注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女と喧嘩してます。 原因は俺が仕事で遅かったり土曜日飲みに行くから浮気を疑っ…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 14:43(更新日時)

彼女と喧嘩してます。
原因は俺が仕事で遅かったり土曜日飲みに行くから浮気を疑ってスマホを勝手に見た事です。
普段あまり怒る性格でないけど本気でキレてしまいました。
結局俺は浮気もしてないしスマホも全部見せました。その後になら良かった。ってだけで謝りもしない事に怒ってしまいそれで泣いた事にも余計にイラッとしました。

No.3150543 20/09/26 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 14:27
匿名さん1 

彼女が一番良くない

でも彼女心配からだろうし

あなたも怒らせる前に何か彼女への
フォローがあったら良かったのかも

No.2 20/09/26 14:41
匿名さん2 

スマホを堂々と見せちゃうような男も世の中にはいるわけだし
逆に知りたくないこと知っちゃうかもしれないから彼氏のスマホは絶対にみない!と頑なな女も世の中にはいますし

そう考えると主さんと彼女さんは合わないんじゃないかと思いました。


でも勝手に見てブチ切れられたら「なんかやましいことがあるから見せれないのでは?」って思うのは普通だと思います。
俺はそう思われたくないから見せてっていわれたら ポイッ ってスマホあげちゃうし、調べ事したいときに手元にスマホがなかったら彼女のスマホで勝手に検索したりしゃう。

スマホごときで怒るなよ…と思う人も世の中にはいるということですね。彼女はそっちのタイプなんだと思います。

No.3 20/09/26 14:43
匿名さん3 

彼女がごめんねって一言言ってくれたらいいのにね 普通は言うよね 普通ってなによ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧