注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

既婚同士会うことになったら… ここ数ヶ月毎月会おうと誘われます。お互い仲はいい…

回答27 + お礼6 HIT数 2207 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/09/27 00:22(更新日時)

既婚同士会うことになったら…
ここ数ヶ月毎月会おうと誘われます。お互い仲はいいけど恋愛関係にはなった事はありません。今から10年以上前の学生時代、お互い淡く好意はあったと思います。
それから社会人になり別々になり年に数回のたわいも無いLINEで繋がってはいましたが会おうとはお互い言わずでした。(結婚している為、10年以上会っていません)
去年、私達夫婦が不仲になり相談しました。その1年後の今年、いきなり会おうよと。びっくりしました。時間など合わずまだ会ってませんがその後も定期的にこの日は?みたいな感じです。彼が急に誘ってきた心理は何だと思いますか?やはり体目的ですよね…大切な男友達だと思って居たので勝手に落ち込みました。
でももう割り切って会いたいとも思います。この男友達の心理が知りたいです。よろしくお願い致します。

No.3148934 20/09/23 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/23 22:37
お礼

>> 1 用事もないのに急に会おうとしてくる男性って、まぁ…そういうことですよね。 やはりそうですよね。ですよね。

No.7 20/09/23 22:40
お礼

>> 2 本人はきれいごと言うと思うけど本音は体の関係が1番の目的。 裸にしたい抱きたいっていうのが最大の目的。 お互い求めてるなら良いのでは? 体の関係…そおですよね。私もそおゆうことだよねと思いました。
1度落ち込みましたが1回きりで終わればいいかなとも。

No.8 20/09/23 22:43
お礼

>> 3 友人として相談にのってあげたいという考えもありますけどね。 昼間にお茶くらいならいいのでは。 それ以上を望まれるのであれば、さようならで… 以前の彼は相談相手として私にとって唯一の男友達でした。このお誘いがあるまでは。
なので体の関係を持って終わる事が悲しいけれど、相手にとってその程度の友達関係ならば、体の関係を持って終わってもいいかなと思ってしまいます。

No.9 20/09/23 22:47
お礼

>> 5 主が隙だらけだからヤレる、って思われてるんでしょうね。 既婚者なら会うべき相手ではないのはわかっていると思いますが、主は会う気しかなさそう… スキだらけ…
そおなのですかね…
そお思われてるなら心底悲しいです。

No.10 20/09/23 22:50
お礼

>> 6 決めつけるのはよくないですね。ただ私も男ですが・・・やめときます。会えば答え出ると思います。 男友達関係…独身時代悩んでた事を思い出しました。
結果…私は男女の友情築けませんでした。なので唯一の男友達だったので悲しいです。

No.12 20/09/23 23:12
お礼

>> 11 ご自身の経験教えて頂きありがとうございます。やはり男女の友情なんてないものなのですね…そう思う男性多いのですかね。。
私はその程度の友情であるなら相手も1度きりなのかなと思いました。私が気持ちを持ってしまったとしても相手にされないと思います。これでさよならできるかなと思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧