注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

会社の駐車場で、会社から距離が近い駐車場があります。 そこは勤続年数が長い人が…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 20:46(更新日時)

会社の駐車場で、会社から距離が近い駐車場があります。
そこは勤続年数が長い人がとめていて、あとは女の人がとめてます。
女の人は入社が短くても夜に残業などあったりして暗い道を歩かせたくないと理由らしい

自分は入社4年以上で、駐車場は会社の1番遠い駐車場にとめていて、駐車場から1番遠い工場に勤務。
毎朝自分の工場の仕事始めの準備を全員(ほぼ外国人なので日本人が準備しないと生産か遅れる)の分を早出して作業してます。
最近1番近い駐車場が2人分あいたので、朝に早出して駐車場から1番遠い工場で毎日みんなの仕事準備してるから近い駐車場にとめたいと言ったら、ダメだと言われました。
2人あいた駐車場はトラックの出荷で邪魔になる車を2台分ずらすと。

自分がとめてる1番遠い駐車場は本当に遠くて片道1キロ以上あります。
頭にきて明日仕事休もうか迷ってます。
この会社は頭おかしいですか?

No.3150132 20/09/25 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/25 20:02
匿名さん1 

休めば良いと思いますよ

ますます立場は無くなりますが

No.2 20/09/25 20:07
匿名さん2 

一キロはさすがに遠いですね。

折り畳み式の自転車を積んでは?
安いやつ。

頭にきたこら休む… それなら辞めた方がよくないですか?

No.3 20/09/25 20:46
匿名さん3 

主さん、頑張っているし、本当に立派だと思います。明日休んで、ちょっと軌道修正されてみては。主さんが休んだら主さんのかわりをどなたかがする事にはなりますが、休んでいてもイライラするかもしれませんがそれでいぃのです。主さん自身が価値のある人間だとあらためて認識する休みだととらえてゆっくりされて下さい。本当にいつもお疲れさまですm(__)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧