注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

下ネタですみません。旦那との行為の時に、すごく濡れてる。と言われ、挿入したときに…

回答7 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 10:11(更新日時)

下ネタですみません。
旦那との行為の時に、すごく濡れてる。
と言われ、挿入したときに濡れすぎて入れた感じがしないと言われてショックでした。
意識しているわけではないのですが、毎回ではなくて、時々すごく濡れるそうです。
カサカサで痛い時もあります。でもカサカサの方が締まった?感じがするそうです。
男性の方、濡れすぎていると入れた感じがしないというのは、ゆるさも関係しているのでしょうか?

No.3148584 20/09/23 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 12:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

女ですがすみません。悪気なく素直な感想を言っているだけじゃないですかね?そんなこと言われたら心配になるってのに。そこまで考えられない男性は意外と多いものです。

乾いていると痛いですよね。濡れは性欲の高まりや物理的刺激意外にも生理の前後なども関係してきますからね。

ていうか濡れすぎていると入れた感じがしないって、ユルいんじゃなくて旦那さんのあれが小さ(自粛)まあとにかく気にしないことです!

No.2 20/09/23 13:13
匿名さん2 

旦那さんのが小ぶりなだけで主さんが緩いって事はないのでは?デリカシーない発言ですね

No.3 20/09/23 13:21
人生の先輩さん3 ( ♂ )

腟は伸縮しますからユルイと感じるのは夫側が小さいか鈍感(感度不良)かと思います。
私を何度も失神するくらいイカせてからほざけ!と心の中で叫ぶとか。

No.4 20/09/23 14:02
匿名さん4 

カサカサでの性交は止めてください、膣を痛めます
濡れるというのは膣の防衛というか、スムーズに受け入れるためのものなので濡れてもいない状態で挿入するんじゃねぇよって感じです
濡らすぐらいの雰囲気とテクニックを勉強してから出直してこいやってレベルです

まぁ、えーと一般的に愛液が出すぎている状態でも別に入れた感じがしないという事はないです
そしてゆるさの問題でもないです
うわ、男の方のふとももまでべっちゃべちゃのぬっちょぬちょって事があっても挿入感が無いってことは無いです
ただ、まぁ気持ちよくなりすぎて女性側が完全に脱力しているとゆるくはなりますが……

1つ思い当たるのは
俗に言う「潮をふく」です
愛液(膣分泌液)は粘性があるで伝わりますかね?にゅるにゅるしてます
そして俗にいう「潮」とは成分的には「尿」です、さらさらしてます
潮を吹いた場合、濡れてはいるんですが挿入時のにゅるん感というかこう絡まる感じがしなくなります
ローションと水の違いといえば分りますかね?
すっげぇ濡れるが「潮を吹く」ならそーゆー事です

No.5 20/09/23 23:07
匿名さん5 

>No.1, No.2
なんで女性って緩いって認めないんでしょうね。なんだか滑稽です。
緩い人もいれば絞まりのいい人もいます。そんなの当然でしょう。

濡れ具合によって摩擦がかわるので、濡れすぎるとツルツルしすぎて
絞まりのいい人でも入れてる感じがしなくなります。
締まりは関係ありませんので気にしなくてもいいと思います。
私はいっぱい濡れてくれると感じてくれてると思えてうれしいですけどね。

No.6 20/09/25 06:34
おしゃべり好きさん6 

サイズの大小あり、プラスとマイナスのちょうどか、否かの違い。あたりまえのこと。
気にしないでいいですよ。

女性にあまり露骨に言うこと自体がセンスのなさを感じます。
もっと優しい言葉で、場を作ってあげないと盛り上がりもないですね。
主さんはえらいですね。言葉にも耐えているようにお見受けします。

No.7 20/09/25 10:11
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

5さん

1です。ヨコですがすみません。
女性がユルイ可能性を認めないわけではありませんが、もしそのくらいユルイのだったら、生理中にタンポン使えませんよ。それより小さいってこと。おっと下品で失礼ー!!!

まあそれは冗談として、率直な感想、主さんの旦那さんは言葉のチョイスを失敗しただけだと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧