注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

自分のスキルに自信がある人って尊敬します。 専門家もそうですよね。 クラウド…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 07:21(更新日時)

自分のスキルに自信がある人って尊敬します。
専門家もそうですよね。
クラウドソージングでバリバリ収入を得ている人とか、自信があるから積極的に仕事をこなせてるんですよね?
単価アップを交渉するとかまさに自信の現れです。
「失敗するかも」じゃなくて「期待に応えよう」て考えが大事なんですか?

No.3149084 20/09/24 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 06:03
匿名さん1 

ある程度の自信は必要ですが、
自信過剰になると手がつけられません。
大した事ないくせに、
自惚れるな!って思いました。

No.2 20/09/24 07:08
OLさん2 

単位アップの交渉しません
交渉がヘタなのと、交渉する権利は、私には、無いかなと思います

確かに、積極的に仕事をこなしてますが、それを自慢したくないですね。他人から[嫌な人]って、思われたくないから。
ただ、仕事のやり方で悩んでたり、困ってる人へアドバイスしたり、手伝う事してますが、私は、アドバイスしたり、手伝う事が好きなだけで、損得勘定無いんです。

だから、私は他人から頼られます

しかし私は、苦手な仕事が有るので、他人から助けて貰う事が有りますが、助けてくれる人も損得勘定無いです

スキルより人間関係優先にしてます

何故なら、仕事は人の力で回ってるものだと私は思うのです


No.3 20/09/24 07:21
匿名さん3 

ネットじゃ代わりがいくらでもいるから、単価のつり上げなんか下手にしたら即無視だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧