注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

何度か相談しているのですが、気になる人とデートしていて、3ヶ月経ちました。連絡は…

回答3 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

なな( ♀ ZemTCd )
20/09/24 18:16(更新日時)

何度か相談しているのですが、気になる人とデートしていて、3ヶ月経ちました。連絡は毎日、デートは1、2週間に一回のペースで休日にしてきました。ドライブや水族館、映画など、かなり色々なところに行きました。
住んでいるところが離れているのですが、毎回迎えに来てくれて、食事などのお金も多めに出してくれています。好意を持ってくれてると思っていたのですが、3ヶ月経っても告白もなし、手も握っていません。女性経験がないのかもと思っています。あまりにも進展しなさ過ぎて、マンネリ?のようにもなってきたので、自分の気持ちも盛り上がらなくなってきました。次のデートでだめなら関係性をはっきりさせたいと思います。その場合、何と聞くのが1番いいのでしょうか。
私のことどう思ってる?私達ってどういう関係?などでしょうか。直接聞くのが気まずい時はLINEで聞くつもりです。

No.3148966 20/09/23 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 23:48
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

どストレートに私はあなたのこと好きだけど、そっちはどう思ってるのがいいんじゃないの。
奥手のやつには正面から切り込まないとまともな答えは返ってこんぞ。

No.2 20/09/24 00:16
お礼

>> 1 変な言い方かもしれませんが、好きか分からないんです。積極的な人がタイプなんですよね^^; 居心地は悪くないので、相手が好きでいてくれるなら付き合ってみようと思ったのですが…そうでもなく、相手も迷いがあるならぐだぐだ会うのは辞めたいと思ってます。

No.3 20/09/24 00:36
匿名さん3 

正直言うと、その状態でデートしてても

マンネリを感じる
自分から告白しようとはしない

時点で、あんまり相手に魅力を感じていない気がします!

奥手なタイプなんだと思いますが、きっと主さんが求めるのは違うタイプなんだと思います。

私だったら、デートで退屈を感じた時点で別れると思います。
本当に好きなら、そのマンネリすら永遠に続いたらいいのに…と考えて結婚〜とか子供つくって平凡な幸せを〜とか求めだすと思います!

No.4 20/09/24 13:21
匿名さん4 

好きでもない相手となんでそんな時間の無駄遣いをしているのですか…?
まずハッキリさせるのは自分の気持ちでしょう! 相手は貴女の反応が悪いから踏み込んで来ないのです。

No.5 20/09/24 18:16
お礼

>> 4 気になってるレベルです。好きになるかもと思っていましたが、何だか一向に進展しないので、気持ちがわからなくなってきました。
相手も同じような気持ちならたぶんこのまま進展することはないし、お互い無駄な時間を過ごすことになるので、この辺で相手の気持ちを聞こうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧