注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

三週間前に新しいスマホを手にしました。 進化してますよ。以前はAndroid9…

回答1 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 20:48(更新日時)

三週間前に新しいスマホを手にしました。
進化してますよ。以前はAndroid9でした。今回はAndroid A41です。どう変わったと言うとバッテリーが以前の携帯と比べると1日同じ位使用しても20%もちが良いです。

充電も急速ですがなんと言っても迷惑メールが届かなくなりました。すっきり笑)

迷惑メールを報告するでブロックするを選ぶと届きません。lucky!

以前のスマホは2年7ヶ月使用してまだ月々2千円ちょいの支払いが1年5ヶ月残っていたのですけどこれが免除となりました。

こちらのAndroid A41は月々千円ちょいの2年払いなので月々の携帯代金が千円安くなったわけです。

まだ今使うスマホは月払いが残ってるからスマホ変えられないと言う人。
朗報ですよ。2年半以上使用してると残りの支払いは免除される可能性大。

ハッキングをブロックするスマホに進化してるようです。ウィルスバスターには加入して下さいでないと意味ないですので。

ではみなさんまたの機会に。元気でね😉





タグ

No.3148855 20/09/23 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 20:41
匿名さん1 

機種はギャラクシーですか?

No.2 20/09/23 20:48
お礼

>> 1 auはGalaxy Android A41です。
文字の変換が優れてるのでauの店員さんと相談しましてこの機種に決めましたよ。✌️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧