注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

業務量が多すぎてミスばかりします。 入社当初に業務量が多いのは分かってるか…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 14:35(更新日時)

業務量が多すぎてミスばかりします。

入社当初に業務量が多いのは分かってるから1人でやらせるつもりはない。求人が来るまで少しの間頑張って欲しいとの事でした。

入社して8ヶ月…。応募が来ても会社側が断ってしまいます。(不採用の理由は教えてくれません)

毎日残業続きでミスを繰り返してます。精神的にも辛いです。

・8人分の営業事務と補佐
・経理業務(毎月100件以上の請求管理や仕入伝票のチェック、帳簿管理)
・発注、荷受け業務
・伝票の作成
・電話対応
・雑務

12名の小さな会社ですが扱っている物が事務用品~消耗品、電気用品、事務機器、印刷物などかなり幅広いです。

もう疲れてしまい、1人ではやりきれないと伝えましたが8ヶ月やってこれたんだからまだ頑張れるよと部長に言われて、「あぁ、私このまま1人でやり続けなきゃいけないんだ…」と絶望しました。
会社側は経費削減の為に本当は人をこれ以上雇いたくないんじゃないのか?と思います。

もう辛いです。こんな業務量1人じゃこなせない。もう会社に行きたくないです。

No.3150532 20/09/26 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 14:31
通りすがりさん1 

言って来た上司に「では、労働監督署へ相談します」って、言えば、改善します。改善しなきゃ労働監督署へ相談しましょ。主さんの味方になってくれますから。

No.2 20/09/26 14:35
匿名さん2 

この量はもう無理ですって正直に言ってみては?それを伝えるのも必要な事だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧