注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最後に安心して眠ることができた日がいつだったかを覚えていない。ここ数年、特に最近…

回答1 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 23:27(更新日時)

最後に安心して眠ることができた日がいつだったかを覚えていない。ここ数年、特に最近はうつ病+ストレス過多その他よく分からん精神疾患のせいで苦しみながら眠りについてます。0時前には布団に入って横になっても2~4時にならないと寝れないくらいです。で、起きるのは昼過ぎから夕方。起きても体が重いままです。家事と課題に手をつけていたら運動はする暇ないです。で、また眠るわけで…終わらんなこの悪循環。

No.3149713 20/09/25 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 01:52
匿名さん1 

私も同じです。

早くベッドに入っても寝付くのは3、4時です。
どれだけ疲れていてもなので、しんどいです。

課題、家事、運動を全部やるのは難しいですよね。
私は、少しずつ出来る事をやるようにしてます。

でも、そこにハプニング(PCの調子が悪い、急に○○に電話しないといけないetc…)が起きるとメチャクチャになったり(^^;

もう少し、早く寝付ければ楽になれるのに…。
この生活リズム、本当に変えたいですよね。

No.2 20/09/25 23:27
お礼

>> 1 睡眠薬(睡眠補助剤かもしれませんが)でも試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧