関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も

彼氏の行動についてです。 4年ほど付き合っていましたが、一度別れて、また復…

回答2 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 05:58(更新日時)

彼氏の行動についてです。

4年ほど付き合っていましたが、一度別れて、また復縁し、10ヶ月ほど経ったカップルです。

一度別れる前などはいろんな所に泊まりに行ってたんですが、
復縁したあと一人暮らしを始めた彼女の家に全く泊まらなくなりました。

彼氏の親に彼女の家は新居だから泊まるなと言われてるらしいですが、
最近、彼氏側の仕事の都合でわたしの住んでいる都道府県に彼氏が3日間の研修でくるため泊まらせてほしいと言われました。
しかし、彼氏の実家はわたしの家から車で1時間もかからない距離です。

なぜ、その仕事の用事でくるときはわたしの家に泊まれるのに、
普通の何もない日にわたしの家に遊びにきたときは泊まらずにそのまま帰って行きます。
親に泊まるなと言われているから泊まらないと言ってますが、仕事がある時はなんで泊まれて、彼氏側の親になんて話しているのかきくと、逆ギレして家を出て行きました。


その彼氏の行動が意味わからず、とても浮気を疑っています。

日曜日には単身赴任先の都道府県まで戻っているようです。

とても怪しく嫌な感じがするんですが、しっかり問いただしたほうがいいですよね?
それともそのままなにか事情があるんだと思ってスルーすべきですか?
わたしが彼氏の行動に対して聞きすぎなんでしょうか?
全くスッキリせずモヤモヤします。

No.3150842 20/09/26 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 23:58
匿名さん1 

彼氏は独身でしょ?
単身赴任って???

No.2 20/09/27 00:02
お礼

>> 1 単身赴任というか、仕事の関係で1年ほど遠い仕事先に出向してます。

No.3 20/09/27 05:58
匿名さん3 

浮気を疑わないといけない関係って苦しいですよね、主さんがすっきりするまで確認しては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧