注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

元旦那が重病でそう長くないと義姉から連絡を受けました。しかし、私はロクな思いでも…

回答44 + お礼1 HIT数 2572 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 07:48(更新日時)

元旦那が重病でそう長くないと義姉から連絡を受けました。しかし、私はロクな思いでもなく、10年間養育費もありませんし子供なんか忘れてます。ってか思い出させたくない
最近、再婚して娘も今の父親になつくというか距離が縮まったところです。
だから断りました。しかし、元旦那が死ぬ前に娘に会いたい、謝りたい、遺産の話をしたいと何回も言うようでそのたびに電話してきます。
今の旦那にとても言えません。私は義姉が言うように冷たい人間ですか?鬼ですか?
元旦那は子供が生まれてから1度も育児をしませんでした。夜泣きしたらうるさいと私の顔をたたき手当たり次第、物を投げてきました。あげく仕事を何回もやめて収入もなくなり私は生後3ヶ月の娘を保育園にあずけて働きました。うちの親からも生活費をずっと援助してもらっていました。2歳の時に元旦那はフライパンで私の顔を何度も叩き警察に逮捕されました
その時に離婚成立してそれから放置されてきました。本当、今さらなんなのって感じです。余命宣言もうけてるとか
自業自得。だとおもう
義姉がしつこくて、どうしたら良いですか?会うまで手紙とか電話とかすると言われました。携帯は拒否していますが固定電話にかけてきます

No.3149506 20/09/24 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/09/24 21:43
お礼

ありがとうございます
娘は12歳になりました。話して覚えてるか…写真すら見せた事がありません。
旦那に言うべき事でもないし

そもそも、うちの親は私の家の固定電話の番号を知りません。旦那がもともと住んでて、その時からあります。親とは携帯やラインで会話するため固定が必要ありません。なので、どこで知ったのか

元旦那は私が住んでた中国地方、今 私は東海地方に住んでいます。やっぱり気味が悪いですよね
明日にでも警察に相談したいと思います。
本当、養育費 親に借りた200万円生活費で借りた160万の借金、慰謝料 払って欲しいですよ

末期の癌とか言われましたけど、私は自業自得。勝手にしろと思いました。今さら何を謝るのか…

しつこいようなら旦那にも最終的に言うしかないですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧