注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

女性の性器の色についてです。 私は大学生なのですが、女性の性器特に下の毛が生え…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 19:25(更新日時)

女性の性器の色についてです。
私は大学生なのですが、女性の性器特に下の毛が生えてる所が黒い色をしています。肌の色とは比べものにならないほど、黒い色をしているのですが、これは普通でしょうか、、?( ; ; )私は太っているので、やはり、摩擦のせいでしょうか?私は嫌いな人はピンク色と思っているのですが、勘違いですかね、?コンプレックスで悩んでおります、、、( ; ; )

No.3150737 20/09/26 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 20:57
人生の先輩さん1 

皆さん、似たり寄ったりですよ。

少し神経質ですね。

もっと肩の力を抜いて自分だけがとか思わないで下さい。
綺麗な人は、それなりに、工夫をしてますけど、普通は、同じと思います。
そんなにコンプレックスに感じ無い方が良いと思います。

それと擦れて黒く成るのでは、無いと思いますよ。

男性のアソコの皮も使用しないけど黒いのと同じですよ。(笑)

でも男性は、悩む人は、いないと思います。

No.2 20/09/26 21:08
通りすがりさん2 ( ♂ )

なぜ色で悩むのでしょうか?
色のせいで男が好きになってくれないと思ってます?
男は色なんて気にしませんよ。

それより女性との相性とかの方が重要ですから。

No.3 20/09/28 19:25
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

千差万別で標準なんてないよ。
好みがあってもリアルは別。大スターのファンでもごく普通の人と結婚するでしょ?それとこれは別次元。
画に描いた三ツ星?の餅より、スーパーで売っている普通の餅のが空腹を、食物の役目をはたす。

ちなみに世界中の無修正を見ているとエロっ子に言わせれば、人種老若に関係なく本当に様々。杞憂ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧