注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

愚痴です! 赤ちゃんのお世話と、1時間おきの夜泣きでふらふら… その上便秘で…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 14:25(更新日時)

愚痴です!
赤ちゃんのお世話と、1時間おきの夜泣きでふらふら…
その上便秘で病院に浣腸行くたびにもっと水分を飲ませなさい!と怒られる…
うちの子、水分をどんな手段でもすぐぶーっと吐くから、飲まないんです。
離乳食をベチャベチャにしても、あんまり食べない。コップ哺乳瓶マグスプーンで飲まない、母乳は飲むけど便秘に変わりなし…

ふらふらなのに、他県から両親が○日にそっちに行くから。と決定事項メール
いや、来る事一度も相談してないよね?旦那の連休なんだけど…
何度止めても来る、来ないでほしいのに来る。持病持ちの高齢だからコロナで死ぬよって言っても来る。死んだら兄弟から絶対責められる。

はー死にたい、地球に隕石ぶつかんないかな
あー楽になりたい

No.3149265 20/09/24 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/24 14:06
匿名さん1 

なんだか踏んだり蹴ったりって感じですね、、、。
私も隕石でも来て、何もかも無くしたいと思う事があります。(っていうか常に)
親も何も私の事をわかってくれない。学校ではいじめ。心がもはや死んでいる感じがします。でも、いつかはそんな事も乗り越えられると思いますよ!
隕石なんて来たら、悪い事をしていない人も巻き添えくらっちゃうとよく考えたら思います。(私は)とにかく、人生には色々あります。だから、辛くてもいつかはそんな事も全てなくなると信じましょ!( ^ω^ )

No.2 20/09/24 14:16
匿名さん2 

それ、遠回しなお断りでなく、お父さんお母さんが心配だからでもなく、本当にはっきり「ごめんなさい、その日は無理です」とお断りしたんだろうか。それでも無理矢理来るなら、一度本気で切れた方がいいよ。

No.3 20/09/24 14:19
お礼

>> 1 なんだか踏んだり蹴ったりって感じですね、、、。 私も隕石でも来て、何もかも無くしたいと思う事があります。(っていうか常に) 親も何も私の… ありがとうございます、本当に踏んだり蹴ったりですよ!
やってらんないなーと、思うこの頃です。
隕石はそうですね、好きな人まで巻き込まれたら困っちゃうかも(笑)
慰めてくれて、ありがとうございます!
好きなものでも食べて、思い悩まずにてきと〜に楽しく生きていけたらなぁと思います☆

No.4 20/09/24 14:24
お礼

>> 2 それ、遠回しなお断りでなく、お父さんお母さんが心配だからでもなく、本当にはっきり「ごめんなさい、その日は無理です」とお断りしたんだろうか。そ… ありがとうございます、もう何回も気が狂うほど断りまくってたので、さすがに今回も断ったら親が死んだ後にあの時会うのを断わられたのを悔やんでる…とか絶対恨みをぶつけてくるような家族なので、(それと頭がふらふらなので)ついオッケーをしてしまいました… 
自分の甘さと寝不足の疲れできちんと断れなかったのも含めて、地球爆破しないかなぁと思ってしまいます。自業自得ですがね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧