注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

介護の必要な義母と暮らして2年。いまだに、あんたとしか呼ばれない…旦那が注意して…

回答2 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 01:06(更新日時)

介護の必要な義母と暮らして2年。いまだに、あんたとしか呼ばれない…旦那が注意しても怒るからあきらめた。旦那にはあの人とか言うし…
台所にお花やちょっとした可愛い小物を飾るのが好きです。しかし、こんなもの置いて怒られたり、食事を出すのが遅いとテーブルを指でコンコンならして催促したり…野菜が少ないと言われたから色々と出したら野菜が多すぎると怒られ一口食べて残したり😔今日は買い物いってるあいだに、玄関に飾ってた花も小物もゴミ箱に捨てられていました。あまり旦那に小言いうのも働いてくれて専業主婦でいさせてくれてるのに申し訳なくて…せめてストレス発散。お金かからず何かできませんか?もう昼間は家にいたくありません。食事さえ置いておけば週3日はいなくても怒りませんし…仕事も考えたけど、旦那から無理しないでほしいと言われました。あんたとか本当、やめて欲しいし😔😔

No.3148888 20/09/23 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 00:19
匿名さん1 

介護、お辛いですね。
昼間は、デイ・ケアで預かってもらうのはどうですか?
週に3日の不在に文句を言われないなら、
昼間・短時間でもパートに出て、お姑さんと顔を合わす事を減らせられれば、少しは気持ちが楽になるかも。
おまえ呼ばわりされたら、返事はしない。とか。
主様の大切な物を捨てるなんて酷いです。旦那様に伝えても良いと思いますよ。
少しでも主様が、穏やかに過ごせますように。

No.2 20/09/25 01:06
匿名さん2 

「あんた」ってめっちゃムカつくよね
呼び捨てもムカつくけど
主さんも言いたい事を言った方がいいよ
嫁は介護義務ないのに面倒見てるんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧