注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

タトゥー入れてる人はオシャレで入れていて、普通の人も多いかと思いますが タ…

回答8 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 12:49(更新日時)

タトゥー入れてる人はオシャレで入れていて、普通の人も多いかと思いますが

タトゥーってレベルではなく、体に結構な範囲で刺青入ってる人は、やっぱカタギじゃない率高いですか?

No.3149809 20/09/25 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 08:43
会社員さん1 

どうでしょうね。不良になりきれない、だけど格好つけたい人がイキがって筋彫り入れてたのは知り合いにいる。

No.2 20/09/25 08:44
匿名さん2 

そこまで入れると隠せないし、雇われて働く事って難しいですので、普通の人は広範囲にはまず入れないです。
だから高いと思いますよ。

No.3 20/09/25 08:46
お礼

>> 1 どうでしょうね。不良になりきれない、だけど格好つけたい人がイキがって筋彫り入れてたのは知り合いにいる。 ありがとうございます。

粋がってあそこまで入れるなら逆にすごいな、って。。

最近飲み屋で知り合った人が、めちゃくちゃいい人ではあるんですが、上着脱いだらびっしりお絵かきされてたので。。。正直ビビりました笑

あまり関わりたくはないな。って。

No.4 20/09/25 08:47
お礼

>> 2 そこまで入れると隠せないし、雇われて働く事って難しいですので、普通の人は広範囲にはまず入れないです。 だから高いと思いますよ。 いわゆる半グレとか反社会勢力、もしくはヤの方ですか。。

どこにいるか分からないから恐ろしい。。

No.5 20/09/25 08:54
匿名さん5 

まぁ今はヤクザ屋さんの出来損ないもガッツリ入れとるしなー

若者もオシャレで全身入れてる人居てるし、、、

柄にもよるんやない?
和柄をガッツリ入れてたら間違えられるし、トライバルとか洋物を入れてたらヤクザ屋さんには間違えられへんやろうし、、、

なんにせよ、ガッツリは駄目ね!
将来結婚して子供出来たら本当に苦労する。
本当に子供に迷惑掛かる!

No.6 20/09/25 09:16
匿名さん6 

そうでもないですよ。
全身に入れてる一般の人、何人か知ってます。

って、あれ、一般の人ってどこから一般の人?
その人たちは、男女問わず、だいたい昼間は会社員、夜はSMや風俗など夜職をかけもちしている人が多いです。
ヤクザかどうかという意味で言えば、みんなヤクザではありません。

というか、タトゥーはファッションの人が多くて、ヤクザの人は入れ墨のほうでは?

No.7 20/09/25 10:31
匿名さん7 

タトゥーがあろうとなかろうと、おかしな人はいます。あちらからすれば、私などは、おかしな人になりますが。
動機は様々でも現代国内事情では、人生観の誤った方向にあたる行為であるのは確かです。

No.8 20/09/25 10:53
おしゃべり好きさん8 

窃盗
未成年喫煙飲酒
無免許運転
傷害
その他色々

何かしら『一線』を超えた経験がある奴しかタトゥーなんか入れないからね

何がファッションだ

底辺の自己紹介でしかない

No.9 20/09/25 10:58
匿名さん7 

更生して糧にするが人生とも言えますけどね。
まだ糧効果が弱くて認められないということでしょう。

No.10 20/09/25 12:49
匿名さん10 

悪いことをしたやつしか
タトゥー入れないと回答してる人が
いるけど 私と旦那は犯罪や
悪いことしてないけど一般人だけど
ファッションでタトゥー入れてるけど
あと芸能人でも結構タトゥーいれてるよね
大食いのタレントもタトゥーいれてるよ
ファッションでタトゥーを入れたらだめなのですか?
あと私の知人は うつ病とかかかえてて
リストカットを体中してるので
その傷を隠すために 背中や腕にタトゥーを
入れてますが ヤクザでなくても
訳があり体中にタトゥーを入れてる
一般人もいると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧