注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

子宮筋腫があるので、半年に一度くらい生理の量が多い時があります。 昨年は、仕事…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 08:24(更新日時)

子宮筋腫があるので、半年に一度くらい生理の量が多い時があります。
昨年は、仕事中貧血になり早退二回しました。
今年の1月は仕事休みました。
病院に7月に行ってますが、筋腫の大きさはまぁ変わらない、貧血も治ったので様子見になり、今度の受信は半年後と言われてます。
昨夜から生理の量が多い、今のところ貧血気味ではないです。
今日一日沢山出血したら夕方頃には貧血気味になるかもしれません、大丈夫かもしれないけど分かりませんが。
出血が今日一日中多いと昨夜からだから貧血になる可能性もあります。
病院に行くにしても、こんな量多い時に内診は嫌だし、念の為鉄剤を下さい、貧血の検査と行くしかないとは思います。
仕事は、有給も取らないといけないので、
来週月曜日に病院に行くといって嘘の理由でお休みを出してあります。
今日、休むか悩んでますが、今日の理由、月曜日病院に行くから今日も病院とか言えないし、何と言ったら理由いいでしょうか?
コロナだから、熱があると言うと突っ込まれそうだし。

No.3149106 20/09/24 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 07:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

体調が悪い

貧血で

生理痛がひどくて

No.2 20/09/24 07:40
匿名さん2 

貧血で起き上がるとフラフラしてしまう

No.3 20/09/24 08:24
通りすがりさん3 

正直に言って良いと思います。
労働基準法で定められた生理休暇もありますし、子宮筋腫が診断されているのなら尚更です。
お大事に〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧