注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

昨日の新聞に二社一寺に爆弾を仕掛けたと書いてありました。本当に爆弾を仕掛けたんで…

回答3 + お礼3 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 16:00(更新日時)

昨日の新聞に二社一寺に爆弾を仕掛けたと書いてありました。本当に爆弾を仕掛けたんですかね今日のお昼に爆破予告らしいです。二社一寺に対してのうらみつらみがあったんですかね世の中怖くなりました。小中高生は学校が休みになりました。みんなに迷惑かけて楽しいんですかね、コロナウイルスから始まって爆弾さわぎて嫌なじだいですよ😵幸せな日々送りたいですね。

No.3148550 20/09/23 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 12:30
通りすがりさん1 

もうお昼ですけど、その後何もなしですか?ないに越した事はないけど、本当に迷惑なやつですね。

No.2 20/09/23 13:18
匿名さん2 

こういう迷惑な奴は毎年出てくるけれど、もう罪とか重くしてもいいと思う。
そうしないと馬鹿はわかんないから。

No.3 20/09/23 13:45
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

こういうバカを治すクスリはないのか……と思いますね。
硝酸アンモニウムを爆発させるぞ、というんでしょう?レバノンであった爆発をマネしてか……。

No.4 20/09/23 15:54
お礼

>> 1 もうお昼ですけど、その後何もなしですか?ないに越した事はないけど、本当に迷惑なやつですね。 爆弾はなかったので良かったです。投稿した人も新聞を見て辞めたんですかね、色んな人がいますから昔と違ってインターネットの時代ですからね😅

No.5 20/09/23 15:57
お礼

>> 2 こういう迷惑な奴は毎年出てくるけれど、もう罪とか重くしてもいいと思う。 そうしないと馬鹿はわかんないから。 色んな人がいますから一概に言えませんが、今はインターネットやスマホで何でも操作が出来るので犯罪など多いですね😢爆弾はなかったので良かったです。

No.6 20/09/23 16:00
お礼

>> 3 こういうバカを治すクスリはないのか……と思いますね。 硝酸アンモニウムを爆発させるぞ、というんでしょう?レバノンであった爆発をマネしてか…… 爆発のマネをしたかったんですね、色んな人がいますから一概に言えませんが、投稿した人は世間に何かをしたかったんですね、今はインターネットやスマホで何でも操作が出来るので犯罪など多いですね😢今日は爆弾はなかったので良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧