注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

先日彼女とペアリングを作成しました。 しかし、案の定職場での着用は認められ…

回答5 + お礼3 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 23:41(更新日時)

先日彼女とペアリングを作成しました。

しかし、案の定職場での着用は認められず、その旨を彼女に伝えました。

すると、
その程度なんだ。逆にペアリングをつけてるところをもう見たくない。
と言われ、どう対処して良いのか分かりません。
どうしたら良いのでしょうか。

※彼女の職場では注意されなかったようです。

No.3150168 20/09/25 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-09-25 21:56
匿名さん5 ( )

削除投票

結婚指輪ですらつけれない職場もありますし、職場でつけれなくても外でつけてれば私はいいですけどね。
どんな理由でダメなのかをきちんと説明してみました?

あなたもわかってたなら買うときに前もって伝えて、それでもいいか確認取れば良かったと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 21:00
匿名さん1 

そんな事、言う必要ある?
仕事中外せば良いだけでは?

  • << 3 仕事中彼女につけて欲しいと言われ、 自分の為の嘘でもつかないで欲しいと言われていたので、正直に話したところ、言われてしまいました。
  • << 8 仕事中もつけて欲しいそうです。 上司から注意され、つけられないと伝えると、その程度だったんだ…と言われました。 つけられないだけで、まさかこんなに大ごとになるとは思っていませんでした。

No.2 20/09/25 21:05
通りすがりさん2 ( ♀ )

「案の定」って何?!

そんなんなら作らなければいいのに。

1さんの言うように、言う必要もないのに。

あなたが無神経。


どうしたら…って…
大事に家に飾っておけば?

No.3 20/09/25 21:15
お礼

>> 1 そんな事、言う必要ある? 仕事中外せば良いだけでは? 仕事中彼女につけて欲しいと言われ、
自分の為の嘘でもつかないで欲しいと言われていたので、正直に話したところ、言われてしまいました。

No.4 20/09/25 21:16
通りすがりさん4 

いやー、、彼女さんも狭量な気がしますがねー、、私の旦那さんも介護職だから、結婚指輪できないけど、仕方なくない?

No.5 20/09/25 21:56
匿名さん5 

結婚指輪ですらつけれない職場もありますし、職場でつけれなくても外でつけてれば私はいいですけどね。
どんな理由でダメなのかをきちんと説明してみました?

あなたもわかってたなら買うときに前もって伝えて、それでもいいか確認取れば良かったと思います。

No.6 20/09/25 23:09
匿名さん6 

面倒臭い女ね。

別れた方がいいわよ、そんな女。

結婚なんかしたら大変な事になるわ。

嘘つかないで欲しい… そういう事言う女に限って、正直言ったらバカみたいにへそ曲げるのよ。

ま、主さんもお人好しだとは思うけどね。

だいたい、結婚もしてないのに指輪つけて(たとえ右だとしても)仕事している男なんて見た事ない、してたとしたらバカしかいないわ。

それがわかんない彼女は幼稚だと思う。
女子高生か、って感じです。





No.7 20/09/25 23:35
お礼

>> 5 結婚指輪ですらつけれない職場もありますし、職場でつけれなくても外でつけてれば私はいいですけどね。 どんな理由でダメなのかをきちんと説明して… 説明はしました。

そうですね、それが一番良い案だったと思います。ありがとうございます。

No.8 20/09/25 23:41
お礼

>> 1 そんな事、言う必要ある? 仕事中外せば良いだけでは? 仕事中もつけて欲しいそうです。
上司から注意され、つけられないと伝えると、その程度だったんだ…と言われました。
つけられないだけで、まさかこんなに大ごとになるとは思っていませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧