注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

前の職場がパワハラでした。入って3日で辞めると思ったと言われました。親に相談せず…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 20:28(更新日時)

前の職場がパワハラでした。入って3日で辞めると思ったと言われました。親に相談せずに辞めて、事後報告したら、なにがあったか言ってほしかったと言われました。アドバイスは出来るし、判断は任せると言われました。

今、試用期間中ですが、また辞めたいです。休み時間も全く話に入ることが出来ず、スピードを求められる、冷房が寒くて体調が悪くなる、陰口が多い、上司が舌打ちばかりで言い方がきつくて怖いです。やっぱり相談するべきですか?

No.3150122 20/09/25 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/09/25 20:28
匿名さん4 

影口が多いのと上司の舌打ちは嫌だけど、職場によってよくある事
耐えられるなら耐えるしかない
仕事は出来た者勝ちだから、他の人より出来るように努力して何も言わせないようにしたらいい

仕事以外の不満はただの愚痴
あなた中心に回ってないので、自分で厚着をするなどの対策をするべき
何でも思う通りにならないからって会社が悪いと思わないように

No.3 20/09/25 19:55
匿名さん3 

どこの職場でも同じですよ。
自分にあった職場を探すのではなく、自分を職場に合わせるんです。

今辞めても、同じことの繰り返し。

まず入社して1ヶ月は頑張ってみませんか?
1ヶ月もったら3ヶ月。3ヶ月もったら半年。
目標は一年ですね!!!

自分が変わる勇気をもって下さい。

No.2 20/09/25 19:48
匿名さん2 

なんでもかんでもパワハラか
どうせ続かないだろうから辞めるなら早い方が良いですよ

No.1 20/09/25 19:47
匿名さん1 

親にですか?主さんは学生?未成年?辞めたいのはバイトで、まだ扶養されている身とかですか?成人しているのなら、自分で決めるべきだし、親も過保護ですね。それか親がそういう仕事のアドバイザーなどのエキスパートの仕事をしているとか?
そうでないなら親に相談する社会人も、社会人になっているのに相談して欲しがる親も両方かっこ悪く見られますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧