなに思い悩まなくていいですよ。よくある失敗じゃないかな。駅員さんだってきっと慣れっこです。今後同様のことがあった時、どう行動できるか。同じような人を見かけた時どうすればいいか。今回のことで主さんの成長に繋がればいいんじゃないかな。

No.4 20/09/23 10:31
匿名さん4 

嘔吐するのは本当にしんどかったと思います。今は大丈夫になったと思いますが、文章から主さんは心の優しい方なのでしょうね。周りの冷たい目は気にしなくていぃし、嫌な思いをさせたなんて咄嗟の出来事の中でどう考えても仕方のなかった事なので問題ありません。ゴミも結んでゴミ箱に捨てています。ましてや罪には問われません。万が一の為にも普段からビニール袋やタオルなどを常備しておくと良いかと
思います。駅員さんは日々忙しい業務の中で淡々とお仕事されていると思いますので、主さんの思いはまた後日、忙しそうではない時などに伝えてみると良いかもしれないですね。今の時期は季節の変わり目と言う事もあるので
体調管理はしっかりとなさって下さいね。

No.5 20/09/23 14:59
山田田中 ( ov4TCd )

そんな、迷惑とかよりも主の体調が心配ですし、乗り物酔いはキツいですよね。
罪にはなりませんよ。
そう言うのを片付けてるのは清掃員か駅員さんでしてます。
お大事にしてください。

No.6 20/09/23 16:57
匿名さん6 

周りより主さんが心配です。可哀想にしんどかったですね。気にしなくていいですよ。ちゃんと清掃員の方々が掃除してくださいます。よくお酒で吐いたりとかがあるので、清掃員の方々掃除はなれてはると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧