注目の話題
父が末期癌で亡くなりました。 見つかった時にはもう、緩和ケアしか方法が無く、1ヶ月入院した後、最後のお正月です、ということで在宅で過ごしました。 ですが、父
こんばんは。 コロナがひどい中、皆さんお元気にお過ごしですか?こんな時にこんな悩みのアラフォーですがどうぞ宜しくお願い致します。 現在の彼と知り合ったのは去
信じてもられないかもしれませんが 実際にあった私の体験談です。 疑いながらでもいいので読んでみてください。 私には彼氏がいました。 可愛い可

最後に安心して眠ることができた日がいつだったかを覚えていない。ここ数年、特に最近…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 23:27(更新日時)

削除投票

最後に安心して眠ることができた日がいつだったかを覚えていない。ここ数年、特に最近はうつ病+ストレス過多その他よく分からん精神疾患のせいで苦しみながら眠りについてます。0時前には布団に入って横になっても2~4時にならないと寝れないくらいです。で、起きるのは昼過ぎから夕方。起きても体が重いままです。家事と課題に手をつけていたら運動はする暇ないです。で、また眠るわけで…終わらんなこの悪循環。

No.3149713 20/09/25 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/25 23:27
お礼

削除投票

>> 1 睡眠薬(睡眠補助剤かもしれませんが)でも試してみます。

No.1 20/09/25 01:52
匿名さん1 

削除投票

私も同じです。

早くベッドに入っても寝付くのは3、4時です。
どれだけ疲れていてもなので、しんどいです。

課題、家事、運動を全部やるのは難しいですよね。
私は、少しずつ出来る事をやるようにしてます。

でも、そこにハプニング(PCの調子が悪い、急に○○に電話しないといけないetc…)が起きるとメチャクチャになったり(^^;

もう少し、早く寝付ければ楽になれるのに…。
この生活リズム、本当に変えたいですよね。

  • << 2 睡眠薬(睡眠補助剤かもしれませんが)でも試してみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧