注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

職場でいじめる人は家庭がうまくいってない人が多いんですかね、仕事の事で口を出した…

回答5 + お礼4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 09:05(更新日時)

職場でいじめる人は家庭がうまくいってない人が多いんですかね、仕事の事で口を出したり当たり散らしたりしてストレス解消しているのかわかりませんがいじめられる人は原因があるんですかね、先輩だから口答えするなって言われたり、自分より年下の人に言われても私が悪いから謝るしかないんですかね、人間関係で嫌な思いしてまで我慢していた方がいいんですかね、一年働きましたが体が限界で辞めたいんです。仕事もないし年齢的にも悩んでしまって何処の職場でも意地悪な人いますから一概に言えませんが苦痛です😢

No.3149768 20/09/25 06:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 06:52
会社員さん1 

我慢し続けて体調壊すくらいなら、思い切って転職するのもいいと思います。転職が厳しいほど年齢が高いのですか?

No.2 20/09/25 06:57
匿名さん2 

自尊心が低いとどこに行っても虐められます。
うるせえ、死ね!くらい言ってやるくらい開き直りましょう。

No.3 20/09/25 07:02
匿名さん3 

いじめられる人(主様?)に原因などはありません。子供や学生のいじめでもそうですが、いじめはいじめる方が100%悪いんです。まして、職場でいじめをするような大人は最低の人間です。

身体が限界というほどなら、辞めるべきです。主様の健康の方が大切ですから。意地悪な人がいない職場も普通にありますよ。

No.4 20/09/25 07:09
匿名さん4 

あからさまな意地悪も有れば、根回し系の陰湿な意地悪もある。酷いと両方なんてのもある。原因は家庭と言うより、コイツが目立つのが気に食わない。自分が常に話題の中心に居たいとか些細な事だと思う。

No.5 20/09/25 07:27
通りすがりさん5 

そうですね。心が未熟なんだろうなって思います。逃げるが勝ちの時もあります。

No.6 20/09/25 08:55
お礼

>> 1 我慢し続けて体調壊すくらいなら、思い切って転職するのもいいと思います。転職が厳しいほど年齢が高いのですか? 転職考えます。まだ38歳なので仕事はありますかね、頑張って探します。体をこわしたら嫌なので相談にのってくれてありがとうございます🙇

No.7 20/09/25 08:57
お礼

>> 2 自尊心が低いとどこに行っても虐められます。 うるせえ、死ね!くらい言ってやるくらい開き直りましょう。 頑張ります😉何処の職場でも意地悪な人いますからめげずに相手を見返してやります。アドバイスありがとうございます🙇

No.8 20/09/25 08:59
お礼

>> 3 いじめられる人(主様?)に原因などはありません。子供や学生のいじめでもそうですが、いじめはいじめる方が100%悪いんです。まして、職場でいじ… 仕事を探してから辞めます。体を壊してしまったら嫌なので相談にのってくれてありがとうございます🙇頑張ります😉

No.9 20/09/25 09:05
お礼

>> 4 あからさまな意地悪も有れば、根回し系の陰湿な意地悪もある。酷いと両方なんてのもある。原因は家庭と言うより、コイツが目立つのが気に食わない。自… 同僚がやっかみで意地悪する人もいますからね、私も一年働きましたが同僚でも嫌みを言ったり私に対しても上から目線で馬鹿にしたりしてました。ミスばかりしていると認知症になるとかセクハラみたいな事も女性の同僚からも言われました。仕事探してから辞めます。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧