注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

お悩みというか、すごくない??っていう自慢なんですが聞いてください。 先月…

回答7 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 22:14(更新日時)

お悩みというか、すごくない??っていう自慢なんですが聞いてください。

先月、私のバイト先にすごい人が入ってきたんです。高校1年生の子なんですが、第一印象はおっとりしていて可愛いなぁ、って感じだったんですけど、いざ同じシフトに入ってみると、非常に良く仕事ができるんです!

まず物覚えが良いので仕事を覚えるのが早いのはもちろん、本当に初バイトだよね…?ってくらい手際が良くて、ふだんのおっとりした彼女からは悪いけど想像もつかないくらいテキパキしているんです。
それでも口調はやっぱりおっとりふんわりしていて、良い意味で強か!って感じです。

みんなに嫌煙されているお局様の嫌味も笑顔で受け流すし、人の悪口なんて言ってるところ見たこともないし、報連相も受け答えも朗らかだけどしっかりしてるし、接客業なんですが嫌なお客様やクレーマーも上手に丸め込んで…(言葉選びが悪いですね、すみません)

初バイトらしいし、週に2回程度のシフトでまだ1ヶ月なのにもう研修終わりそうだし…。
すごくないですか?まだ高校生ですよ??
仕事できて対人関係上手って、たぶんこういう子がエリート街道駆け抜けて勝ち組になるんだろうなぁ…ってしみじみ思いますよ笑

長文になってしまいましたが、うちのバイトの新人さん、凄くないですか??
年下だけど人として尊敬します…

No.3150008 20/09/25 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/25 16:44
匿名さん1 

それを偉いなと思えるあなたも素敵ですよ

あなたが男性なら、恋が始まるんですけどねw

No.2 20/09/25 16:47
匿名さん2 

高校1年生でそれはすごいですね!

年下の新人さんを素直に尊敬できると言える主様も偉いと思いますよ。

No.3 20/09/25 16:49
通りすがりさん3 

ね。

No.7 20/09/25 22:14
山田田中 ( ov4TCd )

どんな自慢かと聞いてみたら新人の自慢ですか!!?
主さんは凄く良い上司ですね。
部下を尊敬するなんて…
妬まずになんて凄いですよ(゚∀゚)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧