注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

2週間にマッチングアプリでマッチした人なのですが、タイプの方で、趣味も合うので意…

回答9 + お礼5 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 17:29(更新日時)

2週間にマッチングアプリでマッチした人なのですが、タイプの方で、趣味も合うので意気投合し、楽しくやりとりをしていました。
LINEを教えてほしいと言われたのでそれからはLINEでやりとりをしました。先日、顔が見たいと言われたので顔写真を送りました。
(アプリ内で知り合いがいたのでこちらは顔を少し隠していた為です)

以前、顔写真を載せていたときはお世辞かもしれませんが可愛い、綺麗と言われていたのでそこまで不細工では無いと思いますが、やはりタイプがあるとは思うので顔写真を送ったと同時に「無理なら無視していいよ」と伝えました。

その後は「ほっぺぷにぷにしたい🤭」
と、返事が来たので生理的に無理ではないとは思いますが…。返事に悩み
「割と硬いよ…笑」
と送ったところ
「ぷにぷにしてみる笑」
と返事。なんだかよく分かりません…。
デブではありません。痩せてる方だと思いますが、一応
「ダメです。そんなにぷにぷにかなぁ…。顔痩せ頑張ろうかな」
と送ったところ、毎日返事が来てたのに1日未読無視されました。

忙しいのかなと思いましたがアプリはログインしている様です。

家も近いし会ってみたいなとは思ってました。割と好感触だとは思っていたのですが顔写真を送ってから突然返事が来なくなったのはやはり顔がタイプではなかったのでしょうか…?

・ぷにぷにしたいは、お世辞でも可愛いと言えないから適当に言っただけ??

・こちらがダメと言ったせい…?

まだ会ったことないので次の人探そうとしてますが、だったら顔写真送った時点で無視してくれよ!思わせぶりな態度やめてよ!と思います。

先日、掲示板でぷにぷにと言われたことについて相談したところ、可愛い、触りたい、ヤリたいなどと思っているとの意見を頂いたのですが、突然の未読無視でびっくりしています。

モヤモヤしてるのでご意見いただきたいです。

No.3149036 20/09/24 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/24 01:30
匿名さん1 

他探そう!

No.3 20/09/24 01:39
匿名さん3 

ヤレなさそうと判断
他にヤレそうな相手が見つかったので今はそっちとプニプニしてます。

主さんの言う通りタイプじゃなかったんでしょう。

それでもプニプニに乗ってきたら話は進んだかもしれないけど、真面目な返しだったから未読無視したんでしょう。
他もプニプニ出来なければキープしてある主さんにらまたメッセージ来ますよ。

キープされる前に主さんから切って次いった方がいいですよ。

No.4 20/09/24 01:40
お礼

>> 1 他探そう! そうですね!

No.5 20/09/24 01:45
匿名さん5 

あくまで個人的な憶測です
相手からすれば
ぷにぷにしたい→遠回しに会いたい
ダメです→断られた
顔痩せしなきゃ→向こうも会いたいんだかよく分からないし面倒

そんなイメージです
それもLINE交換して最初っから
ぷにぷにしたい=頬触りたい
スキンシップのことからって
やりたい相手を探してたのではないでしょうか
えー、触りたいの?
じゃあ会う?みたいな反応を待ってたと予想します

普通なら、可愛いよとか好みだから会う約束とかに発展するでしょうし
会えそうもないのに
痩せてるよ!とか可愛いよ!とか
質問主が痩せてて可愛くても
会話する必要がなくなったんだと思います

No.6 20/09/24 01:47
お礼

>> 2 削除された回答 普通にぷにぷにしたいっていう感想からのありがとうって気持ち悪くないですか?
可愛いね、で良くないですか?
そしたらありがとうって言えると思いますが
わたしとは相性が合わなかったのですね〜

No.7 20/09/24 01:47
お礼

>> 3 ヤレなさそうと判断 他にヤレそうな相手が見つかったので今はそっちとプニプニしてます。 主さんの言う通りタイプじゃなかったんでしょう。… ぷにぷにされるのはごめんですね…笑
次行きます

No.8 20/09/24 01:50
お礼

>> 5 あくまで個人的な憶測です 相手からすれば ぷにぷにしたい→遠回しに会いたい ダメです→断られた 顔痩せしなきゃ→向こうも会いたいんだ… わたしもそんな感じしていました
普通に会いたいなら会いたいって言えよって思いますけど遠回しな時点でヤリたいだけですよね
回避できて良かったと思います…笑

No.9 20/09/24 06:27
匿名さん9 

マッチングアプリの男供腹立つ こんなの多くて

No.11 20/09/24 08:58
匿名さん11 

そう思います。やりもくで、早く会えそうにないから、他行ったんだと思います。あきらめた方がいいと思います

No.12 20/09/24 09:31
主婦さん12 ( ♀ )

たぶんなんだけど、
そのマッチングアプリって、出会い系に近いタイプのやつじゃない?

プロフィールに、顔写真載せない系のアプリ?それだと、出会い目的、遊び目的の人が多いと思うよ。

んで、今回のやり取りだと
ノリが悪いって思われたんだろうね。



プニプニはさ

「いちゃいちゃしたい」って事だからさ、
会ってイチャつきたいわ。ってやつだよね。

それが、遊び目的なのか、悪気なく本当に恋人真剣に探してるか、見極めは難しいけど

釣れなかったから、放置してる

って感じだと。
顔が気に入らなかったわけではないと思うよ。


単純に、イチャイチャLineしたかったんだと思うよ。

上手な子なら

プニプニしてもいいよ♡♡笑 

 

って返すんだと思うんだけど

まあさ、
しょーもない男に付き合っても仕方ないからさ。次行こう。




No.13 20/09/24 11:46
匿名さん13 

まぁ気持ちは分かるけどそこからどう返事が来るかじゃない?

取り敢えずは来るか来ないかだよ。

No.14 20/09/24 17:29
お礼

もし本当にヤリ目なら遊び目的のアプリに移行していただきたいですね。
そっちのがたくさん釣れるだろうに…。

冷静になったらまだ会ったこともない、さほど仲良くない人からぷにぷにしたいって発言気持ち悪いですね…。
他にいい人いたので乗り換えます!笑
どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧