注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

友達についてです。クラスでいつも一緒に居る仲の良い子に対していじり系でその子の言…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 19:45(更新日時)

友達についてです。クラスでいつも一緒に居る仲の良い子に対していじり系でその子の言ったことに対して笑ってしまって、その子は嫌だったらしく無視されてしまいました。でも、その日のうちにLINEで謝り、直接でも謝り、仲直りはしました。ですが、その子は私たち2人とよく一緒にいた子の所ばかりに行きます。なので、私も行くと2人でばかり話して私は話に入れません。気にしないでねと言ってはくれましたが前みたいに私からその子の元に行って2人で話す事ができません。
また、1年程前、私がその子に絶対に他の人に言わないで欲しい秘密を言った時がありました。その子は、それを聞いた瞬間に他の人に言いふらしていました。それを、私は察していました。その時、その子の方からLINEで謝ってくれたので私は明るく全然いいよ!と言い学校でも普通に接していました。他にも私はいじられキャラで心配性なところがあり、誰に対しても怒れません。なので、その子に結構傷つくようないじられ方をしても笑っていた事がありました。そして、その子は悪口や愚痴を言ったりすることが多くて、その時は一緒にいてもあまり楽しくないなあと思ってしまいます。でも、その子といて楽しいときもあるし
好きな所もあります。
私は今まで友達に恵まれている方で悩むことはありませんでした。先生や親からも誰とでも仲良く出来ると思われているのでこのまま、1人でいるのは嫌です。でも、こんなに簡単に崩れてしまうような友達とは離れてしまった方がいいのでしょうか。
これから、私はどうしたらいいですか。

No.3149396 20/09/24 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/24 18:19
匿名さん1 

どんな自分であれば自分を好きでいられるのか?

考えてみる事だと思います。

No.2 20/09/24 18:46
お礼

優しい言葉ありがとうございます。
友達の事で悩むのが初めてで、私が誰とでも仲良くできていると思っている親にも相談できずにいて、今とても辛いです
があなたのおかげで少し楽になりました。自分を大切にしようと思います。

No.3 20/09/25 10:18
匿名さん3 

主さんが楽しいなって思う子と一緒にいたらいいと思いますよ、それがお互いの為でしょうしね

No.4 20/09/25 19:45
お礼

>> 3 そうですね、一緒にいて本当に楽しいと思える人と過ごしていけたらいいなと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧