注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

最近映像研には手を出すなっていうアニメにハマっているんですがあれって男子が主人公…

回答1 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 16:01(更新日時)

最近映像研には手を出すなっていうアニメにハマっているんですがあれって男子が主人公の方がしっくり来ると思うんですが、でもそうすると安直な腐女子が沸きそうだし、かといって女子を主人公にしたところで特別可愛いってわけでもないし。腐とも萌えともいかない、ああいう中立的な絵がいいんですかね…。(実写版は乃木坂が主演でめっちゃ可愛いですけどw)。まあ私はあの絵柄嫌いじゃないですけどね。opのダンスとかめっちゃ好き(^^)。みなさんはどう思いますか?

No.3149652 20/09/24 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 00:07
匿名さん1 

あのキャラだからこそ出る味だと思います。
イケメンや美少女だと、趣旨がぶれちゃう気がする。

No.2 20/09/25 16:01
お礼

>> 1 やはりそうですか!キャラ作りは奥が深いですねぇ。浅草氏かわいいよ浅草氏♥️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧