注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

愚痴です。 学校に毎回一言多い人がいます。 私の中古のiPodを見て「こ…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 17:56(更新日時)

愚痴です。

学校に毎回一言多い人がいます。
私の中古のiPodを見て「これめちゃくちゃ古いやつじゃん。しかも6ギガしかないやつでしょ?音楽聴くだけにしても少ないわー」とか。膝下が細い人は上半身が重たい人という話になり、私が「私足全体太いや💧」と言ったら「お姉さんの上半身はきっと脂肪がたっぷり付いてんだね」とか。
私が課題をやってる時に「さぁ、出来るのかなぁ?お姉さんの頭でそれが出来るのかなぁ?」とか煽ってきます。
それなりに仲は良いのですが、毎日そんな感じで話しかけて来るので正直ウザいですし、ずーーーーと喋ってるので煩いです。
その子はよく課題を教えてくれたりもします。悪い子では無いのですが、所々ムッと来る所があります。
また、その子は知識が豊富で色んなことを知っています。その為話す内容も着いていけませんし、私の興味の無いことを一方的にずっと話してきます。
今日も四六時中話してきて「集中したいから話しかけないでよ」と何回か言ったのですが効果なし…あの人は人の話が聞こえてないんでしょうか。

No.3150031 20/09/25 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/25 17:23
匿名さん1 

親がそういう感じの会話をする人なのでしょうね
ウザイなと思った時は「ハイ、会話終わり」と打ち切って無視した方がいいと思います

No.2 20/09/25 17:24
匿名さん2 

こういう人間には山盛りのゴキブリ用意したんで食べてもらっていいですかー?って聞くのが一番ですが、スレ主さんにそれが出来るかなー?

No.3 20/09/25 17:56
匿名さん3 

いくつですか?
そんな人と仲良かっても近くにいたらあなたも嫌われる可能性あるので離れたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧