注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

似たようなスレばかりで申し訳ないのですが、もう二度と会えない元彼に一目会いたいで…

回答4 + お礼4 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 15:34(更新日時)

似たようなスレばかりで申し訳ないのですが、もう二度と会えない元彼に一目会いたいです。

特にどうにかなりたいわけでもありません。

結構病んでるので誹謗中傷はご遠慮ください。。

新しい恋とかは考えられないです。。

No.3148906 20/09/23 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 22:11
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

いや〜このサイトで解決出来る悩みちゃうくね?
誰もそいつのこと知らんし。
いや、もしかしたら知っとる奴おるかも知れんけどさ。
個人情報公開する訳にもあかんやろ?
主が頑張って見つけるしかないな。

No.2 20/09/23 22:18
お礼

>> 1 そうですよね。。
なんかモヤモヤして誰かに聞いてもらいたかったかもです。。

No.3 20/09/23 23:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

気持ちすごく分かります。
どうして二度と会えないのですか?
私はまた仕事繋がりで会うことがあるかも知れませんが
すごく今でも大好きだから会いたくないです。
自分の中でやっぱり好きって再認識しそうで怖いです。
どうにもならない想いは辛いですね。

No.4 20/09/24 04:54
匿名さん4 

絶対二度と会えないなら、思うだけ無駄です。そうは言っても気持ちは付いてこないから、病んでるんですよね?
リアルでも、ネットの掲示板でもですが 悩みを口にすると余計にモヤモヤします。明確になります。それって辛くない?執着です。
良かった頃、以前に執着しているだけなんです。何回スレッド立てても、気が済む事は無いでしょう。解決しないです。だって連絡すら来ないし取りようがないんだもの。

部屋の片付けや断捨離して、新しい物を部屋に置いたりして気持ち切り替えた方がいいよ

No.5 20/09/24 09:02
匿名さん5 

大丈夫。
人間は、嫌な出来事を忘れられるから、生きていけるんですよ。

今の貴女を苦しめてるのは元彼ではなく、
独りぼっちでいる寂しさだという事を自覚して下さいね。

その元彼の事も、いつかふとした瞬間に、
「あんな事もあったな〜」
と、はにかみながら思い出せる、素敵な思い出になりますよ。

だから、大丈夫。

No.6 20/09/24 15:31
お礼

>> 3 気持ちすごく分かります。 どうして二度と会えないのですか? 私はまた仕事繋がりで会うことがあるかも知れませんが すごく今でも大好きだか… もう何年も経っているし、連絡先を一切知らないからです。。
手段が無ければ、会えませんよね。。

No.7 20/09/24 15:33
お礼

>> 4 絶対二度と会えないなら、思うだけ無駄です。そうは言っても気持ちは付いてこないから、病んでるんですよね? リアルでも、ネットの掲示板でもです… 執着…
そうですよね。。
何回スレ立てたとしても何も変わらないし、一人で意味もなく病んでます。
なので、どうにもならなくて嫌になります。。

No.8 20/09/24 15:34
お礼

>> 5 大丈夫。 人間は、嫌な出来事を忘れられるから、生きていけるんですよ。 今の貴女を苦しめてるのは元彼ではなく、 独りぼっちでいる寂し… ほとんど自分のせいですもんね。。

何とか乗り切りたいですが、今すぐは無理そうです。。

どうにもならない相手が気になります。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧