注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

部活で同じグループの子が気になっています。 最初は苦手よりな人でしたが…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 14:31(更新日時)

部活で同じグループの子が気になっています。

最初は苦手よりな人でしたが
関わっていくうちに…って感じです。

全体的にギャップがすごい人で
冷たそう、無愛想なのに沢山話しかけてくれたり
怖そうなのに、1人で帰るのを心配して一緒に帰ってくれたり
頭がすごくいいのに 実はゲームが大好きだったり
鈍感そうで男友達がメガネになっても気付かないor無反応なのに 髪切ったとか
何か悩みあるの?とか気付いてくれたり

お買い物も付き合うと言って着いてきてくれたり すっっっごく優しくて

ゲーム大好きなのに話してる時はスマホを触らないし、(好きだから気になる所として)他の女の子の名前が出てこなかったり、メニュー決められないとか見て喜ぶタイプのお買い物も「楽しいから大丈夫だよ」って言ってくれたり
(書き出したら好きってなってしまうので割愛ですが…)

とっても好きです

ただ最近 私が忙しくて(学校内の役職的に)毎日放課後に集まったりして部活もできない状態で
彼とは部活が同じだけの関係なので
部活がないと会えず もう2週間弱あえてないんです。

それは仕方ないとして、先日業務で彼のクラスに行ったんです。他の友達(彼繋がりの男友達ですが…)はすぐに気付いて来てくれたりしていたのですが
彼は女の子とずっと話してるんです

別にそれ自体が嫌だったんではないです
彼女でもないですし 彼女だったとしてもそのくらいでは何とも思いません。

いつもは私が気付かないくら位の距離でも気付いてすぐこっちに来て話かけてくれたりするのに…っていう。

私は背が高いのですが彼も背が高く、
同じ目線にならないの嬉しいな〜って思っていたのですが、話してた女の子が
小さいのか普通なのか分からないけど
彼と比較するとめっちゃ小さいんです
やっぱり背は高くない方がいいし、背が高い人に話してる女の子が可愛く見えてしまって

席に座りながら爆笑してるならまだ良いのに 立ちながら真剣というかちゃんと話をしてるって感じで…

女の子の話をされた事がなかったから
その感覚に慣れてないのか分からないけど

とにかく 久しぶりに見かけたのに
普段なら…って事が無かった事と
2人でいる時のバランス(?) やっぱ彼の背が高いのに私と並ぶと普通の身長差っておかしいなっていうのとで

大分落ち込んでしまい…
ずっと今までのとおりにいると傷付くかなって考えてしまって
公私混同は絶対にしないので 部活に支障はありません。
ただ、2人でいる時とか少し心の距離を置いてしまいそうな気がします

彼はすぐ気付いてしまうので 「どうしたの?」とか「何でも聞くよ」って言われても何も言う事がないし

友達としても大好きなのと、彼繋がりの友達も大好きだし そういった所ではこれからもずっと仲良くしてたいなっていう気持ちもあります。

前々から思ってはいたけど
劣等感みたいなのがあって

彼は頭が良いし社交的で友達が多く
性格も良くて部活もグループとして上手く言ってるのに対し
私は頭が悪くて内向的で仕事じゃないとノリで話さないからちゃんとした友達は少なく 性格もきっと悪くて 部活も肩書きだけで自分の技術しか向上できず グループは微妙なんです。

やっぱ釣り合わないなって思ってしまって…

こういうのを思った時ってどうするべきですか?

No.3150467 20/09/26 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 12:08
通りすがりさん1 

私は何もしないでフェードアウトするなんて考えられないので、当たって砕けろで自分からアプローチしていくけどね。

No.2 20/09/26 14:31
匿名さん2 

釣り合うかはさて置き、主さんが一緒にいて楽しめないのでしたら、普通の友達でいるのがいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧