注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

パート勤めです。 私は、子なしもありほとんど仕事を休みません。今年の1月に体調…

回答1 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 12:58(更新日時)

パート勤めです。
私は、子なしもありほとんど仕事を休みません。今年の1月に体調不良で休んだのみです。
来週、月曜日理由はないけど、病院に行くと嘘の理由で有給を出しています。
今日は、昨夜から生理の量が多く、子宮筋腫があるのでたまにこうなります。
昨年、仕事中に貧血で早退してるのでまた嫌なので、今日も心配で朝電話して休みました。
でも、今お昼になってトイレに午前中行って出血出してるけど貧血気味にならないです。これは仕事に行けたかもしれない。昨夜、沢山出血しました。
今日も昼間沢山出血してまた貧血、不安だったんです。
今日は面談がある、仕事も途中のがあって本当なら休みたくなかったのに。これなら行けたかもしれない。ずる休み!?
明日、仕事に行き、昨日風邪?もう大丈夫?数人に聞かれるから、それが面倒くさいから休みたくないのもあります。
面談も今日全員終わるはずだから、私だけ明日やるんだよね。嫌だな。
真面目だからか、休むと罪悪感?これでよかったのかな?と心配になります。
パートだし、皆休んではいるけど。
突発的に当日休むのは有給じゃなく、欠勤になるから皆、事前に有給の用紙を出して休む人が多いですが。

No.3149192 20/09/24 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 12:58
匿名さん1 

もう休みの連絡もしてるなら、今日は大事をとってお休みして、明日からまた出勤したらいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧