注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

足の甲が痛くてどう歩いても激痛です。 でも今日は子供の通院日で、遠い小児科…

回答2 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 07:34(更新日時)

足の甲が痛くてどう歩いても激痛です。

でも今日は子供の通院日で、遠い小児科に徒歩とバスで片道40分かけて行かないといけません。

YouTubeで足の痛みが軽減するテーピングの貼り方を見て真似てみたら、動いていない時の痛みは軽くなったけど歩くと激痛です。

おまけに台風の影響で強風&雨・・・こんな天気と足の痛みがある中、子供の手を繋いで、傘をさして、荷物を持って歩ける気がしません。

私が歩けなくなった時、落ち着きのない子供が危ない目に合いそうで怖いです。

でも子供の飲み薬が無くなります。

無理して小児科に行くか、今回はキャンセルをするか、こんな時間になっても悩んで決められません。

混んでいる小児科だからキャンセルをすると次の予約まで長いかもしれません。

皆さんならどうしますか?

No.3149747 20/09/25 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 04:01
匿名さん1 

こんばんは。こんな夜中に大変ですね。頼る人がいないなら、タクシー呼んで小児科行くかな。それが難しいなら、いつも行く病院なら、一応電話で事情をお話して相談してみるのはどうでしょうか。アドバイスして下さるかもしれないよ。

いずれにしろ、主さん足を早く治さないとね。お大事になさって下さい。

No.2 20/09/25 04:26
お礼

>> 1 こんな時間なのに優しいコメントをありがとうございます。

タクシーで行くと片道4000円以上になると思うので、タクシーは考えないようにしていました。

でも行くとしたらタクシーしか無理ですよね、薬のためにお金をかけてでも小児科に行くべきなんだろうけど・・・めちゃくちゃ悩みます。

子供を一緒に連れて行く自信がなくて整形外科にすら行けてないです。

とりあえず無理して行く前に、朝になったら小児科に電話して相談してみます。

No.3 20/09/25 07:34
通りすがりさん3 

できるだけ歩かなくても済むように、タクシーなんか利用できないのですか?今回は仕方ない出費だと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧