注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

緊張でホントに死にそうです…💦 女子中学生です。 この度、生徒会会計に立…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/09/24 21:25(更新日時)

緊張でホントに死にそうです…💦

女子中学生です。
この度、生徒会会計に立候補しました。が、同級生の男の子と、競走選挙になってしまい…( ´⚰︎` )

こんな事言うのもなんですが、
私は小学校の頃から児童会などをやって来たり、中学に入った今も委員長をやったりと、、、結構クラスだと陽キャ((すいません、語彙力なくて表し方が分かりませんでした💦))な方です。誰とでも基本話しますし、先輩との仲もまぁまぁ。夢の青春中なんです👍嬉しいことに。(彼氏も…)

対して相手は、前に立つようなキャラでもないですしそんなに仲良い人も居なくて💦 頭が少し良いくらい?らしいです(ごめんなさい。性格悪すぎ😓😓)

周りから見たらほとんど私の勝ち確定らしいんですけど、自分は緊張しまくりで😥
絶対勝てる勝負なんてないじゃないですか?! 私が裏で嫌われまくってるかもしれないし……(ないと信じる。)

ほんっっっとに緊張止まらなくて、クラス訪問したりする活動も震えまくりで!
もし落ちたら……と考えると、なんか涙も出てきます(´;ω;`)

この緊張を少しでも和らげたいのと、皆さんだったらどんな人に票を入れたくなるかを教えて欲しいです🙏
長文ホントにすいません。

文章ウザかったらゴメンなさい…よく言われるので。。。優しいコメントお願いします🥺

No.3148872 20/09/23 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 22:42
もちゃ ( 20代 ♀ INCTCd )

比較的明るい人、周りに気を配れる人、自信を持って発言している人(上から目線ではなく)…でしょうか。
私は人との接し方や喋り方、態度を見るほうです。
主さんのような、明るいところや、積極的なところは、とても強みになると思います。
クラスを回られるときは、エピソードを踏まえながら、どんどんアピールしていってください!
あとは、笑顔が大事だと思います!

No.2 20/09/24 21:25
お礼

>> 1 ありがとうございます!!

少しでも褒めて頂けるだけで、結構気持ち楽になります…🥺ホントに。

確かに明るいことだけが取り柄です(笑)
笑顔大切にして、頑張ります💪

応援よろしくお願いします🙏🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧