注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

助けてください。 勘違いナルシストの上司に悩まされています。 上司と外の営業…

回答8 + お礼7 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 22:03(更新日時)

助けてください。
勘違いナルシストの上司に悩まされています。
上司と外の営業回りの間にお茶や食事をしますが、格好いい僕とデートみたいに食事できて嬉しいだろうと言わんばかりの勘違い上司、こっちは気持ち悪いおじさんとご飯食べて無料のキャバ嬢みたいで嫌でしょうがないです。
それだけでも苦痛なのに、上司の機嫌を損ねるともう食べに連れて行ってやらないからなと言ってくる。
何度も言われて頭に来たので、そこまで言われるならもう結構ですと突っぱねたら仲良くやろう謝ってきた。
って事はまたご飯に行くの?
絶対イヤ。

No.3149453 20/09/24 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/24 19:44
お礼

>> 1 全て割り勘でって言って毎回一番安いもの頼めばいいんじゃないですか? もしくは食事してる間ずっとSNS見てればいいと思います 割り勘と言っても出してくれます。
安い物ですよ一人1000円とか…
わざと目の前でパズドラしてやりました。
行儀が悪いぞと怒られました。

No.5 20/09/24 19:45
お礼

>> 2 嫌ですねー。 ちなみに、上司は何歳くらいの方ですか?? 上司は48歳?くらいです。
高校生の娘が居るのにバカみたい。

No.7 20/09/24 19:47
お礼

>> 3 そんな子供みたいな上司だと最悪ですね。 それでも頑張ってる主さんはえらいですよ。よく頑張ってますね。本当はすごく嫌なのに。 他の誰かに気… ありがとうございます。
会社にいる限り永遠に二人仕事なので上司が失脚するのを待っています。
だって全然仕事できないし、頭おかしいし、今までの経歴は全部まぐれだと思うので。

No.9 20/09/24 19:54
お礼

>> 6 娘いるのか、、、。 キャバクラとか行って、持ち上げられて調子にのってるのかも キャバ嬢に下の名前をもじったあだ名で呼ばれてて、まーくん(仮)みたいな。
私にも呼んで欲しいと言われました。
絶対に苗字にさん付けでしか呼びません。
あとキャバ嬢に若い〜30代前半くらいに見えると言われたのを真に受けて若っぽい服を着ている。
髪型はEXILEみたいなツーブロック。
おじさんの若作り仮装みたいで変すぎるので一緒に歩くのが恥ずかしいレベルです。
客先でも初対面の方にちょっと唖然とされます。

No.10 20/09/24 19:55
お礼

>> 8 断ればいいです 今後もっと激しく断ります。

No.12 20/09/25 05:03
お礼

>> 11 それは傷つく!
なんでその女性に嫌われちゃったのか気になります。
そこまで露骨だと。
上司と不仲だとお客さんにバレたくないし、上司にも心底嫌いなのを生意気な子くらいにみられるように隠しています。
本気で険悪になると仕事が出来なくなるので。
我慢できず何回も喧嘩してますが。
その女性と飲みに行きたい笑

No.14 20/09/25 21:32
お礼

>> 13 私の場合はセクハラが原因です。
男性でも好きじゃない異性に性的な目で見られ異性を意識した会話をされるのはそれだけで苦痛ですよね。
それ以外で女性社員にそこまで嫌われる理由が思い当たりません。
嫉妬やライバル心やプライドを傷つけたとか?
11さんは何か誤解されてるのかも知れませんね。
その女性社員さんから理由を聞き出したいですよ本当に笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧